Ninjaアフィリ Red Forest ウォーキングバー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウォーキングバー

20050617141321.jpgCRUNKY、買っちゃいました。


アホですけどKAT-TUNな気分です。


でも、CRUNKY大好きです。。


KAT-TUNも大好きです


仁くんはもっと大好きです


すいません、おかしくて。。


おいしいから食べてくだパイ。。そしてポチッと押してくだパイ!!  

00:00 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑
仁くんの目 | top | モンゴル連れてってぇ!!

Comments

#
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
関西だけど。。。横アリ来る???
でも、チケット二枚だもんね。。。とほほ・・・。何回か申し込みたかった。。。残念。
またね!!ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
by: ゆか | 2005/06/17 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
クランキーマンゴーはもう食べましたか??
私は・・・・とてもマズイと思ってます(コラコラっ)
どうでしょう^^;;;
KAT-TUNがCMでも認められない味でした><
すんません^^;毒吐いてしまいましたねww
by: まいたん | 2005/06/17 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
この記事を見て、無性にクランキーが食べたくなり
買いに行ってしまいました。
上に、まいたんさんも書かれてますが、マンゴー味
はちょっと・・・・。
ちなみにウチは子供達がカカオアレルギーなのでこ
っそり隠れて食べてます。
この週末の虚しさはクランキーと少クラで癒します。
う~ん・・・でもやっぱり今日はブルーだわ。
by: なえ | 2005/06/18 10:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

