Ninjaアフィリ Red Forest J-batonでリレー
fc2ブログ

J-batonでリレー

私の元にも「J-baton」が回って来ましたよぉ
「教育ママの秘密のカオ」のなえさんからバトンを受け取りました。
楽しいそうな企画でワクワクです。

 

☆J-baton☆
以下の質問に答えて自分以外の3人に

リレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも、反故にするも受け取った方次第です。

 

①パソコン(または携帯)に入っているジャニ系のものの割合は?
②一番最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
③今聴きたいジャニ曲、または、好きなジャニ曲を5つお願いします。
④デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしい方を正直に。
⑤バトンを渡すBlogを3つお願いします。

 


では、早速お答えいたします

 

①パソコンにはほとんど、いや全くはいってないです。
  携帯には仁くんが15人くらいと着メロ20曲くらいでしょうか。。
  割合にすると。。4割くらいかな

 

②最近、見た番組はやっぱり『ザ少年倶楽部』でしょう。
  昨日は1日中見ていましたから(笑

 

③『care』やっぱりこれが一番です。癒されまする。
  『愛のかたまり』早速、着うたも取ってしまいました(笑
  『WILDS OF MY HEART』これめっちゃ好きです。かっこよすぎです。
  『NEVER AGAIN』これもかっこいいので好きです。
  『Hesitate』昔の仁くんソロ曲なんで、今の仁くんに歌ってほしい!!

 

④デスクトップも待ち受けも娘なんで恥ずかしくないです(笑
  でも、携帯のサブ画面のほうに実は仁くんがいるんです。
  これをダンナに見られたら恥ずかしですね。

 

「Kiss」ちはなサマ
  「interet」トモミサマ
  「fate or destiny」乙女サマ
  もし、すでに受け取ってたらごめんなさい!!

 

以上、こんな感じです。
00:00 | BATON | comments (1) | trackback (-) | page top↑
拝啓、アネゴ | top | マメマメじゅんのくん

Comments

#
バトン、ありがとうございました~(*'ー'*)
嬉しかったですウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ
by: トモミ | 2005/06/22 11:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する