Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんは運命の人

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんは運命の人

大阪、コンサート無事に終わったようですね お疲れさまでした>KAT-TUNの皆さん  あと残すは次の日曜日、1日。これで仁くんもゆっくり休めることでしょう。。

 

昨日、コンサートに行けない私はダンナ・娘と買い物に出掛けました。そして、なんとそこで仁くんに遭遇 と言っても、もちろん生ではありませんが・・(苦笑  家電製品売り場をうろついていたところ、「むむむ、うぉ~仁くんだぁ~~~!!!(心の声」 TVの売り場で目に入ったのは、そう仁くん&KAT-TUN 「なんで?なんで??(心の声」と半パニック状態の私。しばらく見ていると、どうもBShiにチャンネルが合わされていたようで2時からの『少クラ』が放送されていたのです。ずらっと並んだTV総勢6台に仁くん。。 横でダンナが「やっぱりこれくらいの大きさ(TVの)はいるよなぁ」とか何とか言ってましたが、私の耳には遥か彼方の声です(オイッ 「あぁ~仁くん。。コンサートに行けない私のためにこんなとこまで会いにきてくれたのね(心の声」なんて、勝手に運命を感じてしまいました。でも、仁くんが6人ですよ うん、すばらしい。目の保養です。ずっとそこに留まっていたかったけどビデオでゆっくり見たいし、心を鬼にしてそこを立ち去りました。

 

そして、「あぁ~今日はなんてステキな日だったんだろ」と思いながら夕食をとるために、あるレストランに入ろうとした時、ここでまた私は運命を感じるのです。駐車場に入ろうとしたら、女の子2人が歩道を歩いていたので停まって待っていたんです。そして何気にその女の子を見ると。。「うぉ~コンサート帰りやん、この子達!!(心の声」 そう、大き目の紙袋から2本の筒が突き出てるんです。「あれは、あれは。。ジャニーズポスターじゃないですかぁ~(心の声」 今、あれを持ってるということは「あなた達、KAT-TUNのコンサート帰りですね(心の声」あぁ~、なんてこと。。行きたい行きたいと思っていたから引き寄せてしまったんだろうか。。こんなとこでコンサート帰りの人に遭遇するなんて。。運命だわ、これは。だって、すごい確率でしょ。城ホールの近くをウロウロしてるのとは訳が違いますから。うちは関西と言っても、城ホールからは結構遠い場所なんで。。やっぱり運命だわ

 

そんなこんなで、密かに私的仁祭りな1日でした。でも、2回の偶然。。占い師のとこに行くまでだな。。微妙。。。

 

さて、家事を片付けて実家に行くとします。『少クラ』の感想はまた実家でビデオ見てから書くとしますね。

 

コメントレスしております!!

 



 
☆さちサン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
勇気を出して書いていただけて感激です!!
さちさんも子持ちの主婦なんですねぇ~。
ぜひぜひ仲良くしてくだパイ!!
また遊びに行かせていただきますね♪

★なえサン
なえさん、もしかして神戸の方??
私も神戸なんですよぉ~。
と言っても、端っこのほうですけど。。
なんか、すごい興奮してきた(笑

親子席かぁ~。あそこなら座ってゆっくり見れそう。。(オイッ
お兄ちゃんも行きたがってるんですか??
やっぱり男の子でも興味あるのかなぁ。
当たるように私もお祈りしておきまする!!

☆トモミサン
だいたい1日2回公演が多いみたいですけどねぇ。。
今回は大阪の1日だけが3回なんですよね。
やっぱり仁くんへの配慮なんかなぁ。
KAT-TUNは昔に1日10公演だか11公演だかしたんですよね、確か。
若さの賜物ですね(笑

★ろこサン
いらっしゃいませぇ~。コメントありがとうございます。
ろこさんも関西組なんですねぇ。
ホント、この週末は生き地獄のようでしたね。
でも、私は「何してるんやろ」と思いつつも
しっかり爆睡しましたけど(笑
年内にまた仁くんをドラマで見たいですね♪

☆ゆかサン
ホント、体だけは大切にしてほしいですね。
過労も心配ですけど、過労でコンサートとかして
怪我とかしないかも心配です。。
でも、ドラマをもう終わりですしね。
追追加に備えてパワーアップしてもらいましょう!!
00:00 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
careされました | top | はぁ。。。

Comments

#
電気売り場で「運命」を感じたんですね。
素敵ですわ!!!!
うちの主人は大画面のテレビが以前から欲しいみたいなんですけど、私は全然興味がなかったんです。
でも、仁くんを大画面で観れたら・・・なんて思うと、がぜん欲しくなってきました。
といっても、立て続けに買ったDVD3本に、増え続ける雑誌を思うと、これ以上の出費はやばいって感じです。
あと、パソコンもテレビが観れるのが欲しいのです!!!!
もし今のが壊れたら、もう少し大きな液晶のにしたいかも♪
ノートが欲しいと思っていたけど、やはりデスクトップにします。
by: ちはな | 2005/06/20 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん神戸の人!?私も神戸なんですよ~。
そして、私も結構端っこ。あっでも端っこでも真逆の場合もあるのか・・・。ちなみに海が見える所です。(そんなのたくさんあ
りますけどね~)
私もちょっとドキドキして来た。これも「運命」ですね。(笑)
そうそう、今週で「anego」終わっちゃいますが、7月2日から
任天堂のCMに出られるそうで、この捕獲に尽力しようっと!

そうそう、うちの息子は最初は亀ちゃん好きだったんですが、今
はゆっちファンです。「あのチュッチュッチュ~の人(何じゃそりゃ!笑)が見たい」と言うんですよね・・・。夏休みだし、ほんとは二人とも連れて行きたいんですけどね~。あ、もう当選し
た気になってるわ。危ない危ない。駄目だった時に落ち込む自分
を想像して一瞬凹んだ忙しい私です。
by: なえ | 2005/06/20 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
大画面6台に仁さまですか!?
それは萌え萌えですね(笑
私は生の仁のエロ腰を見て鼻血寸前でしたよ^^;;
なんでしょうか?あのエロイ腰は(苦笑w
by: まいたん | 2005/06/20 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
カメラ6台に仁君。
それはそれは素晴らしい眺めだった事でしょう(//∇//(//∇//(//∇//)

写真集になんか記録的な公演回数が書いてありましたねたしか。
すごいの1言です。


by: トモミ | 2005/06/20 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ゆかは、少クラを見られないのね。。。
後日ビデオで。。。
電気屋さん行けばいいんだね!!次からそうする。。。
by: ゆか | 2005/06/20 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。マミと申します。
yujinさんのブログ、毎日楽しく読ませてもらってマス!
私もダンナがいる身だし、27才という年齢もあって、
ジャニファンの友達もいないので、ひっそりと応援してます。。。

yujinさんは少クラ見れるんですね~。
うちではBSが見れないからウラヤマシイ。。。
でも、電気屋さんに行くって手があったんですね!
新発見!!
もっと早く気付けば、仁クンに会いに行けたのにぃぃぃ。
ナイスアイデアをありがとうございましたっ!!
またお邪魔させてくださ~い♪
by: マミ | 2005/06/21 02:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

