Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ梅雨ですか。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ梅雨ですか。。

関西地方、朝から雨です いよいよ梅雨入りのようですね 私も娘も天然パーマちゃんなので湿気の多い梅雨時期は困りものです。娘なんてすごいコトになってますから(笑 洗濯も乾かないし。。(主婦の叫び 山Pだって「いやだぁぁぁぁ」って叫んでるし(ナニ?

 

すいません。。昨日の日記で『少クラ』の話してますけど今週はお休みなんですね アップしたあとに気がつきました(汗 せっかく意を決していたのに。。

 

今日は『CDTV』ですね。どの程度出てくれるのかな。「CDTVをご覧の皆さん」とか言っちゃうんでしょうか。楽しみぃ

 

最近、ダンナが「お前、冷たくない?」と言ってきます。だってねぇ~、頭の中は仁くんですから 仕方ないです(オイッ

 

コメントありがとうございます。レスしてま~す!!

 


 

 
☆なえサマ
ありがとうございます。
そんな風に声かけていただけるなんて。。
お気持ち、ホンマにめちゃくちゃ嬉しいです。
また何かあるときは相談しますね!!

『anego』短いですよね(泣
ホント、あと2回くらいあれば。。
いや、あと3ヶ月くらいあれば。。(オイッ

★aya☆ミサマ
お部屋にBSが来たんですよね?羨ましい。。
きっと上手くビデオ出来ますよ。
私はとりあえず今回は実家に頼むことにします。。
だって、仁くんのですもんね(ワクワク

☆はな。サマ
すみません、今週お休みのようですね。
私もアップした後に気づきました。。
教えていただいてありがとうございます。
完全に今週だと思って書いてました(笑

1月から仁くんはドラマに出っ放しだから
ホント淋しくなっちゃいますよね。
でも、仁くんもそろそろ休ませてあげないと
体壊しちゃ悲しいですもんね。
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
CDTVアワード 受賞記念!! | top | 仁くんはどこ?

Comments

#
うんうん、実家に頼んじゃいましょう!w
CDTVは多分一瞬でしょうねw
あの番組自体短いですしちょこっと挨拶だけで
終わると思われますorz
そもそもでてこなかったらどうしよ!∑(゜∀゜)
そんなわけないですよね(゜ーÅ) ホロリ
by: aya☆ミ | 2005/06/11 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
雨です、入梅です。
関西にとって過酷な季節がやってまいります。
梅雨から夏は、湿度が高くキツイですよね。
生まれてから今案でずっと関西にいるのに、他と比べてる私って??
ところで、KDTVは楽しみですけど、短いんでしょうね。
録画しながら観ることにします。
もうすぐ、きっともうすぐCDランキングの方で名前を聞けるようになりますよね。
体を壊しやすい時なので、気をつけてくださいね。
by: ちはな | 2005/06/11 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!初訪問、初カキコのyukarinです。お子さん一歳♪可愛いよね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
実は、私にも、娘が。。。
亀ちゃん好きなんです・・・娘!!そして私は、仁くん ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
これからも、ヨロシクネ♪
by: yukarin | 2005/06/11 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨ですか~。
こちらは梅雨がないですからね・・・・
これからは気温さえ馬鹿高くならなければ
過ごしやすい季節です。
大好きなキャミソールとか着れますし。

CDTVご覧になりましたか?
リアルタイムで某ブログの主さまとおしゃべりしながら
見ていたんですけれど・・・・・
物足りなかった!!!!!
(CDTVをみたあとにこちらを見ていらっしゃることを
祈ります・・・・だって、見る前に読んじゃったら、
なんだぁ~ってなりますもの・・・・汗)


by: 乙女 | 2005/06/12 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

