Ninjaアフィリ Red Forest セクシー・ユーはあなたです

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セクシー・ユーはあなたです


昨日の『ミンテレ』は、まさに仁祭でしたね 昭和のスーパーアイドルを平成のセクシーアイドルfeaturingということで、KAT-TUNのライブ!メインのボ-カルを仁くんが担当してました。ウハッ、セクスィー仁くんだ 今日も腰は絶好調なようで何よりです(ダレ?  でも、仁くん。セクシーに決めても後ろ向いたら背中にミッキーですからぁ~(笑  歌詞も飛んじゃったね 忙しいのが垣間見えます。頑張れ、仁くん


 


あとはコントですね。日本代表のロッカ-ル-ムと言うことで、裏でやってるサッカーのハーフタイムに合わせてコントしてました。よかったねぇ~。ハーフタイムに練習した甲斐があったよ、柳沢くん(@仁くん)。ゴール決まったよぉ なんだかコント見たあとにサッカー見たから妙に嬉しかった(単純  コントのちょっと笑っちゃってる仁くん、めちゃかわゆい なんか見てたらニヤニヤしちゃって、かなり怪しい人になってました 亀ちゃんもカワイかったなぁ~ ひそかに『ミンテレ』見だしてからKAT-TUNというグループが好きになりました、はい。


 


最後に花子ちゃんにくっつかれまくってる仁くんが、困り顔でカワイイ~ 姉さん、ノックアウトです(死語  昨日は終始、かっこかわいい仁くんで満足でした 態度も悪くなかったしね。。(オイッ


 


あうっ、今『なるとも』(関西ローカル番組でなるみさんと陣内智則さんの司会)見ながら日記書いてたらば、ごぉくんが丸刈りになってた。。26歳に見えませんです。


 


anego』今から見ます。昼から感想アップできたらいいなぁ~と。


 


オレが赤西だっつぅ~の。。ポチッと押してくだパイ!!


 


 

00:00 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
仁くんはどこ? | top | 後味わるぅ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

