Ninjaアフィリ Red Forest ビツクリ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビツクリ。。

何日か前の記事で我が娘が着々と
ジャニ道を突き進んでいることを書きましたが
昨日、2人でTVを見ているとDoCoMoのCMが流れまして。
すると、娘が。。「じんくんねぇ~」と (ノ゚⊿゚)ノビックリ!!
やっぱり仁くんを見分けてるではないですかぁ~(≧∀≦)
すごいぞ、娘!でかしたぞっ、娘!! (゚∇゚ ;)エッ!?
そんな相変わらずなヲタ母娘でした。。


さて昨日はKAT-TUN'S MANUALの日でした。
もぉ~姉ちゃん、ドッキドキしましたから(笑


【KAT-TUN'S MANUAL.6 田中聖ver.】
パッと開いたページでいきなり


急な話なのですがお伝えしたい事があります


えっ、ナニ?こんなトコでナニを発表するのさ??
ま、ま、まさかとうとう来ましたか、その日が!!
と、まんまと暴走しかけてる私(笑
恐る恐るスクロールしてみると。。


私田中聖は本日入○いたしました


え、えっ、えぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんな話、まだどこからも聞いてへんよ。
とか何とか言ってまた前みたいな冗談では。。


前回のこともあるので「どうせ嘘だろ?」とお思いの方


えっ、違うの??マジ?マジのすけぇーーーー??
半信半疑ながら半信のほうへ傾きかける私(笑
スクロールすること数行。。


プッ…ププッッ…ぶぁぁぁぁっはっはっはっ!


えっ、やっぱりまた嘘だったの。。。。。_| ̄|○。。。。。
しばらく笑い転げる聖さん。
まんまと騙されて悔しいあたし。。


で、肝心の今年の野望を聞かせてもらおうじゃないの。


2006年の野望とゆう訳ですが特にねぇ!


あなたもですか。。
でもそれだけ充実した日々を過ごせてるってことよね。


去年1年がすごい幸せだったから今年もそうでいい!!!!


こういうことをサラッと言ってのける聖さんが意外と好き。
幸せについて語る聖さんはやっぱり熱い男であり
その若さで悟りを開きすぎだけどかっこいいです(笑


最後になぜかすばるさんへの追伸。
朝起きてたけのこになってたら。。どうしよ(笑
でもたけのこになってたらどうにも出来ひんよね Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
動けないし喋れへんし。。食べられるのを待つのみとか(笑


楽しませていただきました、聖さん。


↓久しぶりに100位以内あざーっす!引き続きランクリよろぴく☆

00:00 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑
毎日一緒!? | top | 心配。。

Comments

#
こんばんは~。
いよいよ仁ちゃんを眼中に入れ始めたかわいい娘ちゃんですね。
聖のコメントにはいつも感心します、っていうか、なかなかいえないですよね。上を目指しつつも、そういうことを言葉にできるなんて若いのにぃ~。かっこいいです、聖。

by: のりすけ | 2006/01/25 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばちは(o^∇^o)ノ
娘ちゃんのジャニデビューおめでとう!
しかも仁なのね(笑)
今度娘ちゃんにお会いできたら耳元で「ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっち・・」って囁かなくちゃ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久々にほったらかしだったリンクをいじってます。
yujinちゃんとこも貼らして貰っていいかしら?
問題あったら言ってね!
あんたみたいな仁にお尻向ける人とはお付き合いしたくありません!とかね(笑)
by: ポポン☆ | 2006/01/25 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
娘っち、さすがやね。
しっかり仁くんと亀ちゃん見分けてるのね。
うちの息子は未だに怪しかったりするわ。
前なんてヤマダ電機のCM見て「ジ~ン!」
て叫んでたもんな~(笑)
まだまだ教育不足やね。

聖のマニュアルは面白かった。
散々ドチドチさせた挙句、最後はびしっと
きめてるもんね~さすがだわ。

でもホント「びゅ~」とか「こん」とかの
お知らせも聞きたいよね。
by: ろこ | 2006/01/26 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
娘ちゃんどっぷりハマッテルんじゃん!!!
幼い記憶は後々永遠となるよ!!!
by: ゆか | 2006/01/26 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢ちゃま、可愛いだけでなく頭もよくて完璧!!!
男前を見分けることのできる子に育っていくよ。
うんうん、将来かっこいい彼をつれてきてくれそうでいいやん!!!

聖のマニュアル、はじめはビックリだったけど、幸せについてのところはなんだか素敵な考え方だなぁ~~って思ったわ。
あんな風に考えてくれる人と一緒にいたら、きっと日々幸せな気持ちになれるんやろうね。

by: ちはな | 2006/01/27 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ええ、いよいよ娘と仁くんを取りあう時が来ました(ナニ
やっぱり私が好きだからどうしても仁くんを見せて
教える機会がダントツ多いんですよね。。
だから娘と取りあうことになっても仕方あるまい。。

聖さんはホンマにステキな言葉持ってますね。
あれだけの人気を持ってても
そういう言葉を忘れない。。かっこよすぎます。

■ポポン☆サン
ぜひ耳元で「ゆっちゆっち」言ってやってください(笑
出来れば娘と仁くんを取り合いたくない。。(オイッ

リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします。
問題なんてあるわけがありませんから。
私は仁くんがゆっちと絡んでるのが一番好きなんです(≧∀≦)
こちらも貼らせていただきましたぁ~!!
by: yujin | 2006/01/27 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
とりあえず仁くんはしつこく教えてるからね(笑
見たものはなんでも「じん」て言えば
間違いないだろうとか思ってたりして。。
まだまだ教育は続くわよぉ~!!

聖さん、ホンマ技が巧みやわぁ~。
ビツクリなこと書いた後にちゃんと男前発言。
ファンの心をガシッと掴んでるわぁ~。
仁くんにはあんな技使って欲しくないけど。。

■ゆかサン
ドップリと引きずりこもうとしてます(笑
でも娘と一緒に応援できたら楽しそうですもんね。
ゆかさんとこみたく。。

■ちはなサン
頭がいいかどうかは。。
でもヲタ素質はあるかと(笑
なんせ母の子ですからねぇ~(汗

聖さんはホンマ考えがしっかりしてるよね。
うん、確かにああいう人と一緒にいると
こっちも幸せな気持ちになれそう!!
by: yujin | 2006/01/27 12:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

