Ninjaアフィリ Red Forest 心配。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心配。。

今、最も注目されてるここlivedoor。
大丈夫なんやろか。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
一応、運営は引き続きされるみたいやけど
でもやっぱりなんか心配やわ。


いよいよ引越しかぁ。。なんて思ったり。
これを期に引っ越してもいいんやけどね。
というか、実はすでに引越し準備始めてたりするけど(笑


やっぱり過去の記事にも思い入れたっぷりやから
ただ今、移行作業中!!
移行が完了してキチンとしたらまたお知らせしますね。
とりあえずそれまでは引き続きこちらで。


もう随分とココの使い方に慣れていたから
新しいトコロは使いにくく感じてしまうわ(T_T)


それはそうと(ナニ
じゅんの君の『特別番組』番協ってなんやろね。
しかも3日間連続って。。謎やわぁ~。


なんかNewSからは続々と大学生が誕生してるしねぇ~。
仕事と学業の両立。
ものすごく大変だろうけど頑張ってくだパイ!!


↓ランクリもよろしくぅ~

00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ビツクリ。。 | top | 仁、じん、ジ~ン

Comments

#
こんばんは。ブログの移動は大変なんでしょうね。自分の好きなことだからこそきちんと残していきたいでしょうし。
あ、教えてもらったところ、見てきましたぁ!ありがとうございました!
女性誌にじんちゃんの心あったまる言葉が載っているそうで。じんちゃ~ん会いたいよ~
by: のりすけ | 2006/01/24 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
古い記事を移動させなければ
それほど大変ではないんですけどね。。
でもせっかくここまで書いてきたものだし。

Uくん、ご覧になりましたか。
PCのほうは更新も不定期だし仁くん登場率も低いですけど
携帯のほうは毎週だから割とよく仁くん出てきますよ。

女性誌、私も見てきました!!
家族想いな仁くんにますます惚れます(≧∀≦)
そして人を思いやる優しい心にも。。
by: yujin | 2006/01/25 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、着々とお引越し準備してるのね。
やっぱりやらなアカンかな?
私はまだこっちで初めて間がないので移行作業
なんてあっという間なんだけど・・・めんどい。
大丈夫だとは思うけどね~万が一ね~(笑)

じゅんのの番協はホント何なんだろうね。
3日間て・・・(汗)
想像もつかないわ。
by: ろこ | 2006/01/25 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、お引越し準備ね~~~
次のとこにもくっついていきますから・・・フフ<何

しかし、私もじゅんののは何!?とか思ったわ
ひらめ筋関係かなと思ってみたり・・・有明だからね
思わずそれを知りたいがために、番協申込み行こうと思ってるわ 笑
ちょうど土日みたいだし!!!
って、当たらないと行けないんだけどねぇ・・・
ああ、昔みたいに申し込んだらその日に引換券くれるとかになればいいのに<ムリ

ていうか、久々きて、ダダダーーーっとyujinちゃんのログ読んで思ったよ
やっぱ仁くん 間違いない<ぇ
そして、それを見抜いたyujinちゃん間違いなく間違いない<何々
by: みづほ | 2006/01/25 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
う~ん、大丈夫やと思うんやけどね。。
でもナニが起こるかわからへんし。。
なぁ~んか心配で。心配性なんで余計に。。
いい機会だし引っ越してみようかなぁ~って。

じゅんの君の番協、謎よねぇ~。
朝から晩まで3日間なんて。。
一人で何やるんやろうね。。わからんわ。

■みづほ姉
うん、くっついて来てくだパイ!!(笑
またちゃんとしたらお知らせにいくね(^_^)

じゅんの君、謎よねぇ~。
ひらめ筋かぁ~、ドッヂするのかな??
みづほ姉、番協当ててその目で確かめてきて(笑
当たるように念力飛ばすわ (/>_<)/エイッ

今年の仁くん、間違いないよ(笑
私も間違いない??やったぁー(≧∀≦)
そんな間違いない仁くんを見抜いた私が
間違いないことを見抜いたみづほ姉は
もっと間違いないよ(ナニ

by: yujin | 2006/01/27 11:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

