Ninjaアフィリ Red Forest うちの娘・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うちの娘・・・

そうそう、これを書こうと思ってて忘れてました

うちの娘(@1歳3ヶ月)なんですが、この間の『ミンテレ』一緒に見てたんですよ(まぁ~見てるとは言わないか、意味わかってないし)で、ボイスレッスンコントが始まってネコふんじゃったぁ~って歌い出すとキャッキャッ言って喜ぶんですよ。ビデオで何度見せてもそこだけ喜ぶんですよねぇ。ただそれだけなんですけどね。。。(ツマンネェ~

 


 

 
00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
親友山下くんによると。。 | top | 助けてぇ~アトム~

Comments

#
yujinさん

お嬢さん1歳3ヶ月なんですね~。ウチの子達はもうすぐ8歳ともうすぐ5歳・・・1歳の頃なんてもう遙か昔の事だわ。
可愛いのでしょうね~。あの「ねこふんじゃった♪」に反応するなんて、お嬢さんはきっと将来KAT-TUNファンになってくれると思いますよ。
もうすぐ城ホールのコンサート・・・行ける人は本当に本当に羨ましいです。はぁ・・・。
by: なえ | 2005/06/03 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
あたしもキャッキャッいってます(ナニ
もっぱら亀ちゃんのにゃ~の部分でですけどねw
by: aya☆ミ | 2005/06/03 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪また遊びにきました。

もう、見る目が出来てるお嬢様!笑
うちのムスメも5歳で仁担なんですが、すごいですよぉ・・・
平気で、「亀はいいから仁くんもっと写せ~!((o(>皿<)o)) キ」とかやってますから汗
しかも、某教育番組で起きないくせに「GOLD」かかった瞬間ガバッッッ!!!と起きます 汗

くれぐれも、KAT-TUN教育は計画的に(と、前にブログに書きました笑)。
by: みづほ | 2005/06/06 22:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

