Ninjaアフィリ Red Forest メリクリぃ☆

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メリクリぃ☆

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★Merry X'mas★・:*:・゚`☆、。・:*:・


皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?
それぞれにHappyな1日になりますように。。


そしてそして、私は何をしてるかといいますと。
ダンナが仕事に行ってしまったので
『ドラゴン桜』の再放送を見ております(笑
もち、録画もしております (´Д`):∵ ブッ、。、
全然淋しくなんてありませんから (T_T) ←泣いてるやん 
『野ブタ』の前のドラマなのに山P全然違います(当たり前
私は。。彰なのよ~んのほうが好きかな(笑


さてさて(ナニ
我らが仁くんは山Pとクリパを開催してるようで。
昨日の山P日記によりますと
仁くんは「家の中を飾り付けたい」とか言ってるそうで(笑
や~ん、かわいぃ~~~~
前日にはあんなエロエロだったくせにぃ~~(オイッ
「めんどくせぇ」と言ってる山Pを無理矢理連れて買い出しに行ったようです。
まぁ~まぁ~山P、そう言わずにやってあげて(笑
最近「修二、修二」言ってるから淋しん坊なのよ、仁くんは(ナニ
また今晩の日記も楽しみにしてま~す>山P


一昨日のMステを見てて気になったこと。。
『1リットルの涙』の主題歌を歌ってるKさん。
イノッチにそっくりなんですけどぉ~~~(笑
で、昨日の【イノなき】に同じことが書いてありました。
メンバーから似てる似てると言われてたんだそう。
で、金曜のMステの時のお話する機会があったそうで
Kさんのほうも日本に来て「イノッチに似てる」と言われてるんだそう。
その2人のやり取りを後ろで見てたメンバーが
「どっちか井ノ原かわからなかった」と大盛り上がりだったとか。
いやぁ~~~、ホンマに似てるんですよ!!
まだ録画残ってる方は一度ご確認あれ(笑


メリクリぃ~メリクリぃ~、ランクリぃ~(笑

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ha-ha | top | はぅ。。

Comments

#
Merry Xmas!!
私も、彰の方が好きvv←再放送みてました(笑)

Mステ、編集せずにまるまる残ってるので後で見てみます。

っていうか見直しても同じ所リピッたりしてて全然進まないのよね。

しっかりポイントでチャプター作ったりしてるから(笑)
by: トモミ | 2005/12/25 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
あ、もう終わっちゃったけどメリークリスマス!

私もまさにKって人イノッチにそっくりやん!て思ってた(笑)
ま、イノッチをもう少しだけ整えた感じ?!
って失礼な・・・(汗)

Mステ、ついshe saidばかりリピって先へ行けない・・・。
トモちゃんと一緒だわ。
by: ろこ | 2005/12/26 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
終わってしまいましたが・・・
☆★☆メリークリスマス☆★☆

Kさん・・・イノッチに似てるんですか!!!びっくりです。
全然気付かなかったので・・・
早速今から確認してきま~す♪



by: Juri | 2005/12/26 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
トモちゃんも再放送見てたのね。
彰のほうがいいよねぇ~(≧∀≦)

Mステ、ジャニのトコだけ全部置いて
バッサリやっちゃったわよ(笑
心を鬼にして前へ進めぇ~~(笑

■ろこ姉
似てるやんねぇ~。
うちもリアルで見ててダンナと言ってたの。
そしたら次の日にイノなきに書いてあって(笑
そうそう、イノッチをもうちょっとスッキリした感じ(オイッ

ろこ姉も前へ進めないのね。
私は心を鬼にしてバッサリやったわよ。
おかげでジャニ祭り番組になったわ(笑

■Juriチャン
ステキなクリスマスが過ごせたかな?
まさかクリスマスもお勉強??

似てるからぜひぜひ見てみてぇ~。
ホント笑えるくらい似てるから(笑
不思議なもんで一回そう見えると
イノッチにしか見えなくなるのよね。
by: yujin | 2005/12/26 18:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

