Ninjaアフィリ Red Forest 後味わるぅ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

後味わるぅ~

今回、黒沢くんツボ少なめです。。 だから箇条書きにしちゃいます。


     絵里子さんとランチ食べる黒沢くんに萌え


      アネゴに電話中、目頭押さえる指がキレイ過ぎでうっとり


      あなたがストーカーならいくらでも


      合コンに誘われる前に上見てお口パクパクしててカワイイ


      合コンで女に囲まれまくるダントツ人気な黒沢さん。


      そう、流行ってんです。年下のオ・ト・コ てか、仁くんが(オイッ


      エレベーターで「もう止まりませんよ」。止まらなくて結構、どこまでもぉ~(ハァ?


    「こりゃ行ってるな。やっぱ魔性の女だ」って心の声に萌え(ナゼ?


    ショック受けてる黒沢くんがかわいそうになってきた。。


    そりゃ、逆ギレもするわな。


    「一体何考えてんすか」 同感だぁ~私も


    「奈央子さん、とっくに知ってんのかと思いました」 嫌味も言いたくなるわ、うんうん。


    毛虫が落ちてきそうな木の下にちょっこり座る黒沢くん。連れてかえるぞっ(オイッ


    「俺、振り回されるのゴメンですから」 そりゃそうだ。私は黒沢派だぞぉ(ダレ?


    「つぅ~か、沢木さんの家庭はどうなってもいいのかよっ!!」 男・黒沢です、萌え


    涙を流す黒沢くん。うっぅ~、私も涙出ちゃうよ。。


    涙をすぐにふき取る姿がなんとも母性をくすぐるな、おい。


ツボもこれだけあれば十分ですか(  とにかく今回は黒沢くんが切なすぎてかわいそうで。。あんなの年下のオトコでも凹みますよ 「5年か、な・・・」の逆襲にしてもヒドイです。。


 


ここからはアネゴに物申すとします


フラれてすぐ京都に行くのもどうかと思ってたけど、思いっきり楽しんじゃってて。すでに私、気分悪いです しかも、沢木さんがどんどんうっとうしくなってきた(所詮、黒沢派ですから。。  車からアネゴをかばう沢木さん、わざとらしすぎやし。あぁ~もぉ~、ムカムカする しかも、とうとう行きつくとこまで行ってしまいましたよ、この2人は。ちょっと、ちょっと、そりゃないんじゃないのぉ~、アネゴ。ものすっごい気分悪いんですけど しかも、「33になって初めて心から欲しいもの見つけた」だと、はぁ?心から欲しいものは黒沢くんじゃなかったんですか?だから「結婚してください」って言ったんじゃなかったんですか?たった数日で、そんなに変わるんですか。理解できません。黒沢くんが理解できてなかったんじゃなくて、アネゴがおかしすぎます アネゴ、結構一生懸命で好感もってたのに一気にアネゴが嫌いになりました(単純  ホントにあれじゃただの結婚したい人です。とにかく後味悪すぎです、今回 絵里子さん、夢に出そうなくらいかなり怖い人になってますけど頑張ってください。沢木さんを離さないでください。来週はまた、モンゴルですか?いなくなっちゃいやだ。。


 


コメントレスしてま~す!!


 


どうなってもいいのかよっ。。いいのでポチッと押してくだパイ!! 


 


 


 
☆loco*ロコ*サマ
満喫できました?
うちは昨日、実家に泊まりだったので全部ビデオ君です。
朝から1人で満喫しましたけど(笑
実家だと子供見ててもらえるから助かります。。

★まいたんサマ
うちはダンナが面白がって『曲がり角』見てるんですよ。
私はいらないって感じなんですけどね。
話もイマイチな気がするのに、ダンナは笑い転げてました。
趣味合わないんですよねぇ~(オイッ

☆はな。サマ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
はな。さん、V6好きなんですねぇ~。
ブログ少し覗かせていただきましたけど准くんFANなんですね。
最近の准くんの活躍はすごいですね。
昔はリンゴほっぺのデコっぱちだったのに。。
どんどん遊びにきてくだパイ!!

★aya☆ミサマ
キャストって部分は大きいですよね。
私もイマイチ惹かれるキャスティングでないので見ないんです。
それに稲森いずみに「曲がり角」とか言われても。。
まぁ~、ようは仁くんなんですけど(オイッ
00:00 | ドラマ | comments (6) | trackback (-) | page top↑
セクシー・ユーはあなたです | top | 燃料補給日の水曜日

Comments

#
沢木さん・・・・・
昼ドラ系の顔だと思ってるまいたんです(爆
沢木さんウザイっ(毒w
辛口コメント失礼しましたぁ><
・・本当、奈央子さん!!どうしちゃったの!?状態ですね(泪
by: まいたん | 2005/06/09 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
仁くんにはまってしまった主婦です。
「anego」の感想、ほんとによくわかります。
奈央子の言動と行動が理解できません。
大人として、自分の行動と言動に責任をもってほしいものです。
後輩のことを親身になって考えてあげてたけど、自分のこととなるとあんなものなんでしょうか??
本当に最悪な気分にさせられました。
昨日からずっともやもやしてて・・・このブログを読んですっきりしました。ありがとうございます。
また遊びにこさせてくださいませ。
by: ちはな | 2005/06/09 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
沢木さんの顔みるだけで
もうすでに嫌悪感がでまくってますw
前はあれほどじゃなかったのになぁ
やっぱり最近しゃしゃり出てきたからでしょうか・・・w

黒沢君の萌えポイントは
うなずきながら読ませていただきましたw
by: aya☆ミ | 2005/06/09 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。昨日の奈央子さんはおかしかったですよね。
ついて行けない展開で「はぁ???」・・・でした。
でも一番イヤなのは沢木さんかなぁ?いまいち沢木の魅力
が分からなくて「何でなん?」とずーっと考えてしまって
ます。(←ドラマ制作側の思う壺ですな・・・)
そうそう!「黒沢くんのツボ」はyujinさんと全部一緒!!
もう手に取るようにyujinさんの気持ちが分かります~。
最終回楽しみだけど、見れなくなっちゃうのが辛いよ。

by: なえ | 2005/06/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。
あっちこっちで奈央子さんへの批難轟々ですな。
当たり前か・・・・あの展開じゃ。

原作のanegoは、なにやら世の中のanego世代にやたらとウけて、
『anego現象』とまでいわれていたことがあったみたいですが、
原作でも、ドラマでも、そんな現象が起きるのがわからん・・・です。


by: 乙女 | 2005/06/10 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!

ランキングからきました♪

最近ジャニファンを復活した
ばっかりのまぁこなんですが
よかったら仲良くしてくださ
いねッ☆

まぁこのブログと相リンして
いただけたら感激です(>_<)

~ここまでコピーですいません~

今いるJrでは中丸びいきな
まぁこなのです(*^-^*)
by: まぁこ | 2005/06/10 02:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

