Ninjaアフィリ Red Forest 大阪上陸!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大阪上陸!!

今日から大阪公演ですね 行きたいのに行けないもどかしさ。。少し手を伸ばせば届くとこまで来ているというのに・・(届かないから  切なすぎます。。 でも、怪我には気をつけて楽しんでくだパイ!!>KAT-TUNサマ  私は港町のはずれから東をみて応援することにします。。仁く~ん

 

昨日、実家に行って『少クラ』ビデオ撮りお願いしてきました コンサートに行けないのでせめて仁くんプロデュースの『少クラ』は見ないとね それに『Care』も歌ってくれちゃうというし。見ないわけにいきません 母が一泊旅行に出掛けてしまうので、父に頼んできました 母も父も「仁くん出てるから撮っといてな」と嫁に行った娘に言われても「いい歳して」などと文句の一つも言わず快く引き受けてくれました(笑 以前のV6の時でずいぶん免疫が出来ているようです(オイッ そして母に、持っていた女性セブンの仁くんを見せると「かっこええやん」と言い「あんたの好きそうな顔やな」と申しておりました(ハハハッ そんな母もすっかり韓流ブームに乗っていて、毎日のようにビデオやらDVDやら見まくっているのです。ヨン様→イ・ビョンホン→ソン・スンホンと経て今はチョ・インソンだそうです。ちなみにチョ・インソンは私の弟、つまり母からみて息子と同い年です。だから、娘に文句のつけようがないというのもあるかな。父も最近はそんな母を見てるから娘にも寛大です。というか、うちの父は私には甘いんです(笑

 

甘いといえばクランキー。ウォーキングバー、めちゃめちゃ甘いですね。。 とてもウォーキングしながら食べられません。。KAT-TUNはあんなに爽やかに食べてるというのに。

 

コメントありがとうございます。レスしています!!

 


 
☆なえサン
田口くんの手つきがねぇ。。目が釘付けですよ。
高レベルなダンス&抜群のスタイルですからね(笑

クランキー買いに行っちゃいましたかぁ。
甘すぎですよね?甘さ控えめをお願いしたいです。。
子供さん、カカオアレルギーなんですか。。
チョコ食べれないんですね。食物アレルギーは大変ですね。

大阪、とうとう来ちゃいましたね。
うぅ~、ツライですよ。。行きたいですよ。。
いつかご一緒出来るといいですね(^_^)

★ちはなサン
ホント、仁くんルーム作りたいです(笑
そんな部屋があったら家事をほったらかして
毎日一日中こもってしまいそうです。
仁くんはホント色気とかわいさと合わせもってますね。
私はまだまだこれからの成長を楽しみにしています。
これ以上、ステキになられたらこっちの体が持ちませんけど(笑

☆トモミサン
堂々と買える雑誌いいですよね。
でも、仁くんのとこ意外は面白くなさすぎです。
仁くん載ってなかったら立読みか美容院でしか見ませんね(笑

★ゆかサン
横アリは行けませんねぇ。。
というか、今はコンサート自体に行けません。
まだ娘が小さいもんで。
でも、1公演2枚までとはすごいですね。
より多くの人を、という事務所の配慮なんでしょうけど。

☆まいたんサン
マンゴー味、まずいんですかぁ。。
食べないまま実家の冷蔵庫に忘れてきてしまいました。
まいたんさんの意見を聞いて忘れてきてもあきらめつきます(笑
実家では誰が食べるんだろ。。犠牲者ですね。
00:00 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑
はぁ。。。 | top | 仁くんの目

Comments

#
仁君載っててもたまに見逃しちゃう私なので、KAT-TUN載っていなかったら絶対視界には入らないかも…ヾ(;´▽`A``アセアセ

クランキー、食べた事無いけれど甘アマですか?!
あまり甘すぎなのは好きではないので、甘さ控えめでお願いしたいですね~ロッテさん…。


今日は大阪かぁ~。明日も大阪かぁ~。行きたいなぁ。
メンバーとの一体感を味わってみたいです


それからもし良かったらリンクはらせてもらっていいですか?!
by: トモミ | 2005/06/18 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
yujinさんのお父様お母様とっても良いご両親で羨ましい
ですわ。
ウチは特に母がね、昔からとっても厳しい人でして、ジャ
ニーズアイドルにはまってるなんて口が裂けても言えませ
ん。笑
そうそう、色んな方のブログ巡りをしてると大阪のコンサ
ートとっても楽しかったようで・・・。それ読むとまたキ
ューって胸が痛くなります。今日は横アリ再追加コン、何
日の何時に絞って申し込むかを考えて暮らそうと思います。
本と、yujinさんいつか絶対一緒にコンサート行きましょ
うね!!
by: なえ | 2005/06/19 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
少クラ楽しみですね!
ゆかもONタイムで見れずビデオが送られてくるのを、待つ。。。悲しいですが、見れるだけ、d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b♪って!モンゴル行きを部長にOKして最後のよしって感じで。
いつかコンサートでみんなと会えますように!!
by: ゆか | 2005/06/19 10:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

