Ninjaアフィリ Red Forest とうとう・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とうとう・・・

3月22日、KAT-TUNデビュー決定!!! 


詳細がJ-Webに掲載されたのでブログにも載せますね(笑
とうとう、とうとう来るべき日が来たましたね。
 (Nさん、第一報あざーっす!C姉、詳細あざーっす!)


★J-Oneという新レーベルからのデビュー
★デビューシングルは超豪華製作陣による新曲
★発売アイテムは3つ(シングル・アルバム・DVD)
★3月17日から全国ツアー決定(全国9都市34公演)


うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コンサートも来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と言うことは。。
私もとうとう生仁くん来たーーーーーーーーーーーー!!!(ナニ


あぁ。。もぉ。。。。。。。。(TT▽TT)号泣


それにしてもドリボS終わりいきなりですか(笑
もぉ~終わりも終わり、千秋楽日に発表ですから。
やるときゃやるね、ジャニさん ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


この勢いで他にも溜め込んでるもんがあれば出しちゃいなよ(ナニ
あぁ。。春が。。春が待ちどおしぃ(T_T)


とにかく明日朝のWS捕獲するべし!!


っつうか、3月22日。。。。。。。。。。。。。。。
ダンナの誕生日なんですけど(苦笑


↓ランキングリセットです。喜び記念に一押しどうぞ!!

00:00 | KAT-TUN | comments (5) | trackback (-) | page top↑
一夜明けて。。 | top | お疲れサマ

Comments

#
うれしいですね~~♪
眠れなくていろんなブログめぐってます(笑)
明日はおまつりですね!!!
(だんなさまのお誕生にビューなんて運命?!)
by: ノン☆ | 2006/01/30 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
いろんなジャニファンでしたがビュー経験は初めて。なんだかほんとに不思議なわくわくです。しかしこれだけよ~やるなぁ。しゃちょ~。
by: のりすけ | 2006/01/30 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
ついについにこの日がきたよ~!!
もう、うれしくて涙は出るし、興奮するしで、
昨日はあまり寝れなかったよ~!!
まだ興奮気味なんだけど(笑
とにかく、ほんとによかったぁ(´∀`)
これから楽しみなコトが盛りだくさんだね☆

by: 若葉 | 2006/01/30 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
わけのわからないままのテンションでオジャマしますm(__)m
今日はほんとに仕事に集中できません・・・。今も手が震えてます、思い出すたび顔がにやけそうになります(^^ゞつい最近『生仁』に会いたいですねって言ってたのがホントになりましたねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">ついにビューですよ!!!やっとCDでKAT-TUNの歌が聴けるなんて・・・感無量です(//∇//)
ではまた落ち着いたら(多分ムリですけど)オジャマしますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_p_hand.gif">
by: なお | 2006/01/30 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
■ノン☆サン
初めまして。。
私も昨日は眠れませんでした。
ファンでもこんなに興奮するんだから
メンバーなんてもっとなんでしょうね。

ビューの日にち聞いた時は
思わず私もこれは『運命』と思いました(笑

■のりすけサン
私もビュー体験は初めてです。

しかし、ジャニさんの爆弾。。
すさまじい威力です。。恐るべし!!

■若葉チャン
ホント、ついについに来たね(T_T)
私も珍しく眠れなかったわ。。
やっぱりビューするとTVで見れることも
増えてくるわけだし楽しくなるよね。

■なおサン
ええ、私も訳分からぬままです(笑
あまりに突然のことで。。ビツクリすぎです。
ホントこんなに早く生仁くんに会える日が来ようとは。。

クリアな音で仁くんの声を聞けるのも嬉しいですしね。
あぁ~3月が楽しみぃ~~~♪
by: yujin | 2006/01/30 19:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

