Ninjaアフィリ Red Forest モンゴル連れてってぇ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モンゴル連れてってぇ!!

最悪です。。 昨日の『anego』9話の上に娘が録画してしまった。。朝から家事してる間に娘が勝手録画ボタン押してたようで最初から25分ほど消えてなくなってしまいました ショック。。まぁ~、一応全部見てたからまだよかったのと前半25分で気がついたのが救いです。あぁ、でもやっぱりショックやな。。お尻ペンペンでお仕置きだな では、気を取り直して。

 

いやぁ~、『anego』9話よかった娘もダンナも寝てたからゆっくり一人で楽しめました。もぉ~、最後のほう良過ぎてニヤけっぱなしでした 思い出しただけでもニヤけてくる。。まぁ順番に行きましょう。前半切れちゃったんで、途中から。


 *「株主総会ってそんなにオオゴトなんですか?」「少なくともお前のモンゴル行きよりはな」と言われコピー機の前に戻って奇妙な動きの黒沢くんがかわゆすぎ アドリブっぽいですね。

 

 *奈央子パパに出会ってちょっとシドロモドロな黒沢くんもかわゆい 

 

 *ラグビー見て人生考えてる黒沢くんの背中。ステキすぎで後ろから抱きつきたい衝動にかられまくりです。

 

 *タクシーで沢木家に向かうときアネゴに近寄りすぎじゃないですか、黒沢くん。

 

 *沢木さんをとめようとする黒沢くんもホンマにかっこよすぎです あぁ~守られたい(ハァ? 「信じらんねぇ」。。私はあなたのそのかっこよさが信じらんねぇ(笑 男だね、黒沢 へなちょこガッパには見えないよ。

 

 *そしてそして、プロポーズしちゃったよ。うんうん、いいよいいよ(ダレ? はぁ~、かっこよすぎる。。 あんなこと言われたいわ。「ダンナ・子供つきも全部含めてyujinさんですから」あぁ~言われてぇ~(アリエナイ 

 

 *「5分ぐらい」と言われて「はやっ」の時の笑った顔が。。顔が。。ダメだ、ニヤける。

 

 *アネゴが寝ちゃって肩にもたれかかってきて頭を寄せてる黒沢くんが。。もうダメ。酸欠になりそう。。。くるぢぃ~ 

 

 *部長にモンゴル行き決意を伝えて「もしかしたら奥さん同伴で」とか言っちゃうしさ。その時の笑った顔が、もうなんなの?私をどうしたいわけ、あなたは(どうもしないし 今までで一番いい笑顔だった気がする。はぁ~(とろけ中 

 

 *ガッツポーズもいちいちかわいいし。

 

はぁ~、先週の不完全燃焼がウソのように完全燃焼通りこして大爆発しそうです>私 お腹いっぱいです。ホント、これが全部消えてしまわなくてよかったよ(しみじみ しかし、アネゴと黒沢くんの2Shotって見てて落ち着くわ。黒沢くんがアネゴの家に相談に来たとこといい、公園で黒沢くんがプロポーズするとこといい、見てて収まりがいい。ホントにプロポーズのシーン最高です ありがとう、日テレサマ 黒沢くん、一歩踏み込むことを覚えたんだね。エライよ、あんた(ダレ? たくましく成長して姉さん嬉しいよ。。(だからダレ? ホント、りりしくてますます黒沢くんの虜です(ポッ

それにしても絵里子さんが登場する時の音楽。怖さ倍増です。ツヨシ君が出てた「金田一」チックです。沢木夫妻は2人とも怖いです。。怖いモノ同士仲良くしてくだパイ!!今回沢木さんの発する言葉が全て胡散臭く聞こえてしまった。。

 

とうとう、泣いても笑っても残すは最終回になってしまいました 早く来週になって欲しいような、なって欲しくないような。。今なら間違いなく『anego』DVD出たら買ってしまいそうな勢いですよ、私は。。

 

朝、新聞を見てたら女性週刊誌の見出し広告が載っていた。そこには『独占特写anego 赤西仁⑳』と書かれ仁くんが笑っていた さらにその横には『KAT-TUN 黒○瞳も娘とハマった!CDデビュー前で17万人動員!危ない魅力』 危ない魅力。。なんとも興味をそそる見出しです。ホント、危ないですKAT-TUNは。しかし、ホント最近KAT-TUNがグングン勢いを増してるのが感じられまする(仁のマネ

 

コメントレスしております!!

 


 
☆aya☆ミサン
黒沢くん、プロポーズしちゃいましたねぇ~。
アネゴが即答するのか、モンゴル帰りを待つのか。
たぶん、モンゴル帰りを待つんでしょうね。
それか、待てなくてモンゴルに追いかけるなんてどうです?

★まいたんサン
野球延長せず、奈央子さんも奈央子さんに戻ってよかったです。
もう、ホント黒沢くんかっこよすぎでクラッときましたよ。
今日も朝から何度も見てしまいました。

☆トモミサン
『ミンテレ』貴重ですよね。
コントする彼らはここでしか見れないですもんね。
でもやっぱりKAT-TUN出てないと見ないですけど(爆

★ゆかサン
『ミンテレ』『anego』のダブルの日は忙しいですよね。
うちも水曜日はなるべく8時までに家事を片付けるようにしてます。
娘も寝てくれれば一番いいんですけどね。。

☆ちはなサン
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます。
『anego』、沢木さんとは切れるとは思ってましたけど
まさか黒沢くんがプロポーズするとは驚きでしたね。
奈央子さんの変わり身の早さにも驚きですけど
この際、都合よすぎでもOKです。
黒沢くんが幸せそうに笑ってくれるのなら。。
00:00 | ドラマ | comments (7) | trackback (-) | page top↑
ウォーキングバー | top | 2人の行方。。

Comments

#
こんにちは♪

長編を読んでいただき、ありがとうございました笑
もう、何とか気持ちを落ち着けてから書いたんですけど、それでも直後は直後でしたから・・・止まらなかったんです笑
長編かけないから、ヤプログやめようかと思っちゃったくらいです ぉぃ

9話すごかったですね・・・ もう、どうしていいかわからないくらい、黒沢ポイント多すぎだし。
最後の最後までグイグイ引き込まれて、あっという間の1時間でした。

とうとう最終回を残すのみですね!
結婚するにしろしないにしろ、どうにか二人の気持ちが同じ方向を向いているといいですね☆
by: みづほ@会社 | 2005/06/16 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
黒沢くん、かっこよすぎですよね。
あんなキレイな顔で、全部ひっくるめてなんて言われたら、心臓がもたないです!!!
もうあのプロポーズの場面、完全に奈央子モードでして。
奈央子は酔っ払ってましたけど、私は当たり前にシラフで正座状態で聞いてましたから。
もうモンゴルでも地球の果てでも、どこにでも連れてって~~~って感じでした。
仁くん、かっこよすぎです。
来週で黒沢くんにあえなくなるのが淋しくて・・・
DVD欲しいです!!!
今までの放送分を残しておかなかったこと、後悔してもしきれません。
お金ためてゲットしたいです!!!
by: ちはな | 2005/06/16 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ゆかも、奈央子と黒沢くんの一緒のシーンが一番嬉しい!
見ていて落ち着くというか。。。
自分とかさねているというか。。。
これから、感想書こうかな?
by: ゆか | 2005/06/16 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
早くanegoの話をしたかったのに、役員活動に邪魔され出
遅れてしまいました。
プロポーズシーン・・・良かったですね~~~。
もう突っ込み所が全くないくらいしっくり来て感動でした。
yujinさんの心の声「ダンナ、子供つきも・・・」っての、
めっちゃ受けましたわ。爆笑です。

「anego」DVD出ますかねぇ?出たら当然買いますよ~。
こんなにリピートするドラマって久しぶりかも?です。

でも予告で黒沢くんがバスに乗って出発した瞬間を見ると
「あぁ、もう来週最終回やん」と思ってじわーっと涙が出
て来てしまいました。どうなるかは知りたいけど、終わっ
ちゃうのは、いやだぁ・・・。
by: なえ | 2005/06/16 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
あー録画されちゃったのは
ショックですね><

コピー機の奇妙な動き
あたしもリピったときにツボりましたw
あの動きなんでしょうねw

あと「奥さん」という台詞のところで
さっきからずっとニヤけながら
巻き戻しの繰り返しをしてる
自分を誰か止めてと思ってる最中ですw

モンゴル一人でいくのでしょうか・・・
映像的にはどうも一人みたいでしたけど・・・
どっちにしてもすぐじゃなくても
二人ともいい感じでいてくれればなぁと
願うばかりですね><


by: aya☆ミ | 2005/06/16 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
危ない魅力…。
なんともそそられる見出しですね
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


チェックしに行っちゃおうかなぁ。
by: トモミ | 2005/06/16 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
あ・あ・危ない魅力ですか!?
それは気になる度マックスですね(笑
是非チャックしてみます^^

録画は・・・痛いですねぇ><
めげないで下さいね!!←慰め方おかしい!?
by: まいたん | 2005/06/17 00:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

