Ninjaアフィリ Red Forest イケメン塾

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イケメン塾

今、テレビ見てたら関西の『ムーブ!』っていう夕方の情報番組でKAT-TUN取り上げられてました。内容は昨日の横アリcon'のことだったんですが、それぞれのソロコーナーをメンバー紹介ということでやってました。
仁くんの『care』ももちろんやってたけど、あれテレビで放送して大丈夫ですか?腰まわし過ぎですから、仁くん。お姉さん、恥ずかしくなっちゃいました。。(ポッ 目の前で見たら鼻血出して倒れそうかも。。(バタッ しかもお尻をお客さんにつかまれて怒っておられました(笑 私もつかみたい(オイッ 
うぅ~、しかしますます行きたくなったよ、コンサート

 


 

 
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
少クラ見たいんですっ | top | ダンナ・娘は昼寝中!!

Comments

#
yujinさん
こんばんは~。私もムーブ見ました。何度も見たけど
赤西くんの所恥ずかしくて直視出来ないわー。
ビックリしました。何なんでしょうか・・・あれは。(笑)
でもこの番組のおかげでコンサート垣間見られて嬉しかった
ですよねー。朝からめざましを見逃してブルーだったんです
が、このムーブが一番長かったみたいなので気持ち挽回出来
ました。
ますますコンサートに行きたくなった気持ち、めっちゃ同感
です。
by: なえ | 2005/06/06 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
なんですか?ムーブとは><関西しかやってない番組なんでしょうか?うらやましぃ・・・
私は今日のめざましもズームインも何も見てないんですよぉ(泪)おまけにぷいぷい(毎日放送だけ見れます^^;)の一瞬の動く芸能ニュースも録画しそこなった女です。
今日はついてなかったですよぉ(苦笑
by: まいたん | 2005/06/07 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
仁くんの腰・・・・
何故かそこにはあまり魅力を感じない乙女。
おお、まわしてるまわしてる、それじゃ乙女も負けずに・・・って
映像見ながら一緒に踊るヘンなやつなんです(苦笑)

イケメン塾。
乙女が作成するとしたら・・・・
誰を集めよう。
仁くんに、とりあえず亀梨くんでしょ、中丸くんもいれておくか。
それから一番先頭に松潤。
小栗くん、岡田くん、塚本くん、・・・・

統一性のない乙女的イケメン塾でした。
by: 乙女 | 2005/06/07 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~いいですね~!
そういうローカル番組で
KAT-TUN見れるとなんだかお得な
気分になりませんか?w

うらやましいかぎりです!
by: aya☆ミ | 2005/06/07 10:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

