Ninjaアフィリ Red Forest 初ブログ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初ブログ!!

いまいちブログの使い方とかわからないけど勢いで始めてみました

なぜ突然わかりもしないブログを使い出したかと言うと、
それもこれも全てKAT-TUNの赤西仁くん のせい(゚∇゚ ;)エッ!?
日テレの『anego』を見て以来、すっかりハマってしまったのです。

結婚して1年半。
毎日1歳過ぎの娘と戯れるだけの楽しく平穏な日々・・・
そこへ突如として現れた美しくカワイイ男の子
もぉ~、第一話を見た瞬間からトキメかないではいられなかったんです。
勢いづいてしまった私はDVDまで買ってしまいました(ダンナには内緒で・・・

専業主婦、まして幼子を抱えた身としてはTVで見てるのが精一杯。
だけど一人でTV見てワァーワァーやってても淋しくってね。
せめて誰かとこの気持ちをお話したいと思ってブログを始めたのです。

さて、これから私はどうなって行くのやら・・・
00:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ミンテレNavi | top |

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

