Ninjaアフィリ Red Forest 仁、じん、ジ~ン

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁、じん、ジ~ン

昨日の『歌笑』、実によかったぁ~~~!!
ついでに編集もしやすい(オイッ
朝から何回リピってることか。。。。SAIKOU!!


んもぉ~、やっぱり今年の仁くん。。間違いない(ナニ


鶴ちゃんの『ハイティーン・ブギ』で
突然ひな壇席に現るKAT-TUNに若干驚く(笑
でも、仁くんカメラに気づいて楽しそうにリアクション取ってて。。
早速ジタバタジタバタ身悶え ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


サビの部分からKAT-TUNも応戦。
♪ハイティーンブギ 風を切って走れ~
や~ん、このワンフレーズだけでやる気を感じるわぁ。
仁くん、ステキよぉ~~~~~(ナニ


♪明日こそお前を倖せにしてやるぅ~
ええ、明日も明後日も毎日倖せにしてくだパイ (゚∇゚ ;)エッ!?
あたしの倖せ、仁くん次第ですから(マテマテ


『青春アミーゴ』1位返り咲き!!
「来週も10位以内にランクインしてればスペシャルver.を」と亀ちゃん。
「何やんの?何やんの??」と松潤が聞けば。。
「人が変わります」と仁くん、すかさず亀ちゃんツッコミが入ります。
うきゃん、仁くんオチャメでかわゆぃ~(≧∀≦)


そしていよいよ【KAT-TUN Loves】
タッキー&翼と共に登場。。仁くん、タッキーに寄りすぎ(笑
タッキーのこと好きなのね。。


いろいろタキツバとKAT-TUNの関係を聞かれ。。
聖さんが「憧れの先輩でした」と言うと
普段そんなこと言わないとか何で過去形なんだよとか突付かれまくり。
亀ちゃんは「一緒に健康ランド行ったりしてる」らしい。
健康ランド。。好きね、亀ちゃん(笑
タッキーは仁くんをみて「飯食いに行ったり」と言うとすかさず陣内さんが
「断られてばっかりやからラーメン一緒に行ったって」と(笑
すると仁くんCM風に「一緒に行こうよ」とタッキーに言うも
「うるせぇよ。生意気なんですよぉ~こいつ」と切り替えされる。。
タッキー、せっかく仁くんがCM風に言ったのに(T_T)
「一人で行けば」とか。。まだまだ返しが甘いな ←関西仁なもんで。。
でも、「うるせぇよ」って言われてる仁くんも可愛いからいいや(オイッ


そしてそしてLIVEですよぉ~。
まずはタキツバの『Venus』からスタート。
この歌、覚えやすくて踊りも簡単でいいかも(笑
突然だけど。。。。タキツバの間に映り込む北山くん。
可愛くて割と好きなんだけど。。。。どうしても優香に見える (゚∇゚ ;)エッ!?


続いてKAT-TUN『SHE SAID...』。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもいきなり仁くん唇舐めですから。。。。_| ̄|○。。。。
ひぃーーー、歌い出す前にすでに悩殺。。。。
あぁ。。もぉ~ステキ杉でどうしたらいい??(ナニ
♪TO THE TOP THE WORLD~では流し目ウィンクいただき!!
もぉ~ホンマにどうにでもしてくだパイ <m(__)m> (オイオイ
仁くんにこの身任せるとしますよ。。。。
そして止めは久しぶりに見るぐぃんぐぃん。
はは、ははははぁ、エロいよ。。エロい(T_T)
しかもちょっと大きく髪を掻き揚げるようなしぐさ付き(ナニ
うん、やっぱり今年の仁くん間違いないわ(だからナニ
気合い入りまくりの仁くんに恐いモノなしですから!!


そして最後はまたまた『Venus』
タキツバのBackにKAT-TUN。。贅沢な画だこと。
でまた、この踊りも仁くんがやるとなんかエロい(笑
なんやろ、やっぱり腰つきかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
時々、髪を触ったりしてるのも妙にエロっぽいし。
さすがエロエロテロリスト(笑
それにしてもKAT-TUNてまだJr.なのよね(今さらナニ
タキツバのBackにABCとかKis-Myとかといたら
やっぱりかなりのオーラありあり。
っつうか、完全にデビュー組並のオーラ発してるし。
ホンマ、ビューしてないのが不思議なくらいやわ。


ふぅ~、もうホンマに昨日はお腹いっぱいやったわ(^_^)
『歌笑』になってからこんなに満足したの初めてかも。
出てるところがハッキリしてて見やすかったし(笑
ちゃんとLovesになってる上にオリジナル曲もありで
こういうのを待ってたのよ、こういうの!!
でも、これが続かないのが日テレ。。(爆


やっぱり今年の仁くん間違いなし!!(何度目?>あたし


やっぱり黒沢ヘアーも間違いなし!!(笑


そしてそしてやっぱりあたしの倖せ、仁くん次第!! (゚∇゚ ;)エッ!?


またまた山P日記に仁くんの名前が。。
山Pは雪の中ドライブをして、そのまま仁くんの家へ。
そして仁ママにご飯をご馳走になって、犬と戯れたそうな。


仁くんはドリボSがあるから。。
山Pは仁くん宅で帰りを待ってたのかしらねぇ~。
仁ママも山Pに連絡して「ご飯食べにおいでぇ~」とか言うんやろね。
微笑まし杉てニヤニヤしてくるわ(ナニ


↓昨日の仁くん見て倖せになった人、ランクリよろぴく☆

00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑
心配。。 | top | 親友ちゃん

Comments

#
今回は、ホント編集しやすくてよかった(笑)
おまけに仁くん出た場面は全部ストライク
だったしね~。
SAIKOUだよね。
ラーメンCMのところは、私もタッキーまだまだ
甘いな~ってつっこんでしまったわ。
もしかしてCM見てないのかな(笑)
それともそんな笑いにこだわるのは関西仁だから?

by: ろこ | 2006/01/23 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
http://parts.blog.livedoor.jp/img/star/5.gif" width="70" height="13" alt="5" />
初めまして!!
レポ読ませていただきました!!
昨日の仁くんは本当にやばかったですよねo(▽≦o))..+'*,☆「風を切って走れ~」と髪を掻き上げながらエロ腰してる所を何回もリピートしてます(o´・u-)ъ

最近あんまりKAT-TUNネタ書いてないんですけど、良かったら私のプログにも来てくだパイ(人'∀`=)
by: あゆ☆ | 2006/01/23 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
私も~昨日の仁ちゃんには幸せい~っぱい!髪かきあげ腰フリフリ~Venusの振りもちゃ~んと覚えてる~(おかしい甘甘)仁ちゃんがやったらな~んかエロイよねぇ~?
これで当分いけるわね!!

by: のりすけ | 2006/01/23 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
今回の歌笑では久しぶりのヒットな仁くん
にKAT-TUNさんを見られて良かったねー。
滝翼も良かったと思わん???
どう?あれでちょっとは○ッ○ーの(←バ
レバレ)株は上がったでしょうか!?(笑)

あ、そうか、あの仁くんCM風に言ったの
ね。(笑)
そこには気付かない私もぼけてるわね・・。
by: なえ | 2006/01/24 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
小窓のかわいい仁くんを
泣く泣く切らなくて済むからよかったね(笑
それに、いつ映ってもステキやったし!!
ホンマSAIKOUです、仁くん。

ろこ姉もツッコんだ??(笑
甘いよねぇ~、タッキー(オイオイ
私もCM知らんのちゃうかと思ってました。

■あゆ☆サン
初めまして!!
ようこそいらっしゃいました。
ホントにあの歌笑仁くんは久々キテましたね。
私も何度もリピってます(^_^)v

またブログに遊びに行かせていただきますね。
by: yujin | 2006/01/25 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ホンマに歌笑SAIKOUでした!!
こんなに満足したの久しぶりかも(笑
エロいしかわいいしかっこいいし。。
もうホンマに仁くんステキすぎですよねぇ~。
私もあれで当分生きていけそうです(^_^)

■なえっち
タキツバもよかった。。と思うよ、歌が(笑
歌はね割と好きなんよ、タキツバの。
夢物語とか今回のとか、ノリノリ系がね。
株が上がるもなにも。。もともとないですから(爆

タキツバよりも仁くんよ!!
はぁ~もうステキ杉てどうしましょ(≧∀≦)
どんどんどんどん離れられない体になってくわ。
離れる気なんてこれっぽっちもないけど(笑
by: yujin | 2006/01/25 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
今さらですが歌笑よかったですよね~☆彡
マッチの歌もよかったし、トークもかわいい仁が見れたし、「SHE SAID...」の最後の髪をかきあげるしぐさっ!!ヤバすぎたぁ~(*ノ∀ノ)Venusもカウコンよりもちゃんと踊れてたしhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
毎週こんな歌笑が見たいっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">(切実)じゃないと仁補給できないですよね!?

山Pが春から初主演ドラマ決まったみたいで今から楽しみですが、ぜひともうちの赤西仁もドラマに出てほしいぃ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">
by: なお | 2006/01/26 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
『歌笑』よかったですよねぇ~(≧∀≦)
ホントにどこを取っても完璧でした(笑
これが続けばいいんですけどね。。
続かないのが日テレさんでして(汗

山Pのドラマ決まりましたねぇ~。
また新たな山Pが見れそうで楽しみですね。
でも、でも、やっぱり仁くんが見たい!!
ドラマでもいいし、生仁くんでも。。(゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2006/01/27 11:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

