Ninjaアフィリ Red Forest 助けてぇ~アトム~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

助けてぇ~アトム~

「ミンテレ始まるよぉ」の時の青木さやかさんとのミニコント。
いきなり仁くんじゃないですかぁ。
しかも「好き」だなんて。。。私もよ~(オイッ 
はぁ~、横顔がため息ものの美しさです 


さやか先生のボイスレッスン。
今日は聖くんとじゅんのと亀ちゃんなんですね。
ニャーな亀ちゃん、かわゆすぎ 連れ去りたいくらいに。
でも、やられキャラはお姉さん少し心配でドキ②しちゃうわ。
やられても。。どん、マイケル


今日のお歌はスーパーヒーローメドレー。
いきなりメガネスタイルで現る仁くん。
そして電話BOXに駆け込んで変身するのかと思いきや、
「助けてぇ~、鉄腕アトムゥ」。はぅ、かわゆい
助けてあげるわよ、お姉さんが(ハイハイ 
そして、メドレーが始まり最後を飾るのがKAT-TUN。
まず中丸くんのボイパからスタート。
う、うまい。かっこよくてドッキリしました。
そしてバットマンの曲で踊りだします。
仁くん、腰フリ度かなり高し。
いけません、あんまりお姉さんを興奮させてわ。
腰から目が離せないじゃないのよ。
歌もバットマン。アトムって言ったわりに曲はないのね。


あとは小窓に出てくる程度。
あんまりお口をポンワリ開けてちゃダメよ、仁くん。
あっ、アッコさんのコントの時に
アッコさんの楽屋の前の楽屋が赤西仁様になってた。
なぜにKAT-TUNじゃなくて赤西仁なんだ??


「anego」はまた。
子供を寝かせてたから途中見れてないのよね。
今はダンナにTV取られてるし、朝イチで見なきゃだな。

00:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
うちの娘・・・ | top | 5年かぁ・・どうしよ・・待ちますっ(オイッ

Comments

#
ミンテレ。
録画失敗の為見れませんでしたの…
残業してわくわくしながら帰ってきたのに・・・・
めちゃくちゃショックでした。


リンクさせていただきましたので、
これからもよろしく~。
by: 乙女 | 2005/06/02 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
アッコさんコントでの”赤西 仁様”見ましたよv
ちなみに、そのヨコのポスターは”anego”でした。
locoの見解と致しましては、
日テレだからじゃないでしょうかね?

by: loco *ロコ* | 2005/06/02 17:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

