Ninjaアフィリ Red Forest ひぃー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひぃー

どうも知らぬ間に仁くんのDoCoMo『おサイフケータイ』編が
流れ出してる様子。。(ちゃんと言ってよ>DoCoMoさん
まだお目にかかれてないんやけど。。
DoCoMoさんのホームページにSTORYとコボレ話が。

こちら

映像で見る前にSTORYだけ読んで萌えちゃってますけど(笑
だって、だってぇーーーーーーーーー!!!

「ウチでさぁ、一緒に映画観ない?」ですよ??(ナニ

そんなこと言われた日にゃ~~~ねぇ~~~。
何もかも放っぽり出して飛んで行きますけど(≧∀≦)

全然恐くないB級ホラーみて「ひぃー」ですよ。
もちろん私はそんな仁くんを見て「ひぃーーーー」ですけど(ナニ

あぁ~もぉ~STORY読んだだけでお腹一杯妄想できますよ(T_T)
一体どんな仁くんが映画誘ってるんやろぉ。。(ムフッ
早く映像で見たいよぉーーーーーーー!!!
今日の『Ns'あおい』でやってくれるかしら。。
とにかくまたしばらく捕獲の為、TVに張り付く日々です。

今日からプラスXも新しいの流れますしねぇ~。
あぁ~~忙しいったらありゃしないわ(笑
でも幸せぇーーーーー

↓ランキング落ちてます。。クリックしてくだパイ☆
16:57 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑
多すぎ。。 | top | 任務遂行!

Comments

# はじめまして
かなり前から、yuujinさんのブログ拝見させてもらってました。初めてコメントします。
私は、あと一週間ほどで27になる、9ヶ月の♂のママです。元々は、嵐の二宮くんi-175なのですが(今でも1番です)、いつからだろう?ごくせん?いや、その前くらいから仁くんが気になってまして。KAT-TUN好きな友達に影響されて、コンサート映像とか見るうちにどんどんハマっております。
ドコモのパンフ、一昨日もらってきてHappyな私ですi-236
yuujinさんのブログはとっても楽しくて、大好きです。これからも応援してます!
また遊びに来ますね。
by: ユウキママ | 2006/02/07 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ゲット~
こんばんは~。プラスXなんとかリモコン握り締めてゲットできました~!!もう嬉しい~。それにしてもドコモはどうなるんでしょうねえ。仁ちゃんから映画のお誘い?いきますよね~、仁ちゃんばっか眺めて映画見なさそうだけど。ラーメンもいくよ~(笑
申し込みが終わって少しは落ち着いたけど、結果が出るまでなんだか変な気持ちですね。
by: のりすけ | 2006/02/07 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
私もまだドコモのCM見てません。。。文章だけでキャアー(≧∇≦)bって感じなんですけど映像で見たとき耐えれるか心配です・・・σ(^◇^;)でも早く見たいですね☆
プラスXもゲットしなきゃですよ~♪
by: なお | 2006/02/07 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわッ!!!穐です!!!
新CM+Xのはみました★☆
ケド、仁クンのDoCoMoま見てません・・・
んん・・・(-"-;)見たい!!!とゆーか、保存したい!!!
映画見ない?なんて・・・
言われたいですぅ!!!!!!!!
by: 穐 | 2006/02/08 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
おサイフケータイね・・・全然見ないから
まだ関西ではやってないと勝手に思い
込んでます(笑)
だって~~「ラーメン編」だって噂になった
時より放送は一日ずれてたし、きっとやっ
てないのよ!(・・・と言い聞かせて見る)
何かすんごい可愛いという話やから、見た
くて仕方ないんやけどね~。

プラスXのハガキ、無事ゲット出来たかな?
コンビニで買うよりも、コー○はお買い得や
ったので、節約中のyujinちゃんにはお勧
めよ♪まぁハガキだけなら無料やし(笑)
by: なえ | 2006/02/08 12:23 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして☆
あーやといいます!!!
仁君のお財布ケータイ、あたしもまだ見れてません(涙)
でも、ホント忙しいって幸せなことですよね~v-238
by: あーや | 2006/02/08 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
■ユウキママサン
初めまして♪コメントありがとうございます。
かなり前から読んでいただいてたようで
なんだかとっても嬉しいです。

あと1週間ほどで27歳ということは
同い年ですねぇ~。いやん、運命だわ(笑
しかも小さいお子さんまでいらっしゃるようで。
仲良くしてくださいねぇ~(^_^)

元々は二宮くんファンなんですねぇ。
私の仁友さんにも二宮くん好きな方がいて
彼女の影響で最近嵐を見ると二宮くんチェックしてます。

こうやってコメント残していただけるのが
ブログやってて一番嬉しく励みになりますので
またぜひ遊びにきてくださいね♪

■のりすけサン
私もプラスXは捕獲できましたよぉ~。
一度に2ver捕獲できてラッキーでしたよね。
しかし、ドコモがね。。全然見ない(`ε´)
関西ではまだ流れてないのかなぁ~。
前も関西は1日2日出遅れてましたからね。。
あぁ~早く私も仁くんに映画誘われたい (゚∇゚ ;)エッ!?

■なおサン
プラスXはGET出来ましたか??

ドコモは全然ですねぇ。。
また関西虐げられてる??
ホンマ頼むよ、ドコモ関西さん

ホント、あの内容を映像で見たら
ぶっ倒れること間違いなさそうです。。
by: yujin | 2006/02/08 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
■穐サン
連日コメントありがとうございます。

プラスXはあっさり見る事が出来ましたよね。
私もバッチリ録画しました!!
しかしドコモがね。。全く流れてない。
穐さんもまだ見てませんか??
お住まいはどちらなのかしら。。
関西はどうもまだ流れてない気配ですが。

一緒に映画観ない?なんて。。
ホント言われてみたいですよねぇ~。

■なえっち
うん、たぶんおサイフケータイやってへんね。
最近めちゃくちゃよく見るのが『ID』とかってやつ。
そんなもんええんじゃ~~~!!!って感じよね。
早く素敵な仁くんが見たいわ。

プラスXのハガキはメールした通りよ。
教えてくれてありがとねぇ~。
ホンマ節約中の私には嬉しい価格やしね。

■あーやサン
初めまして、ようこそ!!
コメント残していただいてありがとうございます。

あーやさんもまだドコモCM見れてないんですね。
どうしてやってるトコとやってないトコがあるんでしょう。。
早く見たいですよね。

だけどこうやって毎日ネタがあって
本当に幸せなことだなぁ~と思います。

また遊びにきて下さいね♪
by: yujin | 2006/02/08 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
お財布ケータイのCMまだ見てないけど、ホントSTORY読んだだけで「ひぃ~」だよ(笑)STORY考えてくれた人ありがとう!早く映像が見た~~~い。
今亀ちゃんのモバイルSuicaは嫌というくらい流れてるから、もうちょっとしたらきっと飽きるくらい流してくれるとは思うけど…早く見たいよね。きっと15秒Vr.と30秒Vr.があるだろうし、ほんと忙しいね!(うれしい悲鳴)
by: miku | 2006/02/08 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
■mikuサン
ホント、誰がこんな素敵なSTORYを
考えてくれたんでしょうねぇ~。
ファンの心をよく知ってらっしゃる(笑

こちら関西では亀ちゃんの『Suica』は
流れてないんですよねぇ~。
逆に仁くんの『おサイフケータイ』が関東では
放送未定なんだとか。。。。
by: yujin | 2006/02/10 17:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

