Ninjaアフィリ Red Forest 明日は火曜日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日は火曜日

もう、気持ちはすでに明日に飛んでおります(笑 だってねぇ~、明日は仁くんですよ 仁くんからメールが来るんですよ(来ませんから) どんな内容なのかなぁ。自己紹介なのはわかってるけど、どんな文を書くのか興味ありありです。明日に向けて『海賊帆』見てテンション上げとかないとな、今日は(ハァ?

 

毎日、山Pの日記とイノッチの日記を読むのがすっかり習慣になってます。山Pってホントえらいなぁ~って感心しちゃいますね 仕事も相当忙しいだろうのに学校にもちゃんと行ってるようだし、毎日きちんと日記書いてるし。私も今のところ毎日更新してるから、山Pを見習って頑張ろっと そんな山Pが7月からドラマに出るんですよね。仁くんの『anego』終わっちゃうし7月からは頑張ってる山Pを見ようかと思ってます あとは同じNEWSの内くんと錦戸くんも好きなのでドラマ見るかな。

 

たくさんコメントありがとうございます。レスしてます!!

 


 
☆みづほサン
首ユラユラだけで全然許せちゃいますよ、私も。
むしろ座ってくれてるだけで許せちゃいますけど(笑
「CDTVをご覧の~」言ってましたねぇ~。
テレビジョンでレモン持つのと同じくらいに
あのセリフ言うのも芸能人の夢なんでしょうね、きっと。
私もレモン持って「CDTVを~」って言うの夢ですから(オイッ

★なえサン
クランキーのCM。不意をつかれて出てくるから捕獲は難しいですよね。
でも、昔もクランキーのCM見てたんだろうな。。くやしぃ~
確実に見てたはずなんですけど、KAT-TUNってことすら知らなかった気が。
ほら、w-inds.だかLeadだかよくわからないけど昔は見分けつきませんでしたから(笑
KAT-TUNもその類だときっと思ってました、私。。

☆まいたんサン
仁くんてあんまり喋らないんですね。最近気づきました(笑
もっと喋りそうなイメージがあったんですけど。。
今は喋らない仁くんも愛しくて仕方ないんですけどね。
もぉ~そこにいるだけでいいんです(重症です)

★トモミサン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
ユラユラ仁くんでも全然OKですよ。出てこないよりマシですから(笑
喋らないのも仁くんの魅力と思うようにしました(オイッ
また遊びにきてくださいねぇ~!!私も伺いま~す。

☆yukarinサン
仁くん、相槌だけでも何度も見てしまいますね。
私も何度も見ました。
yukarinさんとこにも遊びにいかせていただきますね。

★aya☆ミサン
喋ってほしいけど、そこにいてくれるだけでもよいです。
盲目すぎますかね(笑
ホント、出てきてくれてよかったですよ。
しかも思ってたより長く出てきてくれてましたしね。
00:00 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑
おいっ!! | top | CDTVアワード 受賞記念!!

Comments

#
やっと火曜日が来ますね~。木曜から長かった!
ああいうメールって何故に自分に届いたメールと
勘違いしちゃうんでしょうか?(←バカッ)
山Pの日記は私も毎日チェックです。あのマメマ
メさは本当に尊敬してますが、yujinさんもかなり
マメよ~。いっつもきちんと更新されてて読みがい
あります。

七月からは寂しいので、内くん亮ちゃん、山Pの
ドラマで癒されましょうね・・・。
by: なえ | 2005/06/13 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
やっとこさ火曜日!
待ちにまってた仁君嬉しいですね~!!
また夕方とかの更新なのかなぁ~><
早くみたいですね~(ワガママw

来期のドラマはやっぱ山Pのやつと内君と錦戸君のは
チェックしてみようかと思っておりますw
つい最近まではKAT-TUNだけでいいなんて
思っていたんですけどやっぱご近所付き合いは
大切ですよね(意味不明でごめんなさいw
by: aya☆ミ | 2005/06/13 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
遊びに来ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は仁君ですね~。
仕事に集中できないです。きっと。
・・・ぜったいっ
by: トモミ | 2005/06/13 21:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

