Ninjaアフィリ Red Forest ウハウハな水曜日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウハウハな水曜日

今日は仁ファン忙しの水曜日ですね 
『ミンテレ』に『anego』 今日の『ミンテレ』は何をしてくれるんでしょう。
殺陣やったしフライングしたし、また何か大掛かりなコトするんでしょうか。
まぁ~、仁くんが出てるだけでなんですけどね(オイッ 

 

『anego』はどうなるんでしょう。奈央子さんの家は出ていくようですけど・・・。『anego』のHPによると奈央子さんが意を決してアッキーを呼び出すようで、
やっぱりこの二人がくっつくのかな。てか、くっつけっ。
すごぉ~くお似合いの二人だと思うんだけどな。

 

もともと篠原涼子さん目当てで見始めた『anego』だったんですが、
いつの間にかと言うか第一話で黒澤くん@仁を見た瞬間から
目当ては仁くんで(笑 
もぉ~、回を重ねるごとにハマるハマる 
私、スーツフェチなんでホントたまりません。
あの髪型もかなり好きですねぇ。あぁ~もぉ~全部好き(崩壊

 

失礼しました。

ホント今日は一日楽しく過ごせそうだわ。
でも、今月で終わりなんだよなぁ。。。
00:00 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
コメントありがとうございます | top | DVD 『Live海賊帆』

Comments

#
こんにちわ^^
今日はanegoですね!楽しみ楽しみ♪
これはドラマとしても本当おもしろいです
よね!!
リンクの件、こちらはもう貼り付けさせて
もらいましたので報告に来ました^^
これからもよろしくです☆
by: まいたん | 2005/06/01 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとぉ~ございましたんn
おりょ??おりょおりょ??
NEWSの素読んだとですか?
ん?もしや仁クンonlyではないんでしょうか?

そぉなんですよー昔のちっちゃい亮ちゃん。
今じゃ、カケラもごじゃりません(笑
大人な顔へと変形してますね。
声もエライ低くなって。もぉ、おやj・・汗(以下自粛

本日は、赤西祭ですね~v
仁クン出て行ってまいますねぇ~(行かないでぇ~涙
yujinさんコメントの”今月で終わり・・”を見て
現実逃避したくなりました。(何で
もぉアッキーに会えないなんてっっうぅっ、、(泣
来月からミンテレ・少クラくらいでしょうか、
彼にお目にかかれるのは・・と気づいて、またも(泣
もっと露出してくだパーイ。と叫んでみても虚しい;



by: loco *ロコ* | 2005/06/01 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
ロコさんのいうとおり
本当今日は赤西祭ですねw
赤西フェスティバルですよ(ナニ

もう今すでにソワソワソワソワ状態ですw
6月30日までの番組表が載ってる
テレビ雑誌を見て最後のほうの日付のほうには
もうanegoの文字が番組表にないのを
見て凹みました(弱)

夏は無理そうなので
秋からのドラマとかに出てくれないですかね(切実)
by: aya☆ミ | 2005/06/01 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ・ブログランキングからやってきました。
私も森田さん命でした笑
よければ相リンクしていただけませんでしょうか?
私のブログに遊びにきてくだパイ
by: 涼 | 2005/06/01 23:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

