Ninjaアフィリ Red Forest おいっ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おいっ!!

午後6時まで待たせてあなたって人は。。言葉が出てこない。。これ自己紹介ですか?あなたが赤西なんて百も千も承知ですよ。しかも無邪気に「楽しかった」って。。あぁ~泣けてきた。。 あなたはこんなとこまで無口でいるつもりなの。。 でも、こちらこそこれからもよろしくお願いです(オイッ

 

これからもこんな文章が送られてくるんだろうか。。絵文字の大量投入で文字数稼ぎしちゃうんだろうか。。ハートいっぱい連ねてくるんだろうか。。絵文字のスマイルが仁くんスマイルに見えてきた。。あぁ~仁くんがいっぱい並んでる。。病気になりそうだわ。。

 

「なんだよ、これ」って思ったけど、年下の男の子からこんな無邪気なメールがホントに来たら間違いなくニヤけてデロデロに溶けてしまうだろうな>私  はぁ~、来てしまえばあっという間。また次まわってくるまでが長い。。

 


 
00:00 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑
な、長いなぁ。。 | top | 明日は火曜日

Comments

#
こんにちは。
私は今から見にいってきます!!!!
年下の男の子からのメール・・・息子からのメールしかないです(>_<)
なんだかドキドキしちゃいます。
おばさんには刺激が強すぎて、狭心症かなんかで倒れそうです。
ところで、今日はリンクのお願いにあがりました。
よろしくお願いします。
by: ちはな | 2005/06/14 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
・・・・・・・「それだけかいっ!?」と
突っ込んだ人、多いですよね。
もうせっかく待ちに待ってたのに!!!!
まぁね、忙しい最中なのでそこまで期待しちゃ
いけないんだけどちょっと凹みました。

あぁ・・・でもこうやって待ちこがれて期待し
て何度も携帯開けちゃうなんて「思うツボ」で
すよね。(笑)
このメールに返信出来ないのが残念です。

by: なえ | 2005/06/14 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
18:43でした。。。
原稿書いてる???
原稿っていうの???
期待しすぎ???
でも、ハートがかなり嬉しい.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚エンジェル♪
それでも、仁くん好きよ!!!
by: yukarin | 2005/06/14 19:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

