Ninjaアフィリ Red Forest お疲れサマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お疲れサマ

ドリボSもとうとう千秋楽を迎えましたね。

1ヶ月なんて長い長いと思ってたけどあっという間やった感じ。

KAT-TUN&∞の皆さん、ホンマにお疲れサマでした!!



昨日は赤西四姉妹(←使うの久々)の姉二人がドリボってまして。

しかも次姉が初の生仁くんということで

なぜか私も朝からドチドチ・・・



開演の少し前にメールしたら「泡吹きそう」と次姉。

でもなんとか無事に生還してくれました(笑

昨日も仁くんは頑張ってたようで

膝の上に座るのもすっかり恒例化した様子。

ドリボS見れなかったけど頑張ってた仁くんの話を聞くと

なぜかすごく嬉しくなるんよねぇ~。



さぁ~今からKAT-TUNの予定をドッチャリ出してくだパイよぉ~。

決まってることあるでしょうよ>ジャニさん

ナイとは言わせないわよ(ナニ



↓今日もランクリお願いします
00:00 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
とうとう・・・ | top | 毎日一緒!?

Comments

#
こんばんは~。ほんとにあっという間の一ヶ月でしたね。私は我慢、という言葉を覚えましたが・・・。でも同じく、仁ちゃんの素敵な様子が皆さんから伝わってきて私も嬉しいです。いつかきっと・・・。
ドラマ説、結構でてますよね~。何なんだろう、いったい。前に仁ちゃんがいってた?ドラマの中でKAT-TUNビュ~とか?なんか変わったことしてほしいなあ。
by: のりすけ | 2006/01/29 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
のりすけさんもあっと言う間でした??
意外と早く過ぎましたよねぇ~。
それもこれも素敵な情報が聞こえてきたからかな。
頑張ってる仁くんを想像すると幸せでしたから。

ドラマ説、いろいろありますよね。。
とりあえずビューが決まった今、
春にドラマがなくても頑張れる(笑
by: yujin | 2006/01/30 18:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

