Ninjaアフィリ Red Forest らくだ顔。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

らくだ顔。。

日曜日あたりからまたゴタゴタしてることがあって。。
全然雑誌関係チェックが出来てなかったんよね(T_T)


今日やっと少し落ち着いたので仁パワー注入すべく
雑誌をいろいろとお買い上げ!!
さすがに全部は無理やったんでTVガイド・ポポロ・Myojo・ananを。
もうガイドやポポロやMyojoはいろんなとこで書かれてるので
まだまだ早出しであろうananを。。


【anan】
表紙の左上に仁くん・亀ちゃん・山Pの写真あり。
この3人を見てお買い上げ決定!!(笑
中身見てから買うか決めようと思ってたんやけど
袋に入ってやがってね(コラッ
でもこの3人の写真を見ちゃったら買わないわけにはいきません。


目次のページの仁くんにそそられます(笑
また呼んでる?あたし、呼ばれてる??(ナイナイ


そして『上位ランクインも秒読み!?好きな男ニュージェネレーション!』
と題されて、21歳以下の男前が揃っております(21歳以下ね。。@涙
毎年恒例のanan『好きな男』ランキングに嵐を呼びそうな方達だそうです。


山Pから始まって、次が仁くん!! 見開き2Pです。
がふっ。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。ステキ杉
右側はクッションか何かに寄りかかって少し上向き加減のお顔。。
誘わないでくだパーーーーーーーーーーーイ(T_T)
そして左側は全身白い衣装がこれまたステキ。
表情もナチュラルな感じでよいですよ。


記事のほうは。。まずabout him:Jin Akanishiということで
簡単な自己紹介があります。
生年月日・出身地・血液型・星座はもちろん
初恋は?とか好きな女性のタイプとか食べ物とか。。


中でも面白かったのが【好きな女性のタイプは?】の答え。
ルックスでは“らくだ顔”のコって(笑  どんな顔??
私、うま顔ってのは言われたことあるかも。。 (゚∇゚ ;)エッ!?


好きな食べ物はもちろんパスタ。ペペロンチーノで
苦手なものはゴキブリ・毛虫・ハチ。いわゆる虫さんですね(笑
長所は負けず嫌い、短所は長所がそれほどでもないこと (´Д`):∵ブッ


続いてインタビュー記事のほうは、
2005年を振り返った内容とこれからの野望。
モンゴルロケが大変だったことがとっても伺えます。
決して「ホントにモンゴルで撮ったの??」などと言わないように(笑
モンゴルでは食べ物にも苦労したようで
万一に備えて持参した七味と辣油が大活躍したらしいです。


そして今は“電池を使いつつ”の充電中なんだとか。
その中で将来のビジョンが見えてきたり
1人の人間としての自分に興味が高まってきてるんだそう。
今はそれに向ってやるべきことを頑張ってるようです。


そしてそしてこれからの野望も次々と。。
ハリウッド進出とかアンアンの表紙狙いとか(笑


いろんな迷いや葛藤があったんだなぁ~と言うのが伝わりますね。
でも、少しずついろんなものが吹っ切れてきてるのも感じます。
やっぱり、やっぱり2006年の赤西仁がとっても楽しみ♪


最後に。。。仁くん大好きぃーーーーーーーーーーー (゚∇゚ ;)エッ!?


明日はまたヲタ友さん達と遊びに行ってきます!!
かぁ~なり寒いみたいなんでちょっとビクビク。。


やっぱ仁くん最高なのよ~ん♪ ランクリも最高なのよ~ん♪

00:00 | 雑誌 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
はぅ。。 | top | 2人で1つ。。

Comments

#
こんばんわ☆
anan私も買いました!3人ともかっこいいですよね~(//∇//)さすがトップ3http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">で、yujinさんの記事を読んでてふと仁こんなこと言ってたかな~と雑誌を見直して気づいたことが!!仁の記事だけ読んでなかったです、私・・・。写真に見とれて読むの
忘れてましたσ(^◇^;)
私もいろんな雑誌を読んで何かが吹っ切れたようなコメント見て勝手に安心してる1人です☆来年の仁に期待大!ですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_m_heart.gif">
anegoのDVDも発売決定ですよ!!予約しないとっ!ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_c_hand.gif">
最後に勝手に報告です。私もヨドバシのドコモの仁亀見ました!!あれを近くで見てみたい(≧∇≦)b私も亀のCMの方をよくみますよ。平等にしてほしいですね。
by: なお | 2005/12/21 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
明日大丈夫そうなのね~よかった!
例のモノも持って行くわね。

女性自身・・・ラクダ顔って(笑)
でもすぐに羽野晶紀ちゃんが思い浮かんだんだけど。

ananも素敵だったね~。
腕がめっちゃたくましくてびっくり。
もうそこらへんでとめておいて~と思ったわ。

ではでは明日。
バイバイセコー。
by: ろこ | 2005/12/22 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
年末仕事に大忙し。
大掃除もしてなく睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
あさ8:30~17:15までじゃいつ掃除できるのか???
休みは30からだし・・・
雑誌買わないから読んで想像しました!!!
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
by: ゆか | 2005/12/22 05:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。anan買っちゃいました~ってかいろいろ買いすぎで家の中が・・・。仁ちゃん、どの雑誌もとっても素敵!表情、視線も言葉も。やっぱ仁ちゃん、さいこ~。
らくだ顔、らくだにはなれませんな(笑)
明日心斎橋の仁亀地帯とやらに行ってまいります。普段はJRの通勤駅で仁ちゃんに挨拶してるだけなので、ちょっとその他の場所も見物に・・・。
プッシュトーク無料期間が終了してしまうのが悲しいのりすけでした・・・。
おやすみなさ~い。
by: のりすけ | 2005/12/22 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
ジャニランキングから飛んできましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_note.gif">同じ年&ママということに惹かれてしまってhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_ribbon.gif">
よかったらお友達になりませんか?
わたしは和也の大ファンですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_b_heart.gif">
by: まゆ | 2005/12/24 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
やっぱり前向きな記事のほうが
読んでるほうも楽しいですもんね。
でも、なおさん記事読み忘れるって(笑
確かに写真だけでもお腹いっぱいですけどね。

ヨドバシ見られたんですね。
すごいですよねぇ~。
私もまた一昨日見てきましたよ(^_^)v

■ろこ姉
無事に行けてよかったわ。
例のモノ、まだ見れてないけど
またゆっくり楽しませてもらうねぇ~。

女性自身は見てないんよね。。(T_T)
そっちにもらくだ顔書いてたの??
よっぽど好きなのね、らくだ顔(笑

■ゆかサン
年末ってホント気持ちも忙しいですよね。
家にいるのに全然大掃除してない(汗
ゆかさんはお仕事あるんだから
仕方ないですよ。
無理せずゆっくり。。
by: yujin | 2005/12/24 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
大阪駅の改札近辺もすごいことになってますね。
心斎橋もホームが仁亀だらけでした。
でも、ちょっと他の写真もみたい。。

プッシュトーク年内無料なんですよね?
私は残念ながらまだ機種変してません。。

■まゆサン
初めまして!
コメントありがとうございます。
まゆさんも27歳のママさんなんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログお持ちのようなので
また遊びに行かせていただきますね。
by: yujin | 2005/12/24 16:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

