Ninjaアフィリ Red Forest 2人の行方。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2人の行方。。

今日は『anego』ですねぇ~ どうなるんだろ、あの2人は。HPのストーリーを見る限りアネゴと沢木さんがくっつくことはないなっていうのはわかりました。だからと言って果たして黒沢くんとくっつくのか。。 これも微妙なとこかなと考え中。だって、プロポーズしました→フラれました→不倫しました→やっぱりあなたですって言われてもちょっと納得いかないよね、黒沢くん?くっついて欲しいけど都合よすぎる気もして複雑な今日この頃。って、私が一人で悶々と悩んだところで残すとこあと2回なんだけど。

 

『ミンテレ』ないと、こうも淋しいもんでしょうか。。 もう『ミンテレ』ないと禁断症状が出る体になりつつあるようです。はぅ~、仁く~ん。。(ヤバイ

 

昨日の『曲がり角~』。どこまでも『anego』とかぶせてきてます。年下男とお父さんが2人でおでん屋台で呑む。。むむむ、先を越されてるやん。同じような内容でも全く興味が持てない『曲がり角~』。なぜだ、なぜだ。。そっか仁くんがいないからだ、うん、納得

 

あの短い仁くんマニュアルも何度も見てるととっても愛しく思えてきました。

 

コメントレスしております!!

 


 
☆乙女サン
想像していただいたみたいで何よりです。
 >頭を使うのは一気にできなくなる仁
同感です!!あと一つが出てこない。。みたいな(笑
悩んでる仁くんを見てみたいですね。

★aya☆ミサン
確かにそれまでに終わったら困ります!!
でも、ずいぶん長くやってますよね?
大丈夫です。終わるのはKAT-TUNが出てからです(笑

☆トモミサン
1時間なんて言いませんよ。
2時間スペシャルでやっちゃいますから(笑

★はな。サン
見たいですよねぇ~。
「KAT-TUN出せ」ってハガキ送ろうかしら(笑

☆ちはなサン
結婚するとなかなかメールに
ドキドキなんてことないですもんねぇ~。
うちはダンナから「今から帰る」と来るぐらいだし。
短くてもハートいっぱいメールは新鮮ですね(笑

★なえサン
えぇ、私も「それだけかいっ」と突っ込みました。
待たせて待たせて「短っ」みたいな。
返信できたらお説教してやるんですけどね(笑
せめてあと2行くらい書きなさいって(短っ

☆yukarinサン
原稿ってなんでしょね。紙にでも書いてるんでしょうか。
短くともハート満載でFANのハートも鷲掴みって感じですね。
やっぱり罪なヤツですよ、赤西仁は。
00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
モンゴル連れてってぇ!! | top | な、長いなぁ。。

Comments

#
あたしも昨日の曲がり角みていて
うわ~そっくりだなぁって思いましたw
まぁキャナメ(ダレ 君より仁君ですけどね♪w

さすがに沢木さんと終わったとして
すぐ黒沢君に戻るってことは
ありえないと思うので・・・
黒沢君が転勤して戻ってくるくらいに
いい感じになってもらえたらなぁなんて
自分で勝手にストーリー展開させてる
毎日ですw


by: aya☆ミ | 2005/06/15 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
曲がり角・・・見ないつもりが結局見てしまったまいたんです(笑
でも、やっぱりおもしろくない(爆
そうですね!かぶってますよね?
そんな事よりいよいよ今日ですね!!!!!!!
野球が延長しない事と奈央子さんが本当の奈央子さんに戻ってくれる事を切に願っております><
by: まいたん | 2005/06/15 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
ミンテレ。これは貴重な番組ですよね~。KAT-TUNがコントしたり、セクシーダンス披露してくれちゃったり。



by: トモミ | 2005/06/15 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
yukarin改めゆかで、お願いします。
ミンテレなかったけど、昨日はめっちゃ忙しかったのでヨカッタ!!
anego、お酒片手に観ちゃいました。
なんとなく飲みたい気分♪
普段全然飲まないんです。クリスマスとかお正月とかのみ。。。
これも、仁効果?!かな?いいんだか、悪いんだか・・・。
これから、もう一回観ます、パートの前に・・・では。
by: ゆか | 2005/06/16 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
リンクを貼っていただいて、感激です!!!
「anego」の展開、驚きました。
でも黒沢くんのプロポーズ、本当に胸が痛くなりました。
私がプロポーズされてるわけではないんですけど、もう自分1人でモンゴルについて行く気満々でした。
奈央子の変わり身の早さにはビックリですけど、もうこの際そんなことはおいときます。
とにかく黒沢くん最高です!!!
最終回・・・観たいけど観たくない。
観たいけど、終わって欲しくない。
複雑な気持ちです。

by: ちはな | 2005/06/16 10:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

