Ninjaアフィリ Red Forest はぁ。。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はぁ。。。

昨夜は「今頃、仁くん大阪で何してるんやろ。。」と恋する乙女気分でした。「ホテルで疲れてバタッて寝ちゃってるんかな」とか。大阪に仁くんがいると考えただけでドキドキしちゃうし。もう完全に病気ですよ。今日は、もう今頃1回目の公演やってるんよなぁ~。なんで昨日が1回で今日が3回なんだろ?もしかして仁くんの撮影のための配慮なんだろうかと思ったり。今週、モンゴルに旅立っていた仁くんのために昨日は1回だったのかな。。それともギリギリまでモンゴル?もしくは撮影?などといらないコトまで考えてしまいます。さすがにあのハードスケジュールを突きつけられるとね。。心配でなりません。しっかり労わってあげてくだパイ>ジャニーサマ  と言うか『anego』。撮って出し状態なんですね。まだ撮影残ってるのかなぁ。泣いても笑ってもあと少しだよ、頑張れ仁くん

 

昨日の山Pの日記を見ると、うぉ~神戸に来てたんやぁ~。それならそうと言ってくれればいいのに(ムリ  金曜の深夜に新神戸にやってきてたようです。何しに来てたんだろ??ま、まさか仁くんに会いに。。んな、訳はありませんから(笑  彼もこれから大変ですね。もうすぐバレー始まるし、ドラマ撮影あるし。仁くんのようにハードスケジュールですね。あっ、SUMMARYもあるのか。仁くんにもそうだけど、私の暇な時間を少し分けてあげたいわ。。きっと彼らには24時間じゃ少なすぎるんだろうな。

 

さぁ~今日は『少クラ』だ と言っても、ONタイムで見れないんだけど。。う~ん、金曜日に行ったばっかりだけど明日また実家に行こうかな。早く見たいしな。幸い、実家まで30分くらいなので助かります

 

いつもコメントありがとうございまする。レスしてま~す!!

 


 
☆トモミサン
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!

仁くん、大阪来てますよぉ。。なのに会えない(涙
マッサージ師に変身したい気分です(オイッ

クランキーは激甘でした。。とても一本は食べ切れません
甘さ控えめで、もう少し小さめを作ってくれると嬉しいかな。

★なえサン
理解のある両親で助かります。。
それもこれも昔のごぉくんのおかげだと思いますけど(笑
うちの母は割とミーハータイプなんですよ。
ちょっと天然入ってますし。
どっちが子供だかっていうこともしばしばあります。

そうですかぁ。。大阪楽しかったんですかぁ。。
うぅ、ホンマ胸がきゅーってなりますね。
横アリの追追加行くんですかぁ?羨ましぃ。。
子供さんも一緒に入るんですか??

☆ゆかサン
私は初の『少クラ』です。楽しみすぎます!!
見れるだけでもいいのに、仁くんプロデュースだなんて。
明日、早速実家に取りに帰ることにしますよ。

ホント、ブログで知り合えた皆さんといつか会えたら楽しいですね。
00:00 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
仁くんは運命の人 | top | 大阪上陸!!

Comments

#
初めまして。いつも楽しく勝手に見せていただいてます。
今日は勇気を持ってカキコさせていただきました。
今日のを見て同じ題だ~~と思ってたら思ってる事まで同じで何だか嬉しくなりました。
同じ主婦なのでお暇がありましたら私の所にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆  子供の愚痴が大半を占めてる面白くない日記なんですけどね(;⌒▽⌒A 
by: さち | 2005/06/19 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
山Pが神戸にっ!?急いで携帯確認しました~。
何しに来てたのでしょうね~?もう帰っちゃったかな?
KAT-TUNの皆様より、更に近くに山P・・・。
今日の夕食新神戸付近のホテルに行くので、いい空気吸
えた気分になっときます。(笑)

横アリは、一応親子席を申し込むつもりです。
一つは自分名義、もう一つは姉が申し込んでくれるんで
すよ。でも親子席当選したとしても子供は一人しか連れ
て行けないので兄妹どちらと行くかで揉めそうです。
まぁでも当たらない気がしてるので、夢だけ見ようかな。

夕方は少クラですね~。ドキドキしながら録画しようと
思います。

by: なえ | 2005/06/19 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
リンクの件ありがとうございます~。
さっそく貼りまする('∀'*)

今日は3回公演ですかっ?!
ジャニーズってすごいですね~。

1日に何公演もこなしてしまうなんて。
ファンとしては嬉しい限りですが、体が基本のお仕事。
ゆっくり休んでいただきたいものです。

by: トモミ | 2005/06/19 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、はじめまして。
私も関西組ですので、昨夜は眠れませんでした。

仁くんが大阪に来てるのに会いに行けないジレンマと
あとは仁くん今頃何してるんだろう?てそればっかり
考えて眠りについたのは今朝5時前でした。

そしてなんとYa-Ya-Ya見逃してしまいました。
何やってるんだろう・・・私。

超ハードスケジュールをこなしてる仁くん、せめてドラマ収録だけでも終わって少しはゆっくりとしてもらいたいですよね。
でもまた次のドラマ期待してる私がいるんですけど・・・。

またお邪魔させてもらいます!
by: ろこ | 2005/06/19 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
凄い\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!スケジュールだよね。。。体壊さないといいんだけど。。。
そういえば、チョッと前に、仁くんの彼女の友達(ほんとかどうかは分からないけど。。。)からコメントが有って、ちょっとビックリ!!!!!
色々有るね・・。大変だあ~!

by: ゆか | 2005/06/19 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のスペシャルでは
はやりこちらでも悶えまくっていらっしゃったようで(爆)
乙女もまだ脳みそ半壊~。
そして少クラの田口くんのやたら、おしとやかな笑顔に
目が目が・・・・・

仕事にならん。
どうしよー


by: 乙女 | 2005/06/20 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

