Ninjaアフィリ Red Forest コメントありがとうございます

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コメントありがとうございます

以下にコメントのお返事しておきます。

まいたんサマ、loco*ロコ*サマ、aya☆ミサマ、乙女サマ、涼サマ

いつもありがとうございます。

 


 

 


★まいたんサマ
『anego』はホント話自体もおもしろいですよね。
うちはダンナもおもしろがって見てますから。
嫁が黒沢くんにハマってるとも知らないで(笑
視聴率もどんどん上がってきてるらしいですし(ウフッ

☆loco*ロコ*サマ
NEWSの素読んでますよぉ~。
もともとは山Pの日記をたまたま見たら仁くんの話してて。
それからNEWSのとこ見るようになったんです。
内くんも気になってたので他のとこも見だしたんです。

ちっちゃい亮ちゃんは高い声でしたよねぇ?。
すごく印象強かったです。

赤西祭終わっちゃいました。
来週までまた耐えなければ。。。
7月以降どうしましょう。
うちは少クラ見れませんから・・・残念!!

★aya☆ミサマ
ホント今月で終わりって思いたくない。。
行かないで仁く~ん(オイッ
7月から私にはミンテレしかありません。
仁くん、私に救いの手を(ハイハイ

☆乙女サマ
『anego』は見れましたか?
撮れてるはずのものが撮れてないのって凹みますよね。
私はチャンネル違いで撮ったことがあります。。

★涼サマ
いらっしゃいませ。リンクもありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。
剛くんは殿堂入りですかぁ。なんとなくわかります。
ヒナちゃんも昔から知ってますよ。15,6歳の頃かなぁ。
彼も知らぬ間に大人になっててビックリしました、はい。
00:00 | ヒトリゴト | comments (1) | trackback (-) | page top↑
5年かぁ・・どうしよ・・待ちますっ(オイッ | top | ウハウハな水曜日

Comments

#
ランキングから遊びにきました。
私も26歳で子持ちでジャニにはまっています。すごく似てる気がしてコメントしちゃいました。仁くん大好きんなんですね!Anego見てます。私は一応?V6ファン(健くん)で今NEWSの草野くんにかなりはまり中です。よかったらいろんなジャニトークしたいです。また遊びにきてもいいですか?
by: まゅ | 2005/06/02 22:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

