Ninjaアフィリ Red Forest 任務遂行!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

任務遂行!

めちゃくちゃ寒いんですけど(T_T)
皆さん、いかがお過ごしですか中丸雄一じゃなくてyujinです(ナニ

本日、無事にチケ取り丸秘作戦(ナニ)の任務を遂行してまいりました。
なんせ久々の振込み作業なもんで不備がないかドチドチです。
いろいろご指導いただいた姉ちゃん方、ありがとうでした。

さぁ~これからまた当落確認までドチドチした日々を過ごし
当落がわかれば、どんな席が来るのかドチドチして。。
とにかくドチドチしっぱなしの日々が続きそうです(>o<")

さぁ~昨日の『歌笑』。。うへへへ、仁くんどこ?(笑
もう思わず笑っちまうくらい、仁くんどこ??(笑
エンディングもエンディング。。
画面の隅っこから顔を出そうとしてる仁くんがかわゆぃ

いや、聖さんとゆっちは非常にかっこよかったです。
仁くんがいない時でないとなかなかあの2人の歌声を
ゆっくりじっくりと聞きませんからね(爆
2人とも歌も上手なのねぇ~。
ワルそうなKinKi Kidsがまた素敵やったわ。
で、とにかくゆっちがね。。かっこかわいい(≧∀≦)
ゆっちの低音ボイスにもかなり弱い、あたし。
目もクリンとしててね、かわいいし。
だけどそこに仁くんがいたら全て仁くんに持ってかれるんよね、私は。
あぁ。。仁くん。。。。やっぱりあなたが好きぃ

そうだそうだ!!
プラスXの新しいCMが明日から(?)流れるんでした。
提供一覧はこちらから
あぁ。。また明日から捕獲作戦開始なのです!!
どんな仁くんが見れるんだろぉ~~~♪♪

↓ランキングリセットしてます。今週もご協力よろぴく☆
17:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ひぃー | top | 爆弾の威力

Comments

#
こんばんにちわッ☆穐です!!!
穐のブログにコメントありがとうございました♪
明日から新CMですねッ!!!凄い楽しみです★☆
チケの料金振込みに行ってきたんですねッ!!当たることをお祈りしてます(*^_^*)
ところで、昨日の歌笑。。。
やっぱり、仁担としては不満の残るものでした・・・ケド、ゆっちと聖にはやられました!!ホントにカッコイイ★★
ゆっちと聖のかっこよさを再確認できましたッ!!!
by: 穐 | 2006/02/06 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、またまたご無沙汰しております。涙。
まず、デビューおめでとうございます!!!
yujinさんも任務果たされたんですね?
実はまだ青い封筒が届いてないみたいなんですが。。。
すごい手違いが起こってそうで、不安で不安で仕方ありません。涙。

しかも歌笑・・・本当に笑いがでました!!!笑。
でも聖君とゆっちは格好良かったし、KAT-TUNはデビューするしCMいっぱいあるし♪笑。
なんでも許せます。笑。
by: Erick | 2006/02/07 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
私も本日を持って全ての振込み終了!
後は祈るのみだね。
もうね、一日のうち何度も「大阪は平日だし
余裕じゃね?」とか
「ビューツアーの初日だし競争率すごくね?」
とか揺れ動き杉(笑)
こんなんじゃぁコン行く前に禿げそうよ。

CMもそろそろ捕獲準備しなくちゃだし
ヲタは忙しいね~。
by: ろこ | 2006/02/07 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
■穐サン
また来ていただけて嬉しいです♪

新CMはもうご覧になりましたか??

歌笑、ホント仁担的には。。でしたね。
でもKAT-TUNはどのメンバーもホントに
かっこよくて個性もあるので
たくさんの人にKAT-TUNの良さが
わかってもらえたらいいですよね。

■Erickチャン
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
私は無事に任務を果たしたよぉ~。
Erickちゃんも無事に青い封筒来たみたいだから
焦らずきっちり任務果たしてくだパイ(^_^)

歌笑、全然出てないのに。。怒りがない(笑
まぁ~ビューするっていう余裕?(笑
これから嫌ってほど歌番組で見れるしねぇ~。
1週くらい見れなくても大丈夫。

■ろこ姉
ろこ姉も任務完了なのね!!
作戦練りからホンマにご苦労様でした。
ろこ姉とちな姉のおかげよ。ありがとぉ。

私も今はコンのことで頭がいっぱい!!
脳内ではすでに仁くんお手振りGETですから(オイオイ
てか、あたし当たる気満々ですけど(笑
余裕かまし杉??
by: yujin | 2006/02/08 15:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

