Ninjaアフィリ Red Forest 毎日一緒!?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

毎日一緒!?

山P日記を見ていて見逃すわけにはいかない一文が。。


なのになんで毎日一緒にいるんだろ!?


ま、ま、ま、毎日一緒にいるんですかぁーーーーー!!!
ど、ど、ど、どういうことですかぁーーーーーー!!!


いや、『Myojo』を見ていたらしい山Pが
Jr.大賞16冠とった仁くんに
すげぇけど悔しいけど。。あーむかつく
と発したあとに出てきたのが↑の言葉。


「なんで一緒にいるんだろ!?」ならまだわかるけど
毎日って。。毎日って。。毎日って。。。。。。ナニ?(笑
ふふっ、めくるめく妄想。。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


またラブラブな2人を見せつけられてしまったわ(≧∀≦)


さぁ~そんな仁担にとっては羨まし杉な山P。
春から単独初主演のドラマが決まりましたねぇ~。


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ←なぜか喜ぶあたし。。


数々のドラマに出てきた山Pも主演は初なのよねぇ~。
悪徳詐欺師ばかりを狙う詐欺師役ということで
また新たな山Pが見られそうで楽しみぃ♪


そんなこんなでNewSからは続々とニュースが出てきてるけど(ナニ
KAT-TUNは。。仁くんはどうなってるんよ??>ジャニさん
まだ何一つとして出てきてないんですけど (T_T)
まま、とりあえずドリボS終わりまでは我慢するとしますよ(オイッ
2月になったらドドドーーーンッといろいろ出してくだパイ!!
っつうか、出るよね?出してくれるよね??出せぇーーーーー!!!


↓早く仁くんの春の予定が知りたいあなたもクリックプリーズ(ナニ

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑
お疲れサマ | top | ビツクリ。。

Comments

#
yujinさん、こんにちわぁ!!!
山P、ほんっとにいいですよねぇ~◎
毎日、一緒にいて心臓は大丈夫なんだろうか。笑。
そんな毎日を日記に書いてくれる山Pには感謝感謝です!!!
2月になったら、間接的でなく、直接仁君の姿を見たいですね♪
ジャニー様様、お願いしますう~涙。
by: Erick | 2006/01/27 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
私も昨日の山P日記を見て「毎日っ!!??」って声を出してしまった1人です・・・(^^ゞ
そんなにも仲良しなのか?てかそんなに毎日会う時間あるんでしょうか・・・?
毎日会って何してるんでしょう???気、気、気になる・・覗いてみたい・・・てか参加したいっ!!
ドリボズが終わったらKAT-TUNのこれからのスケジュールをこれでもか!ってくらい発表してほしいですよね~!一番はyujinさんと同じく『生仁』希望ですけどhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
by: nao | 2006/01/27 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
↑名前がローマ字になってしまいました。すみませんm(__)m

by: なお | 2006/01/27 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
仁くん山Pの2ショットってめっちゃ
豪華よね・・・。
やっぱり美しいモノは惹かれ合うのか
しらん?(笑)
私が毎日一緒にいるのなんて間違いな
く子供2人やも~ん。(いや、いいん
だけどね♪)

それにしても4月期はyujinちゃんの
大好きな山Pドラマが始まるし、そろ
そろ色んな噂も聞こえだしてるし♪楽
しみよねーーー。

by: なえ | 2006/01/27 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。人不足をアッキーで補わざるを得ない今日、またanegoSP見てにやけています・・・。
っつうか、仁ちゃんPちゃんと毎日、毎日っておかしいよぉ・・・。どんな生活してるんだ??彼らは。まあ、女の子といたらそりゃえらいことだけど・・・笑
by: のりすけ | 2006/01/28 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
NEWSメンバーのドラマ出演決定の嵐。
…亮ちゃんは??(爆)



そしてKAT-TUNメンバーの春の予定は??
doなっているのでしょうか??

毎日一緒にいる山Pと仁くん。
いいなぁ~~楽しそう。
山Pと1日でいいから入れ替わってみたいわ(笑)


by: トモミ | 2006/01/28 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ☆
山Pに騙されてみたい若葉です(笑
すごいね、山P!!これが初主演なんだねぇ。
私としては、親友同士、
この際仁くんも一緒にドラマに出ちゃっても
いいんじゃないの~!!と思ってるんだけど。。

仁くんの今後の予定が気になって、
ブログでもそのことばかり叫んでるよ~!!
そのうち、よい知らせがあればいいんだけどね。
by: 若葉 | 2006/01/28 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
もぉ~直接仁くん拝見どころの騒ぎじゃないし(笑
ジャニさん、頑張りすぎ(笑
あぁ~まだ興奮が冷めやらないわ。。

山Pも喜んでるのかなぁ~。
きっと喜んでるんだろうなぁ~。
あぁ~山Pに1日でいいから替わりたい。。

■なおサン
ホント、あんなに忙しい2人が毎日会ってるなんて。。
あんた達恋人同士かよっ!!(笑
でも、山Pと毎日会ってる分には全然OKです(ナニ

ドリボS終わりでこれでもかってスケジュールが
出すぎて慌てふためいております。。
でもでも。。とうとう生仁くんがぁ。。_| ̄|○。。

■なえっち
私も毎日いるのは間違いなく子供やわ(笑
ホンマにべったり一緒ですから。。
あぁ。。これが仁くんなら。。。。_| ̄|○。。
想像しただけで大変やわ(爆

4月期のドラマ、とりあえず楽しみが出来たけど
あとの噂達はどうなってるんかねぇ~。
まぁ~ドラマがなくても楽しい春になりそうだけど。
by: yujin | 2006/01/30 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
仁不足なんて言ってる場合でなくなりましたね。
あぁ~考えるコトがいっぱいで大変だぁ~(T_T)
まだまだ気になることもあるし。。

仁くんと山P、毎日毎日一緒なんて。。
忙しいだろうに。。まるで恋人のようですね。
まぁ~相手が山PならOKなんですけど(オイッ

■トモチャン
亮ちゃんは続けてSHOCKもあることだし
ドラマはお休みさせてあげましょ(笑

KAT-TUNメンのはどうなってるんかなぁ~。
早く正式なモノが出てこないかしらね。

あたしも山Pと入れ替わりたい。。
いや、それよりU君になって仁くんと山P独り占め。。

■若葉チャン
あぁ。。私も山Pに騙されたい。。(笑
そしてそして仁くんにも騙されたい(コラッ
山Pのドラマ楽しみやねぇ~♪
詐欺師の山Pかぁ~、ドキドキするわ。

よい知らせが届きすぎてビツクリよね。
でもまだ何か出てくるかも。。
心の準備だけは整えて置かなくてはね。
by: yujin | 2006/01/30 18:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

