Ninjaアフィリ Red Forest 危ない危ない

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

危ない危ない

さっきDoCoMoの2月号パンフを取りに行き
そそくさと2冊ほど握り締めて帰ろうとした時。
ちょっと見てみようと階段を下りながら
パンフの表紙を見てしまったら
仁くんのあまりのかっこよさに思わず
階段から落っこちそうになったyujinです(笑
危ねぇ~、危ねぇ~(・_・;)
危うくDoCoMoのパンフ2冊抱えた女が
救急車で運ばれるとこだったよ・・・
皆さんも見る場所は選びましょう!!(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL-6 上田さんver.】
??なんでこんな変な書き方なんやろ??
と思ったら暗号になってたのね(笑
ふ~ん、なるほどねぇ~。あんな感じが好きなんだ。
暗号はあっ気なく解読できちゃいました!!
前に亮ちゃんがやってたしねぇ~。

それにしてもPVとかCDとかって言葉が新鮮!!
また一つビューを実感しました。。

ご心配いただいてる娘ですが
インフルエンザではなくただの風邪でした。
風邪というのも怪しいもので
今日はもうピンピンしてます。。
ホンマ、一体なんやったんでしょうね(-_-;)

↓ランクリお願いします♪
15:50 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑
爆弾の威力 | top | 心機一転

Comments

#
yujinちゃん、お引越しお疲れ様。
大変だよねぇ
みづほは結局過去ログ移してないよ<ぇ
まぁ、読んでもしょうもないことしか書いてないような・・・<って今もだけど

それにしても2月パンフはステキ杉
あの笑顔とかアゴの角度とか(マニア)
docomoのおねーさんそばにいるのに「ひぃっ」て声出しそうだったもん
さすが姉妹。 これからもこれでいこう<ぉぃ

お嬢さん、元気なのね??
ほんとに季節の変わり目ですから、お互い気をつけましょう。
ただでさえ、でっかい花火がもうじきあがりますから!
そして神輿をかつがねば!!

・・・あたしってナニモノ??? 汗

by: みづほ | 2006/02/02 16:45 | URL [編集] | page top↑
# きたね~
封筒きちゃったね~。まあドームは行けないからとにかく大阪だけは・・・行きたいです。でもまあ、無理はできないから、ビュ~に浮かれすぎずにちょこっとだけ気ぃ締めていかなあかんかな、と。
なんだか悩んじゃうチケ申し込みでした・・・(笑
by: のりすけ | 2006/02/02 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
お互いあのチケットミーティングの日
限定で熱を出す娘には参ったね~。
本当色々と思い悩む事もあるからこ
そ参加したかったわ(笑)

私ね、DoCoMoのパンフ、玉○のサ
○ィ(分かる?)でたまたま店員さんが
補充しようとしてる所にばったり出くわ
したんよね。・・・・じゃあ娘っちが「あ!
それ下さい」って先に言うねん・・・。
もうどうしようかと・・・。
それにしても、素敵な可愛い仁くんに
は気を付けなきゃよ。
階段から落ちるなんて洒落にならんよ
(笑)
by: なえ | 2006/02/02 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
リンクの変更できました♪ご報告まで。

ここ数日は考える事いっぱいで爆発寸前なまいたんです(笑)
パンフ私もゲットして来ました^^
そう言えば1月のパンフゲットしてないな・・って事にその時にやっと気付いて軽くショッキングでしたわ^^;;
by: まいたん | 2006/02/02 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
私こそしょうもないことしか書いてないけどね。。
でも今までやってきた!!って気になって
ちょっとはやる気の足しになるかと(笑

2月パンフ、素敵よねぇ~。
ドコモの店員さんは毎日あれを見て。。
変な声出たり、コケたりしないんやろか。。
(ないから

娘、もう全然大丈夫よぉ~。
コンの時にこうならないように体調管理しっかりしなくては。
ちな姉からも注意されてますから(笑

■のりすけサン
封筒来ましたねぇ~。ドキドキです。
どこ申し込むか決まりました??
私もなんとか決まりました。
てか、決めていただきましたけど(笑
今度はチケ確認までがドキドキですね。。

■なえっち
ホンマ、なんであの日だけ??やわ。
ささやかな反抗だったのかしら(笑

玉○のサ○ィね、わかるわかる。
なえっちがあそこに行くなんて。。意外やわ(ナニ
いいやん、娘ちゃんが言うてくれるねんから。
うちも早くそう言ってくれるようになって欲しいわ。

もぉ~仁くん素敵過ぎて危険よ(笑

■まいたん
リンク変更、ありがとぉ~。

次から次へといろんなことが起こって。。
ホンマいろんな意味でパニックよね。

毎月パンフに載ってくれて嬉しいね。
なんせタダだし(笑
by: yujin | 2006/02/03 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しお疲れ様でしたv-7
私も今日、パンフ取りに行ってきましたv-238
仁君かわいい~v-237爽やかv-237
by: かおり | 2006/02/03 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
■かおりサン
早速来ていただいてありがとうございます。

パンフの仁くん、猛烈にかわいいですよね。
亀ちゃんもドーンとでっかく載ってましたし。
あんな素敵なものタダでくれるなんて。。
ホントにドコモさんには感謝ですよ。
by: yujin | 2006/02/06 15:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

