Ninjaアフィリ Red Forest 何時から始まるの?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何時から始まるの?

ダンナを送り出して、朝から『海賊帆』しております(イェイ 毎日、『海賊帆』聴きながらじゃないと家事が出来ない体になってしまいました(笑 あっ、娘がMDをデッキから出しちゃったよぉ。。 娘と言えば、昨日またまた先週の『ミンテレ』見てたんですけど、やっぱり「ボイスレッスン」を見ると大喜びしてました。あとKAT-TUNが踊ってるのを見て少し興奮してました。おぬし、さてはKAT-TUN好きなのかぁ?(笑 

 

今日は、いよいよ新連載「KAT-TUN'S MANUAL」スタートですね 亀ちゃんからということで、亀ちゃんも大好きなので楽しみです 亀ちゃんからというこは、来週はAの仁くんでしょうか。

 

はっ、ダメだ。昨日の『ムーブ!』で見た仁くんの腰振りダンスが頭から離れない。。 でも、私にはセクシーというより厭らしく見えてしまう(トシカシラ? 仁くんはあんな露骨にアピールしなくても、そのままで十分セクシーだけどねぇ。まだ20歳だもんな、仕方ないか。。ごぉくんも20歳くらいの時は背伸びしたセクシーさをアピールしてたもんな。うん、納得。そう思うとこれから5年先の仁くんがお姉さんは楽しみだわ

 

いつもありがとうございます。コメントレスしてます!!

 


 

 
☆えみっちサマ
いらっしゃいませ。えみっちさんもお子さんがいらっしゃるようで。
ぜひぜひこれから仲良くしてくだパイ!!
また、えみっちさんとこもお邪魔させて頂きますね。

★loco*ロコ*サマ
ダンナがいない時に好きなことし放題なのは主婦の特権ですよね。
時間はありまくるからコンサートもいき放題なんだけど、お金が。。
新婚でも関係なしですよ(笑 うちもまだ新婚の域に入るはずだし。

☆aya☆ミサマ
ホント、怪我だけは勘弁です。
目の前で大好きな人が怪我するのはつら過ぎますから。
でも、それもね、アクロバットしてる時に怪我するならまだわかるんですけど
彼の場合、大掛かりなアクロバットがその日初めて完璧に出来た嬉しさで
はしゃいでたら花道から落っこちたという。。
なんともおバカちゃんな話でした(今だから笑えますけど)
いつもは関東がうらやましいんですけどね。
関東しかやってないのもいっぱいありますから。

★なえサマ
ねぇ~、直視できないっすよね。テレビで見るから余計なんでしょうけど。
『ムーブ!』が一番長かったんですかぁ?
私、全然朝からチェックする気もなく居たんで
たまたま『ぷいぷい』終わってチャンネル変えたらやってたという。
ラッキーでした。
ホント、コンサート行きたいですね!!

☆まいたんサマ
『ムーブ!』はおそらく関西ローカルだと思われます。
私も昨日は唯一、『ぷいぷい』とそれだけ見れたんですよね。
てか、朝からそんないろいろやってることすら知りませんでした(オイッ

★乙女サマ
乙女さん、おもしろいですねぇ。大好きです(ハート ←キモいですから
イケメン塾に誰を集めようかなんて。。ステキな発想です!!
私は誰にしようか・・仁くん、亀ちゃん、山P、内くん・・
はぁ、キリがないや。
私は根っからのジャニ好きのようです、昔から(笑
00:00 | J-Web | comments (1) | trackback (-) | page top↑
燃料補給日の水曜日 | top | よろぴく。。ぴくぴく

Comments

#
連載は、KAT-TUN順でいくんじゃ
ないでしょうかね。きっと。
最近、少クラなんか見てて
ジャニの曲がなんとなく
理解できつつある私。
前は、何が誰の曲かも
わかってなかったデスのに。

こないだカラオケ行った際、
最新の曲より、ジャニの曲
のほうが分かってた自分に
ちょっと引いた(笑

そいでもって歌えないから
ストレス発散どころか、
逆に溜まって帰ってくるハメに(泣
by: loco | 2005/06/07 11:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

