Ninjaアフィリ Red Forest な、長いなぁ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

な、長いなぁ。。

18時まで長いな。。 でも、今日は一日それを楽しみに家事と育児を頑張れるわ 仁く~ん、待ってるよぉ~(コワイ

 

昨日、久しぶりに『東京フレンドパーク』を少しだけ見た ふと、KAT-TUNで出てくれたら面白そうなのに。。と思いました。仁くんが壁に張り付いたり。。仁くんがおっきなバスケットボール抱えてたり。。仁くんがハイパーホッケーやってたり。。むふふ、考えただけでワクワクしてきた(ヘン そう、遠くない日にその姿を見れることを祈ります

 

さて、18時に備えて家事をパッパッと片付けておくとします。また18時に。。

 

コメントレスしてます!!

 


 
☆なえサン
いよいよ仁くんからメール来ますねん♪
ホント、私も自分に届いたメール気分です(笑
それくらい夢見させてくだパイ!!

山P、マメマメさんですよね。意外でした、実は。
頑張ってる山Pから毎日メールが来るから(オイッ
そのせいか、最近山Pには親心が芽生えておりまして。。
ドラマも見てあげなきゃみたいな気分です(笑

★aya☆ミサン
おそらく夕方でしょうね。
だいたいどこも決まった時間に更新されてるようだし。
でも、今日ばかりは早くお願いしますm(__)m

いやいや、ホントご近所付き合いは大切ですよ(笑
私もV6にハマってた時はそこから下って全然わからなくて。
もう、みんな同じ顔に見えるみたいな(オイッ
でも、今ではだいぶん見分けがつくようになってきて。
と言っても、KAT-TUNが見分けられるようになったくらいですけど。。
ごめんなパイ!!

☆トモミサン
お仕事ご苦労さまです!!
私も更新前になったらソワソワしちゃって
何も手付かずになりそうなんで
午前中になるべく用事をすませて待機することにします(笑
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
2人の行方。。 | top | おいっ!!

Comments

#
想像してしまって吹き出しそうになりました~
壁に張り付く仁、ボールを抱える仁、
空気入れみたいのを一生懸命押す仁、
頭を使うのは一気にできなくなる仁・・・・(爆)
負けず嫌いだからすっごく張り切るでしょうね~。

かつぅんマニュアル、
更新いつなんでしょうか?
そわそわする~

by: 乙女 | 2005/06/14 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
フレンドパーク6人でいつか
出て欲しいですね!!!
それまでに終わりませんように(祈)
うわー想像しただけでめちゃくちゃ見たいです!!w
by: aya☆ミ | 2005/06/14 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
フレンドパーク、出てもらいたいですね~。
楽しい1時間になりそう。

マニュアル。
まぁ、期待していただけに少しがっかりではあったりするけれど、仁君らしい・・・(苦笑)
by: トモミ | 2005/06/14 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
うわー見たい見たい見たい見たい見たいっ(しつこい?)!!

KAT-TUN6人のフレンドパーク☆

問題に答えられなくて、え?え?と言ってる仁くんが想像ついちゃう(笑)
早くそんな日が来ますように…(祈)
by: はな。 | 2005/06/14 23:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

