Ninjaアフィリ Red Forest CDTVアワード 受賞記念!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CDTVアワード 受賞記念!!

おめでとぉ~ デビュー前の人が受賞なんて快挙でしょうね、きっと すごいすごい、ホンマにすごいよ 私も清き一票投じておきましたから(ボソッ コメントありでしたねぇ。衣装から見た感じ横アリコンサートの後にでも撮ったんでしょうか。黄色と黒の衣装でした。コメントを語るメンバーの横でちっちゃくDVDの映像も流れてました。しかし、仁くん。。声聞けませんでしたよ 頷いたり、「はい」とかは言ってたけどさぁ~。声が聞きたかったよ。。 まぁ竜ちゃんもじゅんのくんも言葉少なでしたけど。グループたるものしゃべり担当が決まって当然かな。仁くんは首をユラユラさせたりしてました。座ってるだけでかっこいいのでです(オイッ


見れなかった方の為にコメントご紹介しときます。

 

 上田「CDTVをご覧の皆さん。はじめまして」
 全員「KAT-TUNでぇ~す」
 亀梨「この度は本当にCDTVアワードに視聴者の皆さんに選んでいただきまして、

     本当にありがとうございます」
 全員「ありがとうございまぁ~す」
 田中「視聴者の皆さんが選んだというコトで、これは、この上ない光栄ですよ」
 亀梨「まさかね、CDTVをご覧の皆さまというセリフをねぇ」
 田中「オレ、リアルに練習してたんですよ」
 中丸「するな!練習するな!!」
 田中「リアルに練習してたんです」
 中丸「そろそろ来るかって思って?」
 田口「DVDのほうも、まぁ皆さんに見ていただいたというコトで」
 田中「そんだけ見ていただいたというコトですよね」
 中丸「頑張りにつなぎますね。つなぎましょうね」
 亀梨「これから頑張れる?」
 中丸「頑張りにつなぎましょう」
 田中「結果に残ってるからさ、これをね、あのぉ~アレにしてアレしようよ(笑)」
 中丸「アレしてアレしてって」
 田中「全然まとまってねぇ~じゃん」
 全員「ハハハハハッ」
 田中「コレを力にして頑張っていきたいですよ」
 亀梨「また、こういう賞をいただけるようにね」
 中丸「そうですね」
 亀梨「頑張っていきたいと思うんで、僕らの成長これからも見守りつづけて下さい。
    よろしくお願いします。以上」
 全員「KAT-TUNでしたぁ~」

 

ね、仁くんいないでしょ(笑 

 

『CDTV』の前にテレビ大阪の「Japanカウントダウン」て番組見てたら、そこでも5月の月間DVDチャートやっててKAT-TUNが1位でした それはDVDの映像だけだったけど、予想しないとこで見れると嬉しくなります それにしても、KAT-TUNすごいなぁ。きっと、もっと前からすごかったんだろうけど。。最近、クランキーのCMもよく見るし。かなりプッシュしてるんでしょうね、事務所側は。あなた達の成長、どこまでも見守りつづけますよ

 

今日は福岡でコンサートですね。怪我しないように思いっきり楽しんでくだパイ マリンメッセかぁ。。3年前、最後に行ったVコンの場所だな(ボソッ

 

コメントレスしております

 


 
☆aya☆ミサマ
短かったけど出てきてよかったですねん♪
仁くん、無口さんでしたけど。。
末恐ろしいグループだと改めて実感しちゃいました。

★ちはなサマ
ちはなさんも関西の方だったんですね。
ジメジメベトベト、ホンマに嫌になります(泣
CDTV、短いけど出てきましたね。
CDランキングより先に出てくるなんて本人たちもビックリでしょうね。
でも、それだけ需要が大きいんですから
早く供給も大きくしてほしいもんです。

☆yukarinサマ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
娘さんもKAT-TUNファンなんですね。
親子そろってなんて羨ましぃ!!
うちもそれを願って只今娘を洗脳中なんですよ(笑
これからも遊びにきて下さいね!!

★乙女サマ
沢木さん、ロクでもないですよホント。
加藤ちゃんの言葉がアネゴの行く末を左右するようなので
ホント、どっちがアネゴだかって感じですよ(笑

北海道は梅雨ないんですよね、羨ましぃ~。
確実にMyいらないモノランキングBEST5に入ります。
00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
明日は火曜日 | top | いよいよ梅雨ですか。。

Comments

#
yujinさんこんにちは~♪
CDTV、受賞の模様私も見ましたよ~~!

でも、ホント仁くんお話しませんでしたね・・・
脱力状態~~って感じで。 でも、ヤバいと思ったのでしょうか? 最後首をゆらゆら~~ 可愛かった・・
もう、それだけで全然許せちゃう私って一体何なのでしょう笑

でも、予想していた通り、亀ちゃんが「CDTVをご覧の皆さん・・」って言ってたのには思わず微笑んでしまいました☆
やっぱりKAT-TUN最高です♪
by: みづほ | 2005/06/12 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん
こんばんは~。CDTV良かったですね~。
月間アワード受賞、とっても嬉しかったです。
赤西くん、あの黄色い衣装に黒髪が映えて素敵でした。
でも皆さんどんどん格好良くなりますね。最初はお約束
?のように、赤西くん、亀ちゃんにしかピンと来なかっ
たですが、もう今はみんなそれぞれに素敵!!

そうそうクランキーのCM、私は二回しか見た事がない
です。何とかビデオに捕獲したいものです・・・。


by: なえ | 2005/06/12 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね><仁はこういう時いっつも
あまりしゃべってくれないですよね(泪
でも、あいづちとか打ってる仁はかわいいですよね♪
by: まいたん | 2005/06/12 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングを見てやってまいりました(*'ー'*)
私も何気に仁くんの発するコメント楽しみにしていたのですが。
まぁ可愛らしい??ゆらゆら仁くんでよしとしましょう(??)

by: トモミ | 2005/06/12 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
また来ちゃいましたはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんばんは♪
ビデオに撮って、昼にチョコッと観ました!!!
仁くん相槌だけ・・・。声が、聞きたかった。。。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
今からもう一回観ようっと♪o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
うちにも、来て下さいな♪
待ってます( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

by: yukarin | 2005/06/12 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
思ったより長くコメントあったので
嬉しかったです~!
仁君が喋らなかった以外はw
やっぱ喋ってるとこみたかったなぁ~って
思いますよね~><
でも確かにそこにいるだけでかっこいいなぁ(*´∀`*)(マテマテw
by: aya☆ミ | 2005/06/13 03:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

