Ninjaアフィリ Red Forest ダンナ・娘は昼寝中!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダンナ・娘は昼寝中!!

今のうちにこっそり書いておこっと。

 

取扱説明書かぁ 取説だけ頂いても。。モノは頂けるんでしょうか<ジャニーサマ 丁寧に取扱いますので、ぜひ(ハイハイ アホな私はほっておいて。KAT-TUNの新連載スタート前から力入ってますね メンバーによっては写真もあり、みたいになってますけど仁くんてあんまりマメそうに私は見えないんですけど。。 写真とかなさげですよね J-Webでいろいろな人の見てたら文面って個性が出てますよね、やっぱり。仁くんからはどんな文面が出てくるのか楽しみです 変な日本語やら誤字が出てこないか、お姉さん心配でもありますけど。。

 

昨日はヤンキー先生こと義家弘介さんの講演会行ってきました 思ってたより細くて小さい方でしたよ。ダブルのスーツに金のネックレス、そして歩き方にヤンキーの名残をみました(笑 講演の内容は、自分の生い立ちと今の教育、子供たち、大人たちって感じでした。講演会には40代・50代の方が多く、教職の方も多く来られてたようです。まだ34歳という若さで、年上の方や教職のベテランの方に話されるだけあって、やはり話の内容にはとても説得力がありました。ぜひ、10代・20代の若い人にも聞いてもらいたいなぁと思いました。世の中の先生が皆、こんな人たちばっかりだったらきっと学校は楽しいだろうなと。そう思わせる方でした。ぜひ、本も読みたいなと思ってます。

 


 

 
00:00 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
イケメン塾 | top | 待ってましたぁ~!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

