Ninjaアフィリ Red Forest 多すぎ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

多すぎ。。

んもぉ~ネタが多すぎて何から書けばいい??(笑
誰か教えてくれぇーーーーなyujinです(ナニ
ホンマ、毎日毎日ネタには事欠かないKAT-TUNさん。
ビュー発表以来、若干頭の中パニック続きです。。

えっと、えっと。。まずはCMから行きましょうか。
ほとんどの皆さん、昨日プラスXは捕獲されたようですね。
もちのろん私もバッチリガッチリ捕獲しました!!
しかも2ver.も続けて流してくれるなんて。。
ヲタの気持ちをよくご理解いただいてるわ>LOTTEさん

まずは『グアム3泊編』。。
なるほど「グアム3泊」じゃなくて「ガム3箱」ね(笑
この時のガムを一粒口に入れた聖さんの顔が。。
印象深すぎて印象深すぎて、大笑いしました。
なかなかスゴイ顔してますよ、聖さん(笑
最後、仁くんと上田さんが抱き合ってるのがかわいいわぁ

続いて『衣裳編』。。
すんごいパイナップル衣裳なんですけど。。( ▽|||)
ちょっと着てるの見たいような。。見たくないような。。
6人全員であの衣裳着たら意外に可愛くて悪くないかも(オイッ
やっぱりね、そういうアホなこともしていかんとね(ナニ
最後に仁くんが両手を上にピーンて上げてる姿が激かわいい

これって15秒ver.しかないのかねぇ??
でも今までプラスXで30秒ver.見たことない気が。。

そんなプラスXのハガキを今日早速取ってきました。
ご近所のブログ友さんから朝メールをいただいて
「ハガキが折られてない状態である上にガムが安い!!」
そうと分かれば取りに行くしかありません。
ハガキ、たんまり置いてありました。ガムも安かった(笑
教えてくれてありがとねぇ~>Nっち

さぁ~て、あとは何を書けばいいんだ?
そうそう、昨日のゆっちMANUALだったわ。

【KAT-TUN'S MANUAL-6 ゆっちver.】
もぉ~ゆっち、泣かしてくれるやんかぁ~(TT▽TT)
今回ばかりはテーマから逸れていようとも構わへんわ(ナニ

とにかくゆっちの喜びがガンガン伝わってきて
んもぉ~、私も嬉しくて仕方ないよ(T_T)
特にゆっちは「デビューしたい」って言ってたもんね。
あぁ。。ゆっちがビューを知った時の様子を思い浮かべると
また泣きそうやわ。。。。

ジャニーズってグループ名があって、ものすごく活躍してても
ビューをしないことにはJr.のくくりにされちゃうもんね。。
あれだけの素敵なステージングをする彼らなのに
ビューしてないことによってどこか半人前な気分やったんかな。
やっぱりどこか未完成な感じがしてたんかな。。
(ビューしたからと言って一人前になった気分ではないと思うけど)
あぁ~なんか上手く言えない。。。。

なんかゆっちのMANUALを読んでてやっぱり誰よりもビューを
待ち望んでいたのはメンバー6人なんやろなって思ったわ。
そして私たちが思ってる以上にビューって重みがあるんやろね。

亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖さん・上田さん・ゆっち
この6人がKAT-TUNで本当によかったし
この6人でビュー出来て本当によかった。。

あぁ。。なんだか今日は妙に語ってしまったわ(照

↓ゆっちのMANUALにグッときた人、ランクリしちゃいなよ(ナニ
16:48 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑
ネコ娘の逆襲。。 | top | ひぃー

Comments

#
昨日はKAT-TUNネタ多かったですね!!
もぉ・・・ゆっちナチュは泣きました( p_q)
ゆっちは本当、ファンの心を射止めますよねッッッ!!次回はビュー前日の更新です。。。コレは期待しちゃいますよねッd(^-^)
CM・・・2連続、アタシもしっかり見ました★ゆっちのupが結構気に入りました!!
って、ゆっちゆっち言ってますが・・・仁クンのがもっと好きです☆★
仁クン・・・ナチュもっといっぱい書いてほしいなと昨日はいつも以上に思いました。(笑)
by: 穐 | 2006/02/08 19:22 | URL [編集] | page top↑
# びゅ~
ゆっちのマニュを読んで、ビュ~のすごさていうのを感じました。素直な言葉で語ってくれてますよね。それがすご~くうれしいなあ。
だからこそ、仁ちゃんに必ず・・・会うぞ~!!
by: のりすけ | 2006/02/08 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
無事ゲット出来てよかったわ~。
ウチの姉がね、自分の勤務先でポスター
までもらってるねん。これって本当はダメ
なんやろうけど。役得ってヤツよね。
ゆっちのMANUALではホロリとさせられ
ました・・・。
素直に語ってくれるから、分かり易くて
いいよね~。
仁くんの口からも聞いてみたい気もする
けど・・・号泣してしまいそうです♪
by: なえ | 2006/02/09 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
ゆっちのマニュアル、泣いちゃったよ~v-409
やっぱり本人の言葉で、ビューについての想いを聞くと、さらに感動してしまうよ~!!

それにしても私、プラスXのCMに遭遇できないのよ・・・。
yujinちゃんのブログを読んで、想像だけはスゴイことになってるんだけどね(笑
by: 若葉 | 2006/02/09 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか遊びに来られなくてゴメンナサイm(_ _)m
しかもまだ私のブログのリンク、貼り替えてないの、ゴメンね…
いやぁ、私もゆっちのマニュアルで危うく帰りの電車の中で泣きそうになったよ(;_;)
すごくキモチが伝わってきたよね…
つか、ゆっち、今までノーマークですまんっ(>_<)みたいな(←オイっ・笑)
それにしても、テレビっ子の私がテレビ見られない日々が続いてて、CM全然出会えないわっ( ̄○ ̄;)
でもyujinちゃんの素晴らしい文章力で、かなり妄想入ってます(* ̄m ̄)
いかん、いかん、また電車の中だっ(-.-;)
by: りっくママ | 2006/02/09 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
まだハガキ、ゲットできてません(汗)
ってか大阪は上陸してるのかな?!
折れ曲がっていない葉書が置いてある
っていいよね。
スーパーに行ったらキョロキョロと
チェックするわん。
CMはいとも簡単に捕獲できたんだけどね。
後はオサイフケイタイだね。
これが一番楽しみなのよね~。
by: ろこ | 2006/02/10 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
■穐サン
ゆっちマニュアル、ホント感動でしたね。
素直な気持ちを文章にしてくれて
ファンとしては一番嬉しいですよね。
仁くんも次のマニュアルではぜひ
テーマ無視で構わないので(笑
今の気持ちを書いて欲しいですね。
穐さんに言われて思わず数えてしまいました。
ホントだ!次のゆっちの回はビュー前日ですね。

■のりすけサン
ゆっちの素直気持ち。。
読んでてやっぱりこっちも嬉しいですよね。
他のメンバーもゆっちと同じ気持ちなら
やっぱりビューコンで仁くんに会いたい!!
そう思ってしまいます。
チケが当たりますように(祈 (T人T)

■なえっち
ハガキ情報ありがとねぇ~。
おかげで探すことなくGET出来たわ。
お姉さん、ポスターもGETなのね。
まぁ~それはホンマに役得よね。
私も思わずダンナに
「○○(会社の商品)のCMにKAT-TUN使ってくれへん」
と言ってやったわ(笑
ダンナにはそんなことを決める力は全くないねんけどね(オイッ

ゆっちのMANUAL、感動よね。
仁くんがあんなこと書いてきた日には。。
あぁ。。ホンマ号泣もんやわ(T_T)
by: yujin | 2006/02/10 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
ゆっちの言葉はホンマにストレートやからね。
ものすごく感動してしまったわ。
ああやってストレートに書いてくれたら
ホンマに気持ちが伝わるよねぇ~。

プラスXのCMは見れたかな??
まだなら今日は『金スマ』が狙いよぉ~。

■りっくママ
最近、お忙しいのかな??
また時間のある時にでもリンク貼り変えてくだパイ。

あら、りっくママはゆっちはノーマークだったのね。
私は仁くんの次にチェックしてましたから(笑

CMもまだ見れてないのね。。
早く見られるといいね。
やっぱり百聞は一見に如かずやからね。

■ろこ姉
ハガキまだなのね。。
いっぱい取ってきたからなかったら言ってね。
私もなえっちのおかげで無事にGET出来たようなもの。
折れ曲がってないし、ガムは特価だし。。
なえっち、やっぱ完璧よ(笑

おサイフケータイも今日から流れてるんよね。
朝から張り付いてるけどまだダメやわ。
早く「ひぃー」な仁くん見たいよね。
by: yujin | 2006/02/10 17:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

