Ninjaアフィリ Red Forest careされました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

careされました

昨日のうちに『少クラ』の感想書こうと思ってたんだけど実家に行ってみたら、母親が寝込んでおりまして。。  一通り見たんだけど、ゆっくりとは見れなかったんで朝からじっくり見ました。

 

さて、仁くんプロデュース「ラブ&ナチュラル」
一番萌えだったのは、やっぱり仁くん&亮ちゃんの「愛のかたまり」かな。仁くんはもちろんだけど、亮ちゃんもかっこいいのねぇ~ この2人の組み合わせに非常にツボりました。曲もKinkiらしい感じだけど2人にすごくよく合ってたと思うし。仁くんの高音ボイスにクラックラします。リピート率高しですそれと同じくらい萌えなのは、もちろん「care」。みんなをcareしてあげたいというだけに癒し効果抜群ですよ つないだ手を ほどけないように~ のとこでマイクを指で叩くとこ。もぉ~参りました。。完全に私の負けですから。。許してくだパイ 仁くんの作る歌はホントに温かくて優しくて心に響きます  「Hasitate」も「ムラサキ」も「care」も「LOVE or LIKE」もホントに全部大好きです。不思議と仁くんの作る歌はスゥ~と体に入ってくるんですよね。すぐに覚えられちゃうんです。仁くんの優しさがこもってるからでしょうね。

 

あとは初めて聞く曲もあって新鮮でした。「Rockin'」ノリのいい曲でコンサートで盛り上がりそう 仁くんのI will rock you~ にヤラれちゃいます。「LOVE or LIKE」は『海賊帆』でちょこっとしか聞いたことなかったけどホント優しい曲ですね。仁くんの声はもっともっと優しいですけど。「Precious One」キレイな曲です KAT-TUNは激しい曲も静かな曲もしっかり歌いこなすのがすごいですね。「WILDS OF MY HEART」これかなり好きです あの3人で順番にかぶせていくとこがたまりません。仁くんの君の声~ も。そんな目で見ないでください。。 「ハルカナ約束」ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ いいですね、これも。関ジャニ∞の後ろではしゃいでる仁くんが楽しそうでニヤニヤしちゃいます。

 

亀ちゃんの未来の恋人へのLove Letter 照れてたり、照れ隠しにおどけてみせる亀ちゃんがかわゆいですね。お客さんの前でLOVE LETTERを読んでしまったことを謝って「でもいいだろ」と言って照れちゃってるとこが激かわゆしですよ。お姉さん、ノックアウトです。。

 

そして「Jr.は~いスクール!」。日曜に6人の仁くん見たのここだ。「よろしくお願いします」と早口で喋る仁くん。。か、かわいい。。 ゆっちは何言ってるかわかりませんし(笑  でも結婚前に働いてた時、後輩であんな挨拶する子いたな。。 「気をつけて、礼」で頭上を気をつける仕草のKAT-TUN。ベタですね(オイッ  関西で収録ということで「関西体験講座」をお勉強 「値切る」のお題でお母さん役の仁くん。なぜ、エプロンが首に。。ばぶぅ~赤ちゃんみたいでちゅ(ハァ?  「最近なぁ~うちなぁ~レンジでチンが欲しいねん」レンジでチンですかぁ。。もぉいちいちかわいいねん、仁くん そんなん言われたら買ったるっちゅ~ねん。でも、なかなか仁くんの関西弁上手だったと思いますよ 次のお題「おばはん」。亀ちゃんが息子で彼女がじゅんのくん。おかん@丸山くん。。強烈ですね。ハエ叩き振りすぎですから(笑  しかし、じゅんのくんの女の子。髪を2つほど留めただけなのになんかかわゆい 仁くんもじゅんのくんも「ウチ」って言ってましたけどあんまり言わない気がするんですけど。。どうでしょ?>関西組の皆さん

 

仁くんの「ラブ&ナチュラル」なモノ達が紹介されます。仁くんのラブなもの達、私も全部ラブです(オイッ

 

今回のテーマ「ラブ&ナチュラル」。いいテーマだったと思います。周りの人からの愛情で自分が自然体でいられる。これって私はすごく大切なことだなって思います。それをちゃんと気づいている仁くんがホントにかっこいいなって。そういう周りの人からの愛情をきちんと感じられる人は周りの人にも優しくなれると思うし。仁くんから感じる優しさはきっとそういうトコからきてるんだろうな。ストレートに思いを感じてストレートに思いを表現できる仁くん。ずっとその思いを忘れずにいられる人でいて欲しいですね。

 

すいません、なんだか語ってしまって。。恥ずかしい。。

 

それにしても仁くんの衣装って、どうしていつも腰から下がスカートのようになってるんだろ。。

 

↓コメントレスしてます!!

 


 
☆ちはなサン
大画面の仁くん。。考えただけでニヤけてきますね。
大画面の中でいたずらに笑う仁くん。。
大画面の中で涙を流す仁くん。。
たまりませんよぉ~。大画面を360度並べたい(笑
どこ見ても仁くん!!みたいな。

★なえサン
やっぱり神戸なんですかぁ~。きゃ~、めっちゃ嬉しい!!
海の見える端っこ。。たくさんありすぎますね、確かに。
私は城ホールから遠いほうの端っこです。
島にかかる吊橋が見えるとこです(^_^)v
運命ですよ、これはホンマに。

息子さんの「チュッチュッチュ~の人」。ばかウケです。
たしかにチュッチュッチュ~の人ですね、ゆっちは(笑
やっぱり男の子だから見る視点が違いますね。

☆まいたんサン
萌え萌えでしょ、6人の仁くん。
でも、そりゃ生腰振り仁くんのほうがもっと萌えですよ。
あの腰はなんでしょ。○ンリンが入ってるとか(笑

★トモミサン
すばらしい眺めでしたよ、仁くんで一人KAT-TUNです(^_^)v
あの家電売り場をそっくりそのまま家におきたい気分です。

☆ゆかサン
電気屋さんでいつもやってるかは謎ですけどねぇ。
まぁ~いざとなったら勝手にチャンネル変えちゃうとか(オイッ

★マミサン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
マミさんも主婦の隠れファンなんですね(イェイ
一緒ですよぉ~、私も主婦の隠れファンですから。
これから仲良くしてくだパイ!!
私もまさかあんなとこで仁くん見れるとは思いもしませんでした。
お役に立ててなによりです!!
00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
マメマメじゅんのくん | top | 仁くんは運命の人

Comments

#
見たいからチャンネル変えちゃいます!!
恥ずかしい???
いいの♪見たいのには勝てない。
娘と仁亀見ますよ!!!次は。。
ビデオが来るまで待てませんキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
BBSにも遊びにきてえ~!!
by: ゆか | 2005/06/21 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも仁君の衣装っていつも
似たようなつくり<スカートみたいなやつ
だなぁと思ってましたw
竜ちゃんもだけどw

あたしも「WILDS OF MY HEART」
かなり好きです!
ああいうかっこいい曲いいですよね♪
ってかKAT-TUNはソロ含め本当いい曲
多いですよね(*´∀`*)
by: aya☆ミ | 2005/06/21 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさんこんばんは☆

この間の仁くんプロデュースの少クラで、少クラデビューしましたみづほです笑

すごいですね・・・もう、イイッq(≧▽≦*)
仁くんにはほんとに参ります。 癒されるどころか、心拍数、アドレナリン共に急上昇で、これでブッ倒れて入院なんてしたら告訴ですよ ぉぃ そんな入院した私をcareして (強制終了)

ハイ、anego最終回を前に、ブッ壊れております笑

私も仁くんのスカートまき②大好きです!
あれがないと、ナンか物足りません笑
あれは、絶対仁くんのセクシィさを倍増させています。これからもお願いしたいデザインです☆

by: みづほ | 2005/06/21 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
お邪魔しま~す♪仁くんと亮ちゃんの愛のかたまりにやられちゃい何回も見ちゃいました~~☆いいですよね~★
careも癒されまくりました。 仁くんの歌ってホントにスット心に入ってきますよね(^_-)-☆ってか少し泣きました。心が軽くなりました^m^ 癒してもらいました。
スカート巻き巻きにもセクシービーム出しまくり(*^_^*)
やられちゃいます(●^o^●)
おバカな母親してる私ですけどこれからも宜しくお願いします。(^_^)v


by: さち | 2005/06/21 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
仁君はたしかにいつもロング丈のものとか多い。
でもおかげですぐに見つけられるかもしれません(*'ー'*)

お母様大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいm(_ _"m)
by: トモミ | 2005/06/21 23:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

