Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんはどこ?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんはどこ?

あぁ~、来週の火曜日まで仁くんには会えないわ 私、それまでどうやって生きてけばいいの(オオゲサ 実家の母に頼んで日曜の『少クラ』撮ってもらうかな。母は知ってるしな、仁くんにハマってる娘を。。 バカにされてもいいや。うん、そうだそうだ。すいません、朝から独り言で(笑 今度の『少クラ』は仁くんプロデュースなんですよね、確か。これは見なくちゃいけません、絶対に。やっぱりビデオ頼むことにします


 


まだ、少し水曜の余韻をひきずってモヤモヤしちゃってます でも、『anego』サイトで来週のストーリー見てきたら少し希望の光が。なんだ沢木さんて・・・って感じ。昨日はあまりにモヤモヤしてたので最初のほうから『anego』見直してました。ただし、仁くん中心ですけど(オイッ いいです、やっぱり。そして改めて思ったのが、今週の奈央子ってばあまりに変貌しすぎなんじゃないかと。無理矢理って感じがしてきちゃいましたよ。原作知らないので、実際の奈央子像ってわからないけど今までドラマの中で作ってきた奈央子とはかけ離れ過ぎたような。そんな感じがしちゃいました。まぁ~何を言ってもあと2回で決着ついちゃうわけですね。うっ、また悲しくなってきた。。


 


ところで、『ごくせん』のDVDとかってもちろん出ますよね いつ出るんだろ。。『ごくせん』最初のほう見てない私としては早く見たいのよ 誰か情報あったら教えてくだパイ!!


 


たくさんコメントありがとうございます。レスしてま~す!!


 



 

 
☆まいたんサマ
沢木さん、ホントかなりウザイです。
どっか行っちゃってください!!って感じですよ(笑
アネゴも目を覚ましてくれるコトを願いましょう!!

★ちはなサマ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
ちはなさんも主婦なんですねぇ。仲良くしてください!!
ホント、アネゴも自分のことは全然ダメダメさんですね。
相談に乗ってたアネゴと別人過ぎてビックリしました、ホントに。

☆aya☆ミサマ
沢木さん、ホント急にしゃしゃり出てきましたよね。
むかつきます(オイッ 消えてください(爆
黒沢くんが美しいのが唯一の救いです(ハァ?

★なえサマ
黒沢くんのツボはきっと皆さん同じなんでしょうね。
年下@黒沢くんと不倫@沢木さん。
どう考えても年下@黒沢くんでしょ(ハイハイ

☆乙女サマ
ホント、どことも非難轟々ですね。
『anego現象』ですかぁ~。
今のアネゴではとても現象になりえませんよ。

★まぁこサマ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます
中丸くんも最近私の中で急上昇中です。
ボイパにしっかりやられてしまってますよ。
リンクの件ですが、何度か遊びに来ていただいて
共感していただける部分があるか見てください。
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
いよいよ梅雨ですか。。 | top | セクシー・ユーはあなたです

Comments

#
yujinさん
実は私がよく遊びに行ってるブログの方からBS対応
でないビデオでの録画の仕方を教えて頂きまして、
「少クラ」録画出来るみたいです。yujinさんにお知
らせしようと思いつつ、やっぱり実際録画してみなき
ゃ、もしも失敗した時の事を考えるとドキドキだし・・・
と、色々考えてました。まぁ録画出来たからと言って
も、ウチではダビングする事も不可能なのですが。
 ご実家のお母様にお願い出来るのでしたら、その方
が話は早いと思いますが、もしご入り用の際は相談下
さいね~。今度の「少クラ」録画してみます。

「アネゴ」・・・私もいちいちブルーになりながらも
何度も繰り返し見ています。10話じゃ短いですよね。
もうちょっと長ければ今回の奈央子さんの気持ちへの
疑問も少なかったのかなぁ?う~ん・・・でもやっぱ
り沢木さんって不倫してまで欲しい相手には思えない
なぁ。残り2話、期待しましょう!!
by: なえ | 2005/06/10 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
ですよね~!
なんか奈央子さんは意地で突っ走ってる感も
なきにしもあらずなんですけどね(;´Д`A ```

だから冷静になって段々落ち着いてくれることを
信じるばかりですね~!

次回の少クラ・・・初少クラなので
めちゃくちゃ楽しみです!
しかも仁君のやつだし(*´ェ`*)ポッ
ビデオ録画が失敗しないか
不安なんですけどね^^;<外部予約録画はじめてするんで(・∀・;)ヒヤリッ
by: aya☆ミ | 2005/06/10 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、こんばんは。
気になったので、一言。
今週の日曜は、少クラ休みです。
仁くんプロデュースは19日(日)です。

んな事知ってるよ!と言う事なら、ごめんなさいm(_ _)m。
何となくブログの内容的に、今週末っぽかったので…。

泣いても笑っても、anego残り2回ですね(涙)
寂しくなるなぁ…。
by: はな。 | 2005/06/10 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
乙女も・・・公式サイト見ました。
なんだよ、やっぱりロクな男じゃねえじゃん、
って思わず職場で叫びそうに。

ちゃんとした男は離婚しないって加藤ちゃんの言葉、
まさしくその通り!!!!
anegoなのは、奈央子より加藤ちゃんじゃないの?
って思ってしまいました・・・・
by: 乙女。 | 2005/06/11 23:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

