Ninjaアフィリ Red Forest グルグル。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グルグル。。

ビュー曲『Real Face』のサビの部分が頭の中を
ぐ~るぐ~る回っております。。


WSを見てて思ったんやけど
あのサビの部分の振りって手の振りだけやから
コンサートで一緒に出来そうよねぇ~。
っつうか、「やれっ!」ってことよね?(ナニ
早くちゃんと歌って踊ってるのみたいわぁ!!


明日はコン作戦会議に行ってきます。。
あぁ。。いろいろ考えるコト・やらなきゃいけないコトありすぎて
目がまわるぅ~~~(>o<") でも。。楽しい♪(笑


↓ランクリお願いしまする。。

00:00 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
心機一転 | top | 一夜明けて。。

Comments

#
早くも振りですか??あ~、ちゃんと見たいよ~。なんだか気分はめっちゃHIGHなので、仕事中もブログ見たりしてにやけてました。(笑
CM好感度ランキングドコモ仁亀一位??け~たい買った価値ありでした・・・。(涙 いまだプッシュトークはしたことなし~!!
城ホールは平日でも夜の部なら行きます!4時には仕事早退できるよう、今からちゃ~んとやっときま~す、っていうか大丈夫です(笑

by: のりすけ | 2006/01/31 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
早いですかね??(笑
でも見てて手だけだから出来そうかもと思ってしまって。。
これはぜひマスターしてコンでやりたいなと。

CM好感度1位でしたねぇ~。
でもなんか仁亀だけが先行してる気がして。。
TTUNももっと出て来て欲しいですよね。

城ホ近いんでしたよね。
のりすけさんともお会いできるかしら??(^_^)
by: yujin | 2006/02/01 10:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

