Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんの目

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんの目

まだまだ『anego』の余韻をひきづってます 昨日も一日中、何度も見てました。黒沢くんがアネゴ宅をおとづれたトコから限定ですが(オイッ  もう一つ、ツボを書き忘れてました。

 

 *奈央子が寝ちゃって黒沢くんに寄りかかったときに、奈央子の顔を覗き込む黒沢くん。

 

これ、かなりヤバイです。なんで、そんなに優しい眼差しで見てるのよぉ~ あんまり見ないで、照れるから(見てないし  黒沢くんというか、仁くんてすっごく優しい眼差ししますよね 『海賊帆』見たときも、すごくそれが印象に残ってて 『LOVE or LIKE』のときかな、客席のすごく近くで唄ってるんだけど、お客さんにむける目がすごく優しい人だなぁ~って。まぁ~、そんなとこも仁くん好き度UPさせた理由だったりするんですけど。私もその目で見てぇ~みたいな(ナイナイ


すいません、昨日からだいぶん痛い女になってます>私

 

新聞の見出し広告に吸い寄せられて買い物ついでに『女性セブン』買っちゃいました。スーパーで食料品なんかと一緒に買えるのがよいですね、週刊誌は。いやん、いきなりそんなアップで仁くんだなんて。。照れちゃいまする(←オキニイリの様子  はぁ~、ホンマえぇ男やなぁ~(なぜか関西弁   ここからしばし雑誌の仁くんとお話します(イタ

 

朝起きるのつらいよね、うんうん。でも、頑張ってるの皆、ちゃんとわかってるから。まだネクタイ結べないの?いいよいいよ、私が結んであげるから。まだまだ学生気分なんだねぇ。そっか20歳じゃ、一般的には大学生だもんね。ホントは何を思って涙してるの?女ゴコロにストライクど真ん中ですよ、ホント。酒飲むんだぁ。。一緒に飲んでくだパイ!!朝まででもいつまでもどこまでも付き合いますから。でも、エライね。ちゃんと撮影のこと考えて飲んでないんだ。お姉さん感心!!ハードだね、ホントに。福岡と大阪のコンサートの間にモンゴルに行くだなんて。。全然まだまだじゃないと思うよ。明らかにSMAPさんより今の仁くんのほうがハードだと私は思うし。。しかし山Pを“国民的不細工”と言えるなんて。。愛があるのね(笑  いいな、朝から男前同士でメールのやりとりなんて。私もぜひ混ぜてくだパイ!!(ムリ

 

すいません、ホントにホントに痛い女で。。痛いので小さめの字にしておきます。


KAT-TUNライブの写真もメンバー一枚づつ載ってます。気になる点は竜ちゃんの開脚具合とじゅんのくんの絶妙な手つきでしょうか。さらに後ろのほうにKAT-TUNの危ない魅力について載ってます。何が危ない魅力かと言うと。。


 ①ダンス、歌のレベルの高さ(ジャニーズ史上トップレベルの水準らしい)
 ②危険&セクシー(FAN応え流し目やウインクしちゃうらしい)
 ③抜群のスタイル(全員、身長170cm以上でスタイルがいいらしい)
 ④貪欲(ハードスケジュールでもイヤな顔しないらしい)


最後に、母と娘でとりあうアイドルなんてかるくじゃなくてヤバイ。。と書いてありまする。KAT-TUNはヤバイアイドルということです(笑  どれも確かにその通りだなと思いますね。うちもいつか娘と仁くん取り合うんでしょうかね。楽しみです!!

 

コメントたくさんありがとうございます。レスしてます!!

 


 
☆みづほサン
ホント、あっという間の1時間でしたね。
もう終わり?みたいな。
いよいよ、最終回です来週は。
ホント2人ともに幸せになって欲しいです!!
幸せ=結婚では全然ないと思うので
結婚しなくて全然かまいません(してもいいけど。。笑

★ちはなサン
DVD欲しいですよねぇ~。
私も最初3回くらいはビデオ撮ってなかったんですよ。
今では、後悔しまくりです。。だからぜひ、DVDを
ホントだ、お金貯めとかないと。。

☆ゆかサン
奈央子と黒沢くん、ホントお似合いですよね。
見てるこっちまで嬉しくなってくる。
嬉しくなるのは奈央子を自分に置き換えて見てるからか(笑

★なえサン
そんなにおかしかったですか、私も心の声?
DVD出ますよ、きっと。こんなに人気あるんだし。
出なかったら毎日抗議の電話かけましょうよ(笑

☆aya☆ミサン
「奥さん」いいですねぇ~。ステキな響きです。
黒沢くんの奥さん気分満開ですから(笑
いや、むしろ仁くんの奥さん気分ですね(痛

★トモミサン
私も思わずチェックしに行っちゃいました。
危ない魅力は今日の日記の通りでした。。
年上層を魅了してるのが危ない魅力ということでしょうか。。

☆まいたんサン
慰めありがとうございます。めげないですよぉ~。
これは「DVDが出たら買ってくだパイ」と
仁くんが私に言ってるのだと思います(オイッ
だからめげてないでお金を貯めることにしました(笑
00:00 | 赤西仁 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
大阪上陸!! | top | ウォーキングバー

Comments

#
yujinさんも女性セブン買っちゃったのね。
最後の「母と娘でとりあうアイドルなんて・・・」の所読んで
私は「ウチの場合は私が赤西くんで、娘が亀ちゃんやから大丈
夫やん」と真剣に考えてる自分が怖いですっ。(笑)

そうそう、メンバー個々の写真、yujinさんの日記読んでから、
もう一回見たら田口くん真剣に踊ってるのに笑ってしまいまし
た。微妙な手つきって!!(失礼致しました。スタイル抜群です
よね。)
by: なえ | 2005/06/17 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
女性セブン・・・買いに行きます!!!!
スーパーで買えますからね。
今日のお買い物のときに何気なくカゴに入れます。
でも雑誌が増えますよねぇ~~(>_<)
これはもう嬉しい悲鳴です。
仁くんに囲まれた自分だけの部屋がもてたらいいのに。

ところで、KAT-TUNって、ほんと素敵ですよね。
仁くんはかわいさとセクシーさを兼ね備えてるし。
もうこれ以上素敵になんてなれっこないって感じです。
うちは子供が男の子なので、とりあうことはないけど、とりあいっこしたかったです。
by: ちはな | 2005/06/17 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
私も今日思わず買って来ちゃいました。
堂々と買える雑誌だなんて素晴らしい♪


私も仁君の目が好き。
すっごくいい目ですよね~。
by: トモミ | 2005/06/17 19:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

