Ninjaアフィリ Red Forest 心機一転

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心機一転

本日からこちらで仁くんを観察していきます(ナニ

なんとか無事に過去記事と今までのコメントを
こちらに移すことができてよかったわぁ~。
自分で書いた記事も大事だけど
皆さんからいただいたコメントも同じくらい大事なので
コメントも移せるツールを見つけた時は感動でした!!

これからも変わらずよろしくお願い致します m(_ _)m

今日、チケ取り作戦会議に行く予定だったんですけど
朝から娘っちが発熱。。。。
普段ピンピンしてるだけにちょっと心配です。
とにかく病院連れて行って今日は大人しくしてることにします。

何気にジャニーズブログランキングのバナーを作ってみた(笑
イメージはカツマニュ&赤西の赤で(ナニ

↓引越し祝いにランクリしていただけませんか?
08:48 | ヒトリゴト | comments (12) | trackback (-) | page top↑
危ない危ない | top | グルグル。。

Comments

#
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサですv-237
お引越しおめでとうv-254
久々PCを開きKAT-TUNコンサの文字v-238を見つけ
yujinさんのところに来たらコンサの予定日まで書いてあってv-10
広島に来る~~~~(≧∇≦)キャー♪
行きたいけど、春休み真っ只中…
子守りいるかな~v-236
yujinさんはどうやってチケットゲットするのv-236
by: ゆま | 2006/02/01 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しおめでとうございます!!
仕事中にもかかわらず、予約のこと考えてま~す・・・。
大阪・・・3日もあるんだから、なんとか・・・。
by: のりすけ | 2006/02/01 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
お引越し了解しました☆
引越し作業お疲れサマー♪

娘ちゃんの体調はどう??
インフルエンザも流行ってるし、お大事にね!!
yujinちゃんも気をつけてね~(゜▽゜)ノ
by: 若葉 | 2006/02/01 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、こんばんわ~!
お引越しおつかれさまでした(*´∇`*)
リンクの貼り変えやっとくね!
偶然にもアタシも今日ブログランキングのバナーつくったの!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おんなじことしてるからわらっちゃったよ。
yujinちゃんのはクールでかっこいいわ~!
by: ポポン☆ | 2006/02/01 20:30 | URL [編集] | page top↑
# お引越しおめでとう!!
早速来たわよ~~。
娘ちゃんの具合はdoですか??
時期的にインフルエンザも大流行中だし、あまりひどくならないといいけれど・・・。
お大事にしてくだぱい。

そしてバナーかっこいい!!
どうやって作るの??
by: トモミ | 2006/02/01 22:02 | URL [編集] | page top↑
# ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コメント報告★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
参戦は関西城Hだよね。
ゆかは、いけないわ!!!。。。。
by: ゆか | 2006/02/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
引越しおめでとう・・・
こっちでも頑張ってね

会議、いちよう詰めてきました。
チケ会議が片付いたので、次は
ビューおめでとう会の予定を立てましょう
又明日にでも電話しますね

チョコ姫、インフルエンザでなかったって聞いて、安心しました・・・・
看病疲れしないように寝るんだよ
by: ちな | 2006/02/01 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しおめでとう!!
家も子供が夜中に吐いていたらしく
朝からバタバタでした
帰ってから病院行ったけど普通の風邪でした
下の子がインフルエンザなので
ドキドキでしたが。。
コンの時に体調崩すのは止めて欲しい・・・
今の内に。。。コラコラ

娘さんおだいじにね
特に小さい子が熱でぐったりしてるのは
みてる方も辛いよね。
by: ひびき | 2006/02/02 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しお疲れ様~。
yujinちゃん過去ブログ丸ごとお引越し
してきたんやね、さすが。

娘チャンの具合はどうですか?
コメント読んでてインフルエンザではなかった
とのことなので少し安心だけど、やっぱり
子供が体調崩すと親は精神的にキツイよね。
次逢うときはピンピンしてる娘ちゃんと遊べるの
楽しみにしてるね~。
by: ろこ | 2006/02/02 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆまサン
早速、コメントありがとうございます。

コン日程役に立ってよかったです!!
ただ自分のテンション上げるために書いたんですけどね(汗

私は自分の情報局分で取りますよ(^_^)
ゆまさんは広島に行かれるんですか??

■のりすけサン
お祝いコメありがとうございます。

ホンマ、コンのことで頭いっぱいですよね。
なんとか申込みのメドは立ちましたけど。
3日間あるんだから1公演は見れるでしょう!!

■若葉チャン
お手数ですがリンク変更よろしくね。

うちはなんとかインフルではなくて一安心。
インフルどころか風邪なの??って思うくらい
もう今はピンピンしてるわぁ~。
いつも心配ありがとねぇ。
by: yujin | 2006/02/03 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
■ポポン☆サン
ポポンさんもバナー作られてましたねぇ~。
春らしくて可愛らしかったです(^_^)
同じ日に同じコトしてたんですね、私たち。
なんだか嬉しいです(≧∀≦)

リンクの張替え、お手数ですがよろしくお願いします。

■トモチャン
早速遊びにきてくれてありがとぉ~。

娘ね、、ビックリするくらい元気(苦笑
一体なんだったの??嫌がらせ?(笑
まぁ~大した事なくてよかったわ。

バナーはねぇ~、ペイントとかでも出来るよ。
四角つくって中に文字書くだけだから。

■ゆかサン
私も遠征は出来ないので大阪だけですね。
ゆかさんは横アリだけですか??

■ちな姉
会議お疲れサマでした。。
もぉ~完璧すぎる作戦やわ!!
姉ちゃん達、すごすぎ(≧∀≦)
ホンマにいつもいつもありがとぉ~(T_T)

娘は話した通りの具合です。。
いったい何なのさ!!って思う母です(笑
ビューお祝い会楽しみぃ~!!
by: yujin | 2006/02/03 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
ホント、そうですよ。
コンの時に体調崩されたら。。と思うと。
もうコンの数日前から外には出しません(笑

子供の体調は親次第なとこありますし
風邪ひくと見てて可哀相なので
普段から気をつけてないとダメですね。

■ろこ姉
過去ログも全部引越してきたわ(笑
一個ずつなんてとても運べないけど
そこは良いソフトを見つけたので
意外と簡単に出来たからよかったわ。

娘、インフルではなくてよかったけど
次の日にはピンピンしてるってdoよ(笑
また次会う時はいつものおてんば娘ですが
よろしくねぇ~。
by: yujin | 2006/02/03 12:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

