Ninjaアフィリ Red Forest 5年かぁ・・どうしよ・・待ちますっ(オイッ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

5年かぁ・・どうしよ・・待ちますっ(オイッ

立呑み金太郎でビールをグビ②。最近、よく呑んでますね、黒沢くん。もちろんあれは本物じゃないんだろうけど、仁くんはアルコールがイケる人なんでしょうかね?


奈央子さん、いいなぁ~。一緒に帰れるの。しかもヤキモチアッキーだし。


歯磨き仁くん、もとい、黒沢くん。寝グセに萌え 毎朝起こされたい。。


歯磨き粉開けっぱなし、タオル置きっぱなしを注意する奈央子さん。そこへ上半身半裸の黒沢くんが「以後、気をつけまぁ~す」と謝りに。そんな姿で謝られたら、お姉さん毎日注意しちゃいます(エッ? ホント、目にいいが心臓に悪いかも。しかし、2人は同じタオルを使うのか?うらやますぃ。洗濯が減って経済的だもんな。黒沢くんは素肌にYシャツですか?きちんと肌着のシャツを着なさいよ、と主婦は思う(ババクサイ?


はぁ~ここまででもすでにご馳走サマだわ
なんか長くなりそうなんで、読んで頂ける方は続きをどうぞ。 


ポチッと押してくだパイ!!


 

決算ピリ②のオフィス。お昼過ぎた黒沢くんはお腹すいてたまらないようです。思わず「あぁ~、腹へったぁ~」と立ち上がるも冷ややかな視線に申し訳なさげに着席。シッポ丸めちゃった子犬のようだわ。さらに定時を過ぎ、緊迫した空気の中ぐぅ~とお腹を鳴らす黒沢くん。「すいませんでしたぁ~」とまたまた子犬ちゃん。ようやく9時過ぎて決算終了。皆で夕食中、男子社員と女子契約社員のバトル勃発。普段大人しい中野さんがぶち切れ中、パスタをほお張ってる黒沢くんに何気に萌え。そんな空気を仕切りなおそうと「かんぱぁ~い」と盛り上げるも失敗する黒沢くん。どん、マイケル(byカメチャン

家に帰り、奈央子さんとTVを見ていると「いつまでも同棲してるのはマズイよね」と言われ、男らしく「不倫じゃないんだし年が離れてるだけなんだから、正々堂々と同棲してるって言ってやりますよ」と言ってくれちゃう黒沢くん。「アネゴのヒモとか言って引かれちゃうよ」と言われると「それがどうしたんですか」とまたまた言ってくれちゃうし。この時の顔、好きっ 男らしさがバッチリ出てますよぉ(ウフッ

立花さんに「お前いっつもどこ泊まってんの?」って聞かれて「アネゴじゃないですよっ」とあっさり答えてしまう黒沢くん。おいおい、昨日の勢いはどうした。男らしく宣言するんじゃなかったの?それを陰でこっそり聞いていた奈央子さんはさすがにショックをかくせない様子。そこへ黒沢くんが出てきて気まずぅ~い空気が。。。家に帰って「すいませんでしたっ、いざとなったら言えませんでした」と素直に謝る黒沢くん。「立花さんのとこへ行きな」と言うアネゴに沢木さんから電話があり食事に誘われる。黒沢くんを気にしつつも「行きます」と誘いをうけるアネゴ。出ていこうとするアネゴを見送るかのようについて来る子犬な黒沢くん。「何やってんの?」っと冷たく言われ「いつも飯つくってもらってるから今日はオレが作ろうと思って」と可愛らしく微笑んでみる。「そう、じゃあ沢木さんはほっといて黒沢くんの手料理食べちゃお」ってアネゴは言ってくれる訳もなく「さっさと荷物まとめて帰ってね」と冷たくされてしまう。この言われた時のなんとも淋しそうな黒沢くんが本当に本当にきゃわいい。抱きしめてあげたくなっちゃうわ、お姉さん(ハイハイ アネゴが帰ってくると、そこにはソファーで寝ている黒沢くんと食卓にご飯の用意が。お好み焼きのようですねぇ。ちょっと切なくなってるアネゴが黒沢くんを見ると噂の粉顔で寝てるんですね。もぉ、可愛すぎるぅ。ずぅ~っと見ていたいわ、あの寝顔。水に濡れた顔もいいけど粉にまみれた顔もステキなのね。黒沢くんが料理してるとこも見たかったな(ブツブツ
あのお好み焼きはどうなったんだろ(ブツブツブツ

女だけで呑みに行こうとしているアネゴに「例の店に行くんですか?俺も」と声をかけるが無視される黒沢くん。ご主人に捨てられそうな子犬ちゃんですね、あれは。待って待ってと言わんばかりに目で追うも立花さんに呑みに誘われてしまう子犬ちゃん。立花さんと同棲についてお話してるんですが、実は自分のことを言っちゃってますね。この人はホントのとこアネゴをどう思ってるんでしょ。好きだけど結婚はまだ・・・って感じなんでしょうかね。そりゃ22歳ですもんね。

アネゴと黒沢くんが帰ってきたところアネゴのお父さんが来ています。2人がいるのを見て帰っていくお父さんに謝るアネゴ。そんなアネゴを見て「俺、行きます」と鍵を返す黒沢くん。なぜか鍵を返すときの手のアップで親指にドキ②したのは私だけ?仁くんの爪にさえ萌え(ヘン 荷物をまとめてついに出ていく黒沢くん。行くとこないならうちにおいでぇ~。娘の遊び相手になってくれるだけで3食寝床付いくらでも泊めてあげるからさ(オイッ

沢木さんて、「しょういち」って名前だったんだね。初耳です。絵里子さんはダンナと奈央子さんが浮気してると思ってるんですねぇ。なんとなくそうかと思ったけど。

京都に行けなくなったアネゴ。1日目は大掃除で消化。2日目は誕生日を迎えるも一人で黒沢くんと散歩した公園へ。そこで黒沢くんとのやりとりを思い出し淋しげなアネゴ。沢木さんやお父さんからの助言で意を決したアネゴは会社に電話して黒沢くんと会う約束をします。あの公園で待つアネゴのもとへ「奈央子さ~ん」と走ってやってくる黒沢くん。様子がおかしいアネゴを気遣い「寒いんですか?」と聞く。なんかにやけちゃう(ナゼ? 正直に黒沢くんに対する思いを告げるアネゴ。「俺もです」と心通わせる2人、かと思いきや「結婚して下さい」と切り出したアネゴに固まっちゃう黒沢くん。いきなり結婚と来ましたかぁ~。私もビックリですよ、アネゴ。で、なんて言うのなんて言うの黒沢くん。「結婚とかなると親とか会社とか・・・だから考える時間を下さい」「どれくらい?」「5年くらい、かな」ぶふっ、なんて衝撃的な勝手なやつ。あまりにアネゴのことわかってなさ過ぎて笑うとこじゃないけど笑っちゃいます。今までアネゴの結婚に対する思いを見てきたんじゃなかったの?やっぱり黒沢くんもお○カなんですか?家に帰り無意味なダジャレ交じりな独り言を言って泣き崩れる奈央子。なんか私まで胸が痛くなっちゃいました。切な過ぎる。。。翌日、会社で昨日がアネゴの誕生日だったことを知った黒沢くんはアネゴに電話しますが、アネゴは沢木さんと京都へ向かう新幹線の中。電話に気づかず留守電に「一日遅れましたけど奈央子さんお誕生日おめでとうございます。今年もいっぱいアネゴにいいことありますように」だって。こりゃ、永久保存ですね。携帯変えられません。

来週はまた大変ですね。黒沢くん泣いちゃってるし、アネゴは沢木さんとKissしちゃってるし、合コンやってるし。むふふ、楽しみだわ。

しかし、沢木さんが買ってきたケーキはデカすぎなんじゃ。。。しかも食べずに帰ったらアネゴ一人で食べるんですか?食べ切れません。
00:00 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
助けてぇ~アトム~ | top | コメントありがとうございます

Comments

#
相リンクありがとうございます。
早速リンクしました。
剛君はかれこれ殿堂入りしております(_ _)zzz...
今は関8が好きです 村上信五が好きですε=ε=┏( ・_・)┛
これからも遊びにきますね
by: 涼 | 2005/06/02 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
yujinサンの”お姉さん毎日注意しちゃいます”(爆
私もついでに毎日注意しちゃいますv

”2人は同じタオルを使うのか?”
これねぇ~loco微妙なんですよ。。
※あっ!!!!アッキーなら全然OKなんですケドね♪
てか、こっそり使ってしまうかも(変態爆裂
ダーが使ったタオル・・使えナイんですよ(笑
歯ブラシとか、後からだ洗うやつも。。
なんででしょ(笑

”きちんと肌着のシャツを着なさいよ”
これは、yujinサンと同じく突っ込みました(イェイ
透け透けシャツはアイドルの時だけで十分デス(バカ

by: loco *ロコ* | 2005/06/02 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪ ランキングからトンで参りました~
そしたら、知っているお名前がチラホラと笑
私もお仲間に入れてください~~q(≧▽≦*)


ほんとに、今回のanegoはすごかったですね・・・
黒沢くんの萌えポイントもしっかり抑えていましたが、やはり最後の衝撃的に自己中発言の黒沢くんには、さすがにオバサンもフォローのしようがありませんでした.....

それにしても、世のanegoたちを切なくさせてますね。
どのブログにいっても、「切ない!」で一杯!!
という私もそうですけど笑
久々に泣きました。 「ビューティフルライフ」以来です。
っていうことは、やっぱジャニヲタ能力、あり②だったんですな笑

しょっぱなから長くてごめんなさい!
また遊びにきま~す ̄ー ̄)ノ))))))))

by: みづほ | 2005/06/02 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
もー本当前半はよかったのいんーーー
後半はそのよかったところから
ドーンと崖に落とされたような
気分になりましたね(弱)

確かに毎朝起こされたい!w
一緒に家に帰りたいって
思いましたw
あんな男前に毎朝起こされたら
いくら寝不足でも眠気ふっとびそうですよねw
by: aya☆ミ | 2005/06/02 22:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

