Ninjaアフィリ Red Forest はぅ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はぅ。。

まずは、先日のオフ会のお話から。


朝、猛烈に雪が降ってて「ホンマに行けるんか?」と思ったけど
なんとか家を出る頃には雪もおさまり無事に出発。
でも、か~な~り寒かったっす (>o<")


で、大阪駅に着いて見るとそこには仁亀が大量出現!
もぉ~、「これでもかっ!!」ってくらいに仁亀でした(笑
そして更に心斎橋のホームにも仁亀だらけ (≧∀≦)
こんなに仁くん見たの初めてかも(笑
でもね、でもね1つだけ言わせて。。
もぉ~その写真、見飽きた(オイッ
もうちょっとバリエーション増やそうよ>DoCoMoさん


なんとか無事に難波まで到着!!
今回はいつもの仁友さんだけでなく初めてお会いする方も
たくさんいらっしゃったので少し緊張しました。。
でも、私の心を和ませてくれたのが某仁友さんの息子っち。
初めて会ったのにそんな気がしないのはなぜ?(笑
とーっても面倒見のいいところはママ譲りでした。
また遊ぼうねぇ~>Yくん


そして関ジャニ∞のクリパ終わりで全員集合。
仁担さん以外の方が多かったので
いつものプチオフとはまた違った楽しさがありました。
子連れで中々お話出来なかったのが残念だったけど
ホンマ、めちゃくちゃ楽しかったです♪


さぁ~続いては久々のMステ行きましょ~~。


【Mステ スーパーライブ2005】
す、すごい。。すごすぎるよ、KAT-TUNさん。。。。(T_T)
あの豪華なアーティスト達の中にビュー前のKAT-TUNよ!
これはビュー前の序章ということでよろしかったですか?>ジャニさん
密かにビュー作戦はもう始まっているのですか??>ジャニさん(ナニ
次々出てくるアーティストを見ているとそう思わずにはいられない。


海賊衣装で登場のKAT-TUNさん。
ひゃん、仁くん黒沢ヘアーちょい長めでステキ杉(≧∀≦)
テンション上がるぅ~~~~~~~


で、いきなりトップバターをきるKAT-TUNさん。
いきなりですか。。言うてもビュー前やもんね。。。。
『SHE SAID...+ 絆』 もうちょっと違う曲がよかったかも。。
でもでも、始まってみればもぉ~テンションうなぎ上り(笑
しかも、仁くん気合い入ってるっぽいじゃないですかぁ!
きゃーーーーーーーーーーーー♪(≧∀≦)♪(≧∀≦)♪
この人達(特に仁亀聖)、やっぱりエロい。。
仁くんはカメラをお股付近に誘導して腰をぐぃんぐぃんやし。。
指の動きもエロい。。エロすぎる。。。。。_| ̄|○。。。。。
聖さんは亀ちゃんのお股に坊主頭グリグリしてるし。。
どうなってんだぁーーーーーー、KAT-TUN!!全然いいけど(ナニ
彼らのテンションも上がってるのが伝わってきて
ますますテンションアゲアゲ(だけど横にはダンナが。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
そして、しっとりと絆。
あぁ。。もぉ。。仁くんが歌ってるよぉ。。。。(TT▽TT)
やっぱりあなたが好きよ、仁くん(オイッ


そしてトーク。。文句言っていい?いいよね??
KAT-TUNの時に修二と彰の話をすんなっ!!>タモさん
修二と彰の話は修二と彰の時にしろっ!!!>タモさん
でも、でも。。最後の仁くんの「がんばります」が可愛かったからよし(ナニ


始まってしまうとあっという間なのよね。
もう終わっちゃったよ。。。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。。
次はいよいよ『anego』なのです。。黒沢くん


メリクリ、ランクリでよろしくだっちゃ♪

00:00 | KAT-TUN | comments (7) | trackback (-) | page top↑
メリクリぃ☆ | top | らくだ顔。。

Comments

#
こんばんは~!昨日は仁ちゃんさいこ~でしたね。どこ映してんねんっていうのがもうじんちゃんで・・・。ほんっと気合入りまくりの最近のじんちゃんが好き~!夜中に布団でつぶやいてる「じん~」
心斎橋、いいですね~。○鉄から御堂筋へのでかい階段のでっかい中央柱もきれいでした・・・。壁にもじんかめ。人の少ないとき写真撮っちゃいました・・・。(そ○うに買い物に行ってきました・・・)
ふう~でもあっちゅうまのMステでしたね。anegoが待ち遠しくて・・・。裸少SPとか、らじかるとかなにやらまた関西はほされていますが、めげずにいきましょ~。
by: のりすけ | 2005/12/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、オフ会お疲れ様
遠いとこ、チョコ姫連れで大変やったね
でも、yujinちゃんがいないと寂しいから、来れてうれしかったわ。
あのうちの馬鹿息子に和まされたと??

呆れられることはあっても、和ませれることがあるなんて、超びっくりなんですが・・・・

チョコ姫が息子っちを抱っこして座ってたのが激カワ(もちチョコ姫が)だったわ

また遊んでやってね


Mステすごかったねーーー
もう思いっきりやられた・・・
ってか、一回悶絶死して、蘇生したわ
やっぱ仁しかいないね
by: ちな | 2005/12/25 04:48 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマスhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_b_heart.gif">yujinnちゃん!
オフ会ではどうもありがとう♪
たのしかったですね~。
あんまりじっくりとお話はできなかったけど・・・。
また大阪にいったらあそんでね♪
心斎橋の駅はほんとに仁亀祭りでしたね!
うちの次男くんが電車から降りて「じんじんかめかめじんかめかめ~~~♪」ってヘンな歌歌ってたわ~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by: ポポン☆ | 2005/12/25 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~yujinnさん
22日にご一緒させていただいていた
keikoです
ほとんどお話できてないですけど
皆さんにお会いできて
楽しい時間が過ごせましたvv

また、お邪魔しますので宜しくです

中丸担のkeikoでした

by: keiko | 2005/12/26 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
yujinチャン、ご無沙汰ッス…
私もMステは楽しませていただきました~ぁ!!
(@´艸`@)。ο○
すごい、ジャニ祭りだったもんねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
そうそう、「anego」の日ね~、「プロジェクトX最終回スペシャル」が重なるのっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
キムさまがご出演なのね…どうやって録ろうか、考え中よhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">
by: りっくママ | 2005/12/26 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
あぁ~やっぱりこれが仁よぉ~~って
思わせてくれたMステでしたね。
年末にきてまたドドドッと仁くんが
押し寄せてきてて。。イイ感じです(笑

心斎橋、すごいことになってましたね。
ずっと街中、仁くんでいっぱいだといいのに(笑

■ちな姉
いやいや、全然呆れたりしなかったわよ。
ホンマにホンマにうちのチョコ姫を
かわいがってくれてて。。
見てて微笑ましかったわ。

息子っちがチョコ姫抱っこしてたの
かわいかったねぇ~~。
名前も似てるし、いいコンビになるんじゃ。。(笑

Mステ。。やられました_| ̄|○
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思った(笑
by: yujin | 2005/12/26 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
■ポポン☆サン
わぁ~、来てくれたんですかぁ~~。
めちゃくちゃ嬉しいです!!
オフではホンマにありがとうございました。
ポポンさんのトーク。。楽しかったです♪
またすぐにでもお会いしたいくらい(^_^)
次会える時までネット上でよろしくお願いしますね。

■keikoサン
遊びにきていただいてありがとうございます。
オフ会ではほとんどお話できず。。
ちょっと心残りではありますが
あの楽しい空間にいられて幸せでした。
次の機会にはたくさんお話しましょうね。
これからもよろしくお願いします!!

■りっくママ
こちらこそご無沙汰です。。

Mステ、すごかったねぇ~。
ホント、ある意味ジャニ祭り(笑
SMAPと他のグループってなかなか見れないから
なんかいいよねぇ~~。

『anego』とかぶってるって??
実家頼みは??
by: yujin | 2005/12/26 18:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

