Ninjaアフィリ Red Forest 2人で1つ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2人で1つ。。

要はラブラブってことでよろしかったですか?(笑
はいっ、最終回レポ行ってみましょ~~!!


【野ブタ。をプロデュース 最終話】
まず、今回一番悶えてしまったのが。。
修二が夜中に弟が泣いてるのに気がついたトコ。
優しく「声出して泣けばいいんだよ」と
そして添い寝して頭をポンポンポンポン。。
がふっ。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。。。


まず裕翔くんに脳内変換
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うんうん、悪くない(ナニ


続いてその亀ちゃんを仁くんに脳内変換
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あぁ。。幸せすぎ。。。。。。(オイッ


し、失礼致しました(笑
いやぁ~あのシーンは亀ちゃんにバキュンとヤラれました。


で、肝心のお話の内容は。。
ホンマ、修二と彰と野ブタちゃんの友情関係が素敵すぎ。
でも、なぜかところどころ修二と野ブタちゃんデキてる??
と思ってしまいそうなトコがチラホラ。。(笑
特に豆腐屋の上で2人でお話してるとこなんてねぇ~。
かぁ~なり、いい雰囲気すぎて。
♪彰の下宿先なのに~~、彰Doしたのっ(彰風にどうぞ@ナニ
って思っちゃいましたから。


そしていよいよ修二が引っ越す日。
2Bの生徒達がお見送りにきてくれて。。
彰と野ブタちゃんとの微妙な距離感がなんとも
あぁ。。ええ話やん。。。。。(TT▽TT)


と、ええ話の余韻に浸っていると。。
はっ、修二の転校先に彰が。。。
追いかけて来ちゃってるよぉ~~~~~(≧∀≦)
泣かせた後に大笑い。。やるね、彰(笑
なんでも野ブタちゃんからのお願いだったんだそうな。
♪修二と彰は2人で1つ~~、って。
そして海でジャレ合う修二と彰。青春だぁ~~。
しっかし、この時期に海にダイブ。。さ、さ、寒そぉ~~。


あぁ。。やっぱ学ランはええよねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
学ランが好きだぁーーーー(ナニ


キャサリンがくれたお人形。
2つ揃うと幸せになるんよね??
修二の元に彰が来たってことは、ある意味2つ揃ってるよね。
というコトは、この2人が幸せになるってことかぁ~。
ふふっ、要はこの2人がラブラブってことなんでしょ(違


でも、野ブタちゃん立派に成長したよね。
ちゃ~んと笑えるようになったし。
お友達@まり子ちゃんもいるし。
かっこいいぞっ、野ブタちゃん!!!!


なんか、あっという間に終わっちゃったわ。。
亀ちゃん&山P、そして他のキャストの方、スタッフの方。
3ヶ月ちょっとの間、ホンマにお疲れサマでした。
この寒い時期の撮影、ホンマに大変やったと思います。
でも、ドラマはホントあったかくなるお話でした。
素敵なドラマをありがとうございました (^_^)


さて、先週の金曜のUくん日記。
またテニスのお話が載ってましたよ。
ジョージが欠席のためUくんお兄ちゃん参戦!!
クリゲ&Uくん兄 VS Uくん&仁くんで対決したそうな。
結果は。。。3戦3敗。。。。
Uくん、めちゃくちゃ悔しがってます。
きっと仁くんも半端なく悔しがってるんやろなぁ~(笑
来年こそはクリゲ&ジョージを打ち負かしてくだパイ!!


そしてそして、MステSPの曲目も発表されましたねぇ~。
ビュー前なのに、ビュー前なのにスーパーメドレっちゃいますか(ナニ
すごい、すごすぎます。。KAT-TUNさん。
もう今週なのよねぇ~、楽しみだわぁ~♪♪
1週間頑張ろっと(笑


本日ランキングリセットです。またご協力よろしくなのよ~ん♪

00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
らくだ顔。。 | top | 野ブタ祭

Comments

#
Mステスーパーメドレーなの??
何歌ってくれるのかしら??
ドチドチ…vvv
by: トモミ | 2005/12/19 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
まさにyujinちゃんと萌えツボが同じなところに
おおウケしてしまったわ。
そう、まずは弟くんに脳内変換・・・
そしてそのまま亀ちゃんを仁くんに脳内変換。
はい、一度で二度おいしい(笑)
ラストはね、修二と彰がカップルになっちゃったんだ~ってくらい
ラブラブだったよね(笑)
男の友情っていいわ~。

で、Mステ曲が決まったのね?!
早速チェックしてきま~す。
by: ろこ | 2005/12/19 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。野ブタ終わってやっぱさみしいですね。
Mステメドレーって・・・す、すごい。
仁ちゃんに会えるのは金曜、うれし~~!!
by: のりすけ | 2005/12/20 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
野ブタ。終わってしまったね・・・。
寂しいわ~。でもやっぱり「anego」が終わ
った時程抜け柄にはならないわ(笑)

仁くん、本当にテニスやってるねんねぇ。
しかし3戦3敗って・・・私がダブルス組
んであげたいくらいやわ~。(笑)
by: なえ | 2005/12/20 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
今さらだけど。。
スーパーメドレーなのよ(笑
SHE SAIDと絆やったねぇ~。
絆は。。ちょっと飽きたかも(爆

■ろこ姉
ねぇ~1度で2度美味しいよね(笑
亀ちゃんでも萌えるけど。。
やっぱそこは仁くんにも変換しとかないと。
ホンマ、修二と彰はラブラブよね。
歌番組とか見てても最近そう思えて仕方ないわ。
仁くんもかまってやってね>山P(笑

■のりすけサン
メドレーなんてすごいですよねぇ~。
フタを開けてみたら
メドレーしたのってKAT-TUNとSMAPだけ。。
これって。。これって。。すごすぎ!!

■なえっち
そうね、抜け殻度はそれ程でも(笑
やっぱ『anego SP』待ってますから!!

仁くんがテニスしてるの見たいわぁ~。
「うりゃ~」とかってやってるの
可愛いやろうなぁ~(笑
by: yujin | 2005/12/24 16:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

