Ninjaアフィリ Red Forest 少クラ見たいんですっ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

少クラ見たいんですっ

我が家はBS放送見れないんですよね この夏、HDD/DVDレコーダーは買う気でいるんですけど、BSチューナー付にするか考え中。『少クラ』のためだけにね。。なんて言ったらダンナはなんて言うだろうか

 

新連載は『KAT-TUN'S MANUAL』にタイトルが決定したようですね マニュアル通りに行かないのがKAT-TUNってところでしょうか(笑

 

無事に横アリ公演も終了したようでなによりです 私は昔、初めて行った日のV6のコンサートでイチオシごぉくんが2m以上はあろうかと思われる舞台から下へ落ちたんです ごぉくんはそのままスタッフに抱えられていき、そのまま病院に行きました。なんとか公演の最後のほうに戻っては来ましたがそれはとても②痛々しい姿でした。その病院に行ってる間の不安な気持ちと痛々しい姿でそれでも踊る彼への心配な気持ちは、もう2度と味わいたくないと思いました。だから毎回何事もなく無事に公演が終了することはそれだけで嬉しいものです。まだまだ今月いっぱい公演は続くので怪我だけには気をつけて楽しんで欲しいですね。なんだか追加公演がでたようで。。これは待ちに待ってるものを期待していいのでしょうか。。

 

数日前の新聞でこんな記事を見ました。「夫が一番楽しみにしてる時間は土曜の21時、妻が一番楽しみにしている時間は月曜の10時」まさにその通りです 今日、ダンナが出て行った時、どんなにホッとしたことか(笑 「亭主元気で留守がいい」最近の私はついついそう思ってしまうのです。ダンナいない時にコッソリする事(仁くん集中 ができちゃいましたからね。

 

loco*ロコ*サマ・なえサマ・aya☆ミサマ、コメントレスしてます。

 


 

 
☆loco*ロコ*サマ
ヤンキー先生、講演されてるみたいですよ。
私はたまたまダンナの仕事関係の方からチケットを頂けたんですけどね。
連載は全員楽しみにしてますよ。
皆、どんな文を書くのかかなり興味アリ②です。

★なえサマ
いらっしゃいませ。
なえさんのところはお子さんもうしっかりされてるようですね。
うちも早く会話が出来るようになりたいです。。
でも、ジャニーズ好きの素質はすでにあるかも(笑

☆aya☆ミサマ
人数が多ければそれだけ回ってくるの遅いですからね。
2人のところが毎週交代でって言われても、まぁ~納得しますけど。
KAT-TUNは6人ですからねぇ~。欲も出ちゃいますよ、ホント。
00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
よろぴく。。ぴくぴく | top | イケメン塾

Comments

#
yujinさん☆初めまして。ランキングから飛んできました。
yujinさんも子持ちなようで…。
実はえみっちもなんです!!しかも年子(2児の母)してます。(^o^)
yujinさんも仁☆仁☆してるんですねっ!!
えみっちも子供が産まれてもジャニ大好きなんです。(^^ゞ
えみっちはNEWS手越くんとTOKIO茂くんのブログ2つ作っています。(茂くんの方はランキングから飛んできて下さいねっ!!ここにURL載せられなかったので…)
これから担当さんは違いますが仲良しして下さい。
宜しくお願いします。m(__)m

by: えみっち | 2005/06/06 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
ごークン落ちたんですか!!!ありゃりゃ(冷汗
怖いですねー。。ほんとに怪我は気をつけて
ほしいです!

私も、ダーが居ない時にPCアップ+萌えまくりっ♪
なんで、いない時間はほんとに満喫できますv

こんなんでいいのか・・新婚(汗
とも思いつつ(笑
by: loco | 2005/06/06 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
『少クラ』のためだけにと
言わなきゃいいんですよ(´ノェ`)コッソリ w
色々みたい番組があるんですーーっていっちゃえば
もうこっちのもんじゃないでしょうか(ナニw

今回のコンサート怪我しないかなぁという不安は
なくもない気がします。
高いところからのものがあったりするので(;´Д`)
無事全部終わればと祈ってる感じですね。
by: aya☆ミ | 2005/06/06 14:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

