Ninjaアフィリ Red Forest DVD 『Live海賊帆』

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

DVD 『Live海賊帆』

今日はあんまり話題がないので勢いに乗って
ダンナに内緒で買ったDVDの話でも。

第一の感想はKAT-TUNって若い・・・
煽りまくりでノリノリやもんねぇ。ちょっとビックリでした。
V6のDVDと見比べたんですけど、全然違いました(笑

昨日もチラッと書いてたけど、数年前はV6コンに行ってたんですよ。
V6はホントもっと和やかというか。
メンバー自体年齢差があるせいか、少しアダルトな感じかも。
そりゃ、KAT-TUNよりずいぶん年上ですもんね(汗
だから、コンサートに行きたい衝動に駆られつつもついて行けるのかと・・・
でもやっぱり、生で仁くん見たぁ~い 歌声聴きたぁ~い!!!

さてさて、DVDの感想に戻りまして。
KAT-TUNはいい曲たくさんあるんですね、しかも難しそう。
『GOLD』から『ハルカナ約束』あたりまでの流れすごく好き
ラテンメドレーも今からの時期にピッタリな感じだし。
『LOVE or LIKE』は歌い出しのところがお気に入り!
仁くんの作詞やしね。

そしてやっぱり『ムラサキ』でしょ。
曲といい詞といい私的にパーフェクトです。
そんで、その中のダンスで君はいつも花を咲かすのぉ~ってところで
仁くんが顎をクイッてあげるところがあるんだけど美しいんですよ。
わかります?そこばっかり何度も見てしまうんです。

CDが出てないKAT-TUNなので、DVDからお気に入りの曲ばっかりを
MDに入れて毎日エンドレスで聴いてます(^_^)
00:00 | DVD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ウハウハな水曜日 | top | ミンテレNavi

Comments

#
こんちわー♪
ご訪問ありがとうございまっすvv
関西繋がりですよぉーーっ!嬉しい限りですよーーっ!
DVD 『Live海賊帆』←のyujinサンのコメント見て
ますます欲しくなりました・・(泣
あたし何も持ってないんですよ(情なっ
やっぱ、ダーの目が痛いっ(背中に殺意を感じる..;
ジャニTV見てる時の、あの引きつった顔。笑
でもねぇ、すごい良さそうでしょ~★
KAT-TUNは歌お上手~♪(パチパチ
なんで、聞いてても恥ずかしくならナイっ。
(注:関8は、時々聞いてて恥ずかしくなるのは私だけ?)
CDもデビュでしょ、もう。
どっかのサイトさんに書いてあった(間に受けてますが
でも出すはず!だって、今一番売り時boysですからぁ~v
あぁぁぁぁっ!!LinkっLinkっ!
こちらも是非お願いします♪
えっと、
【Red Forest、yujinサマ、仁クン担】でいいんでしょうか?
またまたお返事宜しくで~すv
by: loco *ロコ* | 2005/05/31 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん
はじめまして。私も同じく関西在住の専業主婦でなえと
申します。・・・と言っても子供がもう小学生と幼稚園
児ですので、私の年は30代前半・・・yujinさんのよ
うに若くはないのですが、主婦で赤西くんが好きだとい
う共通点に思わずコメントしてしまいました。

海賊帆のDVDは本当に私も好きで、実は毎日一回は必
ず見てます。同じく「GOLD」から「ハルカナ約束」まで
の流れが好きなんですよね~。そしてこれまた同じく主
人には内緒。一人で真夜中に楽しんでいます。

ちなみに私もブログ書いていますので、お暇があれば遊
びにいらして下さいねー。

by: なえ | 2005/05/31 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばちわぁ^^
リンク完了致しました~(パチパチッ
また暇な時でも、checkお願いしますねんv

雑誌、、ほんまにヤバイです(汗
ここに収集つかなくなってる奴いますから(笑
高いし、多いし、かさばるし・・・
でも手出してしまったら、もう最後(涙
止まりませんデス;
明日はanegoですねぇ~やっと仁クンに会えるぅv
明後日にはどこのブログさんも”赤西祭”だ(イェイッ


by: loco *ロコ* | 2005/05/31 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
札幌在住の前厄未婚の乙女です(笑)
仁くん<松潤をキープしようと必死な日々。
いつ逆転するのか怖い・・・・です。
海賊帆のDVD。
何度見たことでしょうか。
見すぎた私は振り付けまで覚えてしまって、
エクササイズ代わりに踊ってます(爆)
仁くんに負けまいと腰もグイングイン~~。
これからも遊びにきますので、宜しくお願いします。
現在、29日のコンのレポUP中。
よろしければ遊びにきてください。
by: 乙女 | 2005/05/31 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん
早速ありがとうございました。
リンクよろしくお願いいたします。
こちらの方でも貼らせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

今日は私はお友達に借りたキンキのコンサートの
DVDを見て、バックで踊る赤西くんを見つけて
は惚れ惚れしております。

いつの時代も格好いいですよね・・・本当に。
by: なえ | 2005/05/31 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪
コメントありがとうございました☆

>『GOLD』から『ハルカナ約束』あたりまでの流れすごく好き

あたしもです!あそこまでの流れは最高ですよね♪
すごい共感です!

そして「ムラサキ」は一目きいて本当もう気に入りました。
だからブログ作成したときも迷わずタイトルを
この曲名にしたいって思ってましたw

リンクぜひよろしくお願いします♪
今から作業しますね☆
by: aya☆ミ | 2005/05/31 20:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

