Ninjaアフィリ Red Forest ミンテレNavi

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミンテレNavi

関西では昨日の深夜に『ミンテレNavi』やってました。
さすがに起きてはみられへんかったんでビデオにお願いして・・・
今朝、早速ダンナを送り出してすぐに見ました。

今までの総集編+舞台裏・コメント、次回の予告などでした。
「ジン先輩とジン後輩」がまた見れてよかったぁ
巌流島のも改めて見るとすごいなぁ。
ホンマにどっか一つ抜けたりズレたら全部ダメになりそうやもんね。
仁くんの着物姿ってのも凛々しくてステキやわ
リハーサルのジャージ姿も萌えですわ。
でも、私はこの『ミンテレ』自体、
短い時間に詰め込みすぎなんじゃないのって感じがするんやけど。
どうですぅ?
まぁ~、仁くん出てなかったら見てないかなぁ(爆
でも生ってのは魅力の一つかな。今週も楽しみやわ。

土日は北海道でコンサートやったんですよね。
どうだったんでしょうか。
私も独身ならなんとかチケット探して行くんやけどねぇ・・・
いや、でもDVD見て思ったんやけどKAT-TUNって
やっぱり若いFANが多いのか
コンサートのノリがかなり激しい気がしたんですが。
ついていけるか心配かも(-_-;)
私はかつてV6のコンサートに行ってたんでノリの違いに驚いたの。
V6はもうちょっとまったりしてるというか。
それもグループの個性なんだろうけど。
00:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
DVD 『Live海賊帆』 | top | 初ブログ!!

Comments

#
初めまして^^
私もついこの前まで専業主婦だった25歳、まもなく
26歳のジャニファンの初心者です!!
私にとても似た境遇で思わずコメントさせてもらい
ました!!よかったら仲良くしてください><
私もブログを初めてまだ1週間ですよ^^
よかったら覗いていただけたらうれしいです♪
また遊びに来させてくださいね^^
by: まいたん | 2005/05/30 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばちわぁぁぁ♪
ランキングから飛んでまいりましたlocoと申します。
えと、、まずは自己紹介か、
関西住の28歳の主婦でございます。
26歳主婦とみて、おぉ?っと思い覗いた次第ですv
あたしは、仁クン・亀ちゃん・亮ちゃん(多すぎ;
が好きで、ブログも最近始めたんですよ(ダーには内緒ね
そしたら、結構主婦でブログ(ジャニ)やってる方多いんですよ!
なんで、これからジャンジャンお友達できますよv
うちも暇な時見に来てくだパイ(←パクるなよっ@仁)
うちのブログに仁クンファンの方のリンクもしてあるんで、
よければそっちもどーじょv
みなさんコメント面白いんです、これがまた(グーっ♪
by: loco *ロコ* | 2005/05/31 01:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

