Ninjaアフィリ Red Forest 親友山下くんによると。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

親友山下くんによると。。

J-Webの山下くんの日記に“アカニシ”出てましたね。2人で体重増やしまくる勝負してるんですか 山下くんは3か月で7キロ増やしたらしいけど、仁くんはいかに?しかし、3か月で7キロはすごいなぁ~ 山下くんは7キロ増えてもスリムなんでしょうけど、私、7キロも増えたら生きてけないわ。。 仁くんは1月からドラマ続きで少し痩せたようだから、ご飯いっぱい食べるようにしてるって言ってましたよね、確か。スーツ着てると着ヤセするのか細い感じがするけど、前々回のTシャツ一枚だと結構ガッシリしてますよね(ムフッ

 

今、『海賊帆』聴いてたんですけど、ふと「NEVER AGAIN」に耳が留まりました。

I never understand 若過ぎたのさ 優しさだけじゃ愛せないから~

まさに、明彦を歌ってるような。。(ダカラ? だから何ってことじゃないんですけど。22歳には若過ぎてアネゴを理解できてないんでしょうね、きっと。それとも、わかってて焦らしてるのかしら?(アリエマセン アネゴの大切さに気づいた涙だと信じて1週間待つとしましょう。

 

今日、ごみの日だということをすっかり忘れててダンナに指摘されて気づきました。。何曜日かすら忘れてしまっていました。。私もsymptoms of aging(=老化現象)です、きっと。水曜日までは指折り数えてるから覚えてるんだけどな。どうも水曜日終わると抜け殻になってしまって。。いけません。

 

続きにコメントレスしてま~す!!

 


 

 
☆loco*ロコ*サマ
日テレは番宣上手さんなんですね、きっと。
アッキーの使ったタオルならいくらでも使えますよ、ホント。
持ち歩くぐらいの勢いです(ヘン
私は、ダンナと同じでもまだ今のところ(? 大丈夫です。

★みづほサマ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもどんどん遊びに来て下さいね!!
大反響を巻き起こしてますね、前回の『anego』。
年下の男の子とアネゴの恋なんで自分とリンクさせちゃうんでしょうね、きっと。
私、アネゴの顔を完全に自分に置き換えて見ちゃってますから。。(オイッ

☆aya☆ミサマ
世の中のお姉さまを切なく悲しませたアッキー@仁くん。
罪なヤツですよ、まったくぅ。。
どんな目覚まし時計より効果抜群の仁くんボイスで起されたい(アホ
てか、ボイス目覚まし出したらバカ売れなんじゃないでしょうか?<ジャニーサマ

★まゅサマ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
まゅさんも26歳子持ちなんて、奇遇ですねぇ!!
しかもV6ファンだなんて、嬉しい限りです。
これからもどんどん遊びに来て下さいね。
00:00 | J-Web | comments (1) | trackback (-) | page top↑
待ってましたぁ~!! | top | うちの娘・・・

Comments

#
ほんまや被ってる(笑
7キロすごいよねぇ~(ウンウン
亀ちゃんも、ドリボん時に6キロ増えたらすぃ~よv
アイドル(イヤ、俳優もか)って体重の増減すぐやるよね。
トレーナーとかつけて(亀ちゃんね)もらえていいなぁ~
って思った。locoは誰かに強制されないと
何にもしない怠け者デス(笑
基本、めんどくさがりなんですよ!(なおせよ!怒

子猫ちゃん見た~vvyujinサン同様、直でゆわれたいっすv
by: loco *ロコ* | 2005/06/03 14:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

