Ninjaアフィリ Red Forest よろぴく。。ぴくぴく

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よろぴく。。ぴくぴく

いよいよ始まりましたね 亀ちゃん、うちの娘の次の日が誕生日なのね。覚えやすくてよいわ(ダレ? しかし昭和61年ですかぁ~。若いのね。。(イマサラ もっともっと亀ちゃんのこと教えてくだパイ!!こちらこそよろぴく。。。ぴくぴく しかし、KAT-TUNのロゴ。どこまでも悪ぶってますね。やっぱりそういうウリなんでしょうね。。そして20歳くらいの男の子が絵文字多様してるのってなんだか可愛らしいかも。。

 


 

 
00:00 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑
何時から始まるの? | top | 少クラ見たいんですっ

Comments

#
あたしも誕生日のところで
クラってちょっときましたw
若いなぁとあらためて実感w

ロゴ確かにわるそげな感じでしたねw
これからも楽しみだけど
パケ代がorz(定額じゃないとです)
by: aya☆ミ | 2005/06/07 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ジャニにしては、いろんな意味で
異色(笑)な、彼ららしいロゴ
だな~と思いましたv
誕生日は・・・考えたくないっ(泣
by: loco | 2005/06/08 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。J-WEBのKAT-TUNの連載
始まりましたね~。私もまずサイト開いて「えぇ?
何でこんな色なん?」とびっくりしました。すぐ
慣れるんだけど・・・。
亀梨くんのイメージは、結構キリリとしたしっかり
者という感じだったんだけど、可愛らしかった・・。
来週の赤西くん楽しみですね~。


by: なえ | 2005/06/08 11:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

