Ninjaアフィリ Red Forest 一夜明けて。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一夜明けて。。

睡眠必須なこの私が珍しく昨夜は興奮して眠れませんでした(笑
今だ夢を見ているような気がしてますけど。。
とにかくジャニさんの落っことした爆弾の威力、半端ないです!!


朝からWS、いろいろ見させていただきました。
えらくあっさり新曲聞かせてくれるんやね(笑
もっと、出し惜しみされるんかと思ってたわ。
今までにない感じのロック調でかっこよさげです☆
もぉ~仁くんがガンガン踊ってるの見て感涙!!
やっぱりなんだかんだ言っても一番嬉しいのは本人達やもんね。


仁くん・亀ちゃん・じゅんの君・聖さん・上田さん・ゆっち
ホンマにホンマにおめでとぉ~~~~♪♪♪

もぉ~どこまでもついて行きますから!!と心の底から思いました。


大体どの番組もサビの部分ばっかりだったけど
関西ローカル『ムーブ』ではワンコーラス聞けました。
仁くんソロ、あるじゃないですかぁ~~~(≧∀≦)
サビ部分での♪オ~~~~っていうのも素敵やし。。
早くクリアな音で聴きたいわぁ~。


会見ではきちんと真面目に答えてる仁くんがとっても好印象!!
目標は?と聞かれて「もちろん1位です」と力強く答えた仁くんが
めちゃくちゃ男前で。。。。。_| ̄|○。。。。。
やっぱり今年の仁くんやる気だよ、間違いないよ>みづほ姉(ナニ


昨夜はビューの記事を書いた後、ヲタ友の皆さんとチャットしてました。
もぉ~皆さんやっぱり興奮しまくりで。。楽しかったです!!


昨日も話してたんやけど、ビューで喜びに浸ってる場合ではない。
私達には壮絶なチケ争奪戦が控えているんですよ(ナニ
何がなんでも勝ち取って生仁くんを拝まなくては。。
と言っても、こればっかりは運でしかないわけですけど( ▽|||)


あぁ。。神サマー
今までお留守番組だった私にどうか愛の手を。。
近くで見たいなんて贅沢は言いません。。
同じ空間で仁くんと同じ空気を吸わせてくだパイ。。
仁くんのまとってる空気を吸わせてくだパイ。。(コワッ


それにしても。。なんで大阪平日3Days。。??
あぁ。。微妙に子供預けにくい。。。。(T_T)
でも、今回は何が何でも行きますから!!
ダンナに何を言われようとも、親に何を言われようとも。。


↓ランクリよろしくお願いします☆

19:25 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
グルグル。。 | top | とうとう・・・

Comments

#
夕べは眠れなかったねえ・・・。なんとな~くビュ~したらちょっとさみしい気もする親心?ちょっと違うか・・・。言葉で表しにくいなあ、なんか。
でもでも、仁ちゃんに会える??ああ、私にも神の手を~!
城ホールは職場からすぐなのでまあ、当たれば?ラッキーです。なんで平日なんだろうねぇ。

by: のりすけ | 2006/01/30 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
徹夜の疲れは残ってない?私はまだ頭痛
が・・・(笑)年には勝てません。
チケットミーティング、yujinちゃんが
来れない分、しっかり私が話しを聞いて
来て連絡するので待っててね~♪
間違えないようにメモ持参で行って来ま
す。

by: なえ | 2006/01/31 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ホンマ寝れませんでしたよ。

淋しくなるって意見、結構多いですね。。
私はまだそうでもなくて(汗
いまいち実感がないからかなぁ~。

のりすけさんもいよいよ生仁くんですね。
大丈夫!きっと神の手差し伸べられますよ。
そう信じていましょう。。
平日ですが行けそうですか??

■なえっち
さすがに夕方過ぎた頃に眠くなった(笑
昨日は布団に入ったら即寝てたわ(^_^;)

コンミーティング、やっぱり行くよ(笑
早く皆とビューを祝いたいも~ん!!
それにコンの話してアゲアゲになりたいし。
うふっ、楽しみだわ♪
by: yujin | 2006/01/31 20:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

