Ninjaアフィリ Red Forest 爆弾の威力

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

爆弾の威力

今日、HDDの整理をしてて思い出した。。
ジャニさんが落っことした爆弾の威力で
ドリボSの余韻も吹っ飛んだけど
よぉ~く考えたら『歌笑』も吹っ飛んでた(汗
実は皆さんも忘れてませんでした??(笑

リアルで見てたから別に忘れててもいいんだけど。。(オイッ

仁くんの濡れ髪が色っぽかったんよなぁ~。
陣内!なんちゅうこと聞きよるんじゃ~~!!!
でもバンバンおいで、私も産むよ(マテ
タキツバの後ろでの満面の笑みが猛烈かわいぃ
亀ちゃんの一人アミーゴ。。足が上がりまくり。。。。
でも手が震えてて緊張してたんよなぁ~。

そうだそうだ、そんなことがあったんよね。。(だからナニ

山P日記に仁くん登場!!
仕事終わってから仁くんとお買い物に行くんだって。

お揃いの時計を買うことにしましたやました!

お揃いーーーーーーひぃーーーーーーーーーーー_| ̄|○
んもぉ~ホンマにどんだけ仲良しやねん、自分ら(笑
あぁ。。でも2人で時計選んでる姿はまさにカップル(←妄想中
今日の日記でまた何か報告してくれるかなぁ~。
頼んだよ、山P(見てないから>あたし

↓お陰サマで100位以内!今日もクリックお願いします☆
16:35 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑
任務遂行! | top | 危ない危ない

Comments

# 山Pデートの報告よろしくです!!
こんにちわぁ!!
山P日記にまたまた仁くん登場してたの~!?
知らなかったわぁ。
ほんとに、この二人は仲良しこよしよねv-238
二人のツーショット、こっそり見たいわ~(*´∀`*)
by: 若葉です | 2006/02/03 18:52 | URL [編集] | page top↑
# どんな生活??
yujinさん、いろいろありがとうございま~す。なんとか仁ちゃんに会うことだけを考えていきま~す。
Pと仁ちゃんどんな生活なんだろうねぇ。いつもつるんでるって・・・。いいなあ、うらやましい~。
明日はお金の調達にいかねば・・・。
by: のりすけ | 2006/02/03 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
歌笑、見ることすら忘れてた・・・
その日ドリボで録画予約してたんだ・・・・

すっかり、飛んでたね

そうそう、日記みたみた・・・めーーーっちゃ仲良しよね。そして、その時計を買おうと思ってる姉ちゃんです笑
ビュー記念に何か買いたかったの

阪神の優勝記念でも時計買ってるしね

なんでも便乗したい姉ちゃんです

そうそう、渋谷にいったとき、仁と山Pが撮られたって場所に行きました
みづほちゃんに教えてもらったの
あんな街中で普通に2人で歩いてるってことにびっくりしたのよ
感慨深いわ(笑)
by: ちな | 2006/02/04 00:01 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
by: monmon | 2006/02/04 02:54 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
初めまして!ユナと申します。
私も数年前まで剛くんも熱を入れてて、仁くんにも心うち抜かれました(笑!!
yujinさんと同じハマり道を辿ってるので、とっても運命を感じてカキコです♪
良かったら仲良くして下さい☆
私もブログをやらせて頂いてるので、リンクさせて頂いても良いですか(><)?
私もジャニー特製爆弾で歌笑どっかいってしまいました(笑。
あの仲良しコンビの時計気になりますねv
私も報告希望ー(頼んだ山p)
では②また
by: ユナ | 2006/02/04 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
初めましてこんにちわッ!!!ランキングからやってきました、穐(しゅう)と申します★アタシも仁クン担当です!!宜しくお願いします♪
山Pとのおそろいの時計。。。
めためた羨ましいですよねッ!!!!
ホントに仲良しで、山Pが日記で仁クンのこと色々書いてくれるの、凄く愛が感じられます★☆

これから、遊びに来させていただきたいと思ってます!!良かったら、絡んで㊦パイッ!!!宜しくお願いします☆★
by: 穐 | 2006/02/05 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
そうよぉ~登場してたのよぉ~!!

しかしその後の報告は。。ナッシング(涙
山P。。あんなにお願いしたのに。。。。
(こんなトコでお願いしても山Pは知る由もなし。。
一体、どんな時計を買ったのか
これからのヲタ誌等々チェックせねばね。

■のりすけサン
いえいえ、返信遅くてすみませんです。。

ホント、忙しい2人がいつも一緒って。。
どんな生活してんでしょうねぇ~。
でもそんなに一緒にいれる親友がいるなんて
ホンマに素敵なことですよねぇ~。

■ちな姉
歌笑、忘れてたっしょ(笑
姉ちゃんは特にドリボ帰りやったしねぇ~。

仁くんと山P、一体どんな時計買ったんかなぁ~。
姉ちゃんもお揃い買っちゃうのね。
私も欲しいなぁ~~~。。値段次第で(笑
でもあの2人が買うもの。。そんな安くないよね(汗

とにかくしばらく雑誌等、要チェックよね。
by: yujin | 2006/02/06 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
■monmonサン
はじめましてぇ~!!
元ジャニーズの方なんですか??
す、すごいですねぇ(ノ゚⊿゚)ノ
20年前ということは。。光GENJIの頃かな。
よくTVで見てました。。

またブログ覗かせていただきますね。

■ユナサン
初めまして、コメントありがとうございます。
ユナさんも前はゴウくんファンなんですねぇ。
私も運命感じちゃいます(照
こちらこそ仲良くしてくだパイ!!

リンクの件ですが、
何度かブログの行き来をしてから
お受けさせていただきたいと思います。
ユナさんもまたコメントいただけると嬉しいです。
私も遊びにいかせてもらいますね。

■穐サン
こんにちわ、初めまして。
コメント残していただいてすごく嬉しいです。
これからもどんどん遊びにきてくださいね。
ちょっと壊れまくる時もありますけど
引かずに絡んでやってくだパイ(笑

仁くんと山P、ホントに仲良しですよね。
山Pの書き方もまた愛がある書き方だし。
時々仁くんのことを教えてくれる山Pには
ホントに感謝ですよね。
by: yujin | 2006/02/06 15:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

