Ninjaアフィリ Red Forest 燃料補給日の水曜日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

燃料補給日の水曜日

今日は仁祭の水曜日 『ミンテレ』に『anego』、ウハウハですわ(ナニ? 新聞を見ますと、「女芸人VSセクシー赤西」の文字が。。今日もセクシーですか、仁サマ。腰まわしちゃうんですか、仁サマ。

朝からバットマァ~ンバットマァ~ンとエンドレスで流れております(ナゼ?ナゼ?  『anego』も新聞の予告文を読むと、アネゴかなり沢木さん寄りな感じなんですけど。どうなのよ、それって。「結婚して下さい」って思うほどの相手がいながら、すぐに不倫に走るんですか?それだけはやめてくだパイ!!できれば、この『anego』あまりドロ沼とかしないでほしいです(願   とか言って、予告から推測するのとは全然違う展開になるのが『anego』なんですけど。

 

そう言えば、昨日『曲がり角の彼女』っていうドラマを少し見てたんですけど、かなり『anego』とかぶってますね  曲がり角な彼女は33歳ですけど、昨日のあるシーンがどこかで見たような見ないような。。年下の男に突然キスをされ(アラッ? 年下の男は「忘れて下さい」と立ち去ってゆく(アラアラ? まるでアッキーがアネゴに突然キスしたかのように、そしてまるで初めてアネゴと朝を迎えた時に「お互い忘れましょ」と言われ「助かります」と言ってしまったかのように。同じような内容を取り扱ってるドラマというコトになるらしいけど、評判は断然『anego』がよろしいようです。さてさて、夜が非常に待ち遠しいニャ~(キモイ。。

 

コメントレスしてま~す!!

 


 

 
☆loco*ロコ*サマ
最近、カラオケなんて行ってないなぁ。。
確かにジャニーズの曲ならかなりたくさん歌えるかも(自信あり
昔、ジャニ好きの友達ばっかりでカラオケ行った時、
皆で3、4時間はジャニーズOnly歌い踊りまくりました。
かなり、ストレス発散になりましたよぉ~。

★aya☆ミサマ
ね、若いの実感ですよ。ホントに。
西暦より年号のほうが年の差を感じるのはなんででしょうね??

パケ代ねぇ~。なるべく見ないようにと思ってたけど
KAT-TUN連載始まっちゃったらそうも言ってられないし。
KAT-TUNはどうやら18時更新みたいだから
その時間に絞って見たら節約できるかしら。。なんて

☆なえサマ
亀ちゃん可愛かったですねぇ。
なんか、ホントに自分に送られてきたメール読んでるみたいで
ドキドキしちゃいましたよ。
来週、仁くんからメール来たら倒れるかも(オイッ
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
後味わるぅ~ | top | 何時から始まるの?

Comments

#
きましたね~赤西祭☆
今日は一日幸せ気分ですよー!
なんせ、さっきメールで
”遊びに行くから帰り遅くなる”
てダーからきましたぁvv
リアルタイムで仁クン満喫できまーす(イェイ
by: loco | 2005/06/08 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
私も曲がり角の彼女見ました!ドラマ始まった当初
はおもしろい!と思ってたんですが・・・
どんどん面白くなくなってきた次第です^^;;;
anegoはどんどん面白くなっていくのに^^
多分!いや確実に来週は曲がり角。。見ませんわ(笑
by: まいたん | 2005/06/08 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、yujinさん。
仁くんにハマっている(笑)、はなと申します。
ちなみにV6も好きです、へへへ。

やっぱりかなりかぶってますよね「曲がり角」と「anego」。
ほぼ負け犬なので(29歳、独身です(涙))、どちらも最初から見てるんですが、どうも似たような場面が多くて。

でも「曲がり角」は、不倫を終えて明るい未来へ!
「anego」は、不倫へのめり込み暗い未来へ!
…て感じで、これからだいぶ変わって行きそうですが(汗)

長くなってごめんなさい。
またお邪魔させて下さいね☆
by: はな。 | 2005/06/09 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
曲がり角の彼女たまにみてますけど
やっぱキャストに惹かれない部分もあるんですけど
そして設定とかも似てますけど
要君より仁君のほうが断然かっこよく
みえてるからもありますけどw
内容的にもあたしはやっぱanegoのほうが
なんかせつなさとかもすごい伝わってきて
断然あたしは【anego】のほうが好きですね~w
まぁやっぱ仁君びいきかもしれないですけどw
【anego】のほうが評判いいのも
納得しまくってます♪
by: aya☆ミ | 2005/06/09 10:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

